今週も後半戦

おはようございます。

今週も今日から後半戦です。

今朝の寝起きはまずまずでした。

眠剤の減薬は効果が出ているかもし

れません。寝起きが比較的スッキリ

しています。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML技術書) → 出来ず
・1日1外出(銀行) → 完遂

読書が出来ていれば100%でした

が、残念ながら読書は出来ませんで

した。あともう一歩ですね。

読書ですがWordPressを仕事でやる

かもしれないのでWordPressの本も

並行して読む事になりました。

昨日のDVD映画鑑賞は

『白鯨との闘い』を観ました。

中々迫力があって良かったです。

今日のタスク

・仕事(未定)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・1日1外出(妻の送迎)

仕事は今のところ案件無しです。

待機している間にブログ周りや読書

が出来れば良いかなぁって思ってい

ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

眠剤減薬の効果かもしれませんね。朝、スッキリと
目覚めることはとても大事です。

仕事の案件が出たのですね。やはり仕事が優先
ですから、読書は仕方がないようにも思えます。
今日は読書ができればいいですね。

良い1日を。
ポイ☆

おはようございます!

眠剤の減薬の
効果が、少しずつ出て居るのかもしれませんね(^-^;

私はなかなか本を読む
集中力が、沸きません(。・・。)

少しずつでも
されて居て、とても偉いですよ(*^^*)

ポチ☆

No title

おはようございます。
今週も後半戦に入りましたね。
娘さん大変でしたね。
実は家も上の一人暮らしをしている子どもが、
自転車で車とぶつかり、頭からフロントガラスに
突っ込んで救急車で運ばれるということが
ありました。
幸い大したけがはなかったのですが、一人暮らしと
いうのはこういうときに本当に気持ちばかり焦って
困りますね。
何より自分も家族も健康が何よりです。

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

娘さん、退院出来て良かったですね!
(^_^)
手術回避で散らしたんですね。
kaionさんも睡眠が安定しつつある様で何よりです。
因みに僕、今日は雨降りで休工です。
パチンコリベンジっす!
(^_^;)

No title

こんにちは。

今週は時間が経つのが早く、あっという間に木曜日です。

眠剤の悪影響もなく、スッキリ目覚められるのは良いですね。
だいぶ調子も回復したようですし・・・

最近、早くに起きてしまいます。
減薬の影響ではないかと思ってしまいます。。。

ポチ☆

こんばんわ

kaionさま こんばんわです。
睡眠薬減薬できてホントに良かったですね。
あれは、抗鬱剤とかと違って無い方がいいですものね。
それと、娘さん手術せずに済んでよかったですわ。
手術となると少なからず傷跡がのこってしまいますものね。

こんばんは

朝の目覚めもよくなり、よかったですね。
kaionさんが計画していた事が段々できるようになりそうですね。ポチ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日はちょっと起床は遅かったです。
昨夜は就寝時間が遅かったので一進一退です。

昨日は仕事は出ませんでした。
読書出来るかと思ったのですが残念ながら
でした。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤の効果は少しずつですね。
昨夜は就寝時間が遅かったせいか今朝はちょっと
寝坊気味でした。

本を読むって結構集中力が必要ですよね。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週もウィークデイ最終日です。
娘はちょっと大変でしたというか気を揉む事しか
出来ませんでしたが…
natureさんの子供さんも大変ですよね。
怪我はそうでもなかったのかなぁ。
家族の健康は大切ですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に痛みを散らす事が出来て退院しました。
睡眠は一進一退ですね。
昨夜は就寝時間が遅かったせいで今朝はちょっと
寝坊気味でした。

noriさんは休工でパチンコリベンジですね。
勝ったかなぁ?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いちごさんは時間が経つのが早かったんですね。
いいなぁ、自分は長かったです。
やっとといった感じです。

眠剤の悪影響はないですね。
まだもう少し減薬できるかもって感じです。

いちごさんは減薬のせいか朝早くに起きてしまうんですね。
早起きは良い事かもです。

ポチありがとうございます!!

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤の減薬の悪影響は今のところありません。
相変わらずぐっすりと眠れています。
昨夜は就寝時間が遅かったせいか今朝はちょっと
寝坊です。まだ減薬できるかなぁ。

娘は手術せずに済みましたが、爆弾を抱えている
感じでちょっと心配です。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝は昨夜の就寝時間が遅かったせいか今朝はちょっと
寝坊気味です。
タスク管理はまぁまぁですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する