無事に退院

おはようございます。

盲腸になった娘ですが、結局手術は

せずに散らすという対応で無事に退

院しました。5日間の入院で済みまし

た。皆さんからのお見舞いの言葉を

多数頂き、本当にありがとうございま

した。今回は本当に遠方に住んでい

るというのがどんなに大変かという事

が身に染みました。

さて睡眠ですが今朝はちょっと遅く起

きて6時30分でした。やっぱり眠気

が残っている感じでした。もうちょっと

様子を見たいと思います。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML技術書) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は案件が発生せずに終わりまし

た。午前中に一度、案件が出るかも

しれないという連絡を貰ったのですが

写真画像が小さく使い物にならない

という事で仕切り直しにになりました。

タスク100%完遂です。最近調子が

良いのか100%完遂がちょくちょくあ

ります。

今日のタスク

・仕事(未定)
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML技術書)
・1日1外出(銀行)

仕事は現時点では未定ですが昨日

仕切り直しになった案件が出るかな

ぁって予想しています。あと1日1外

出は銀行に行く予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

娘さんが無事退院とのこと。よかったです。
安心されていることでしょう。

私自身鬱をわずらってますが、だいぶ良くなりました。
今日もう一度点滴を受けに行き、明日は出勤しよう
と思っています。

ポチ☆

♪♪♪

おはようございます。娘さん、良かったですね。
家族に何かあると、自分がなえていたらやってられない!・・・と、色々心労にもなったでしょうね・・・。
ほっと安心、ゆっくりしてくださいね。

安心しました

おはようございます。
娘さんのこと、安心しました。
私は婦人科ですが、痛みに転げまわるほどで、救急車のお世話にも何度もなり、入院、手術も受けました。

なんだか、痛みってツライし、手術の後も術後の痛みがあるので、笑えずつらいんですよ~。なので、安心しました。

kaionさんの体調も波を捕まえたようなので、このままいい波に乗ってほしいなぁと思ってます。

No title

こんにちは。

娘さんの退院おめでとうございます(*´∇`*)
遠く離れていると、飛んでいけないもどかしさや
いろんな感情がごちゃ混ぜになり、退院するまでは
安心できなかったと思います。
手術をせずに済んだのは良かったですね。

最近、kaionさんも調子が良くなっているようなので
安心しましたが、無理しないようにしてくださいね。

ポチ☆

No title

娘さん、入院されてたのですね。

退院して一安心ですかね?

作業所行ってメリハリをと思ってた私は
夫が来た今、夫が休みか仕事かで
充分、メリハリのある生活になってます。

遅寝早起きはちょっとしんどいけど^^;

こんにちは(^o^)

こんにちは(^o^)

娘さんの退院おめでとうございます(^o^)
盲腸と聞くと、すぐ手術と思ってましたが、薬で散らすことが最近の医学なんでしょうか?
とりあえず良かったです。

Kaionさんも無理せず、エブリデーをお過ごし下さい>^_^<
これからも応援しています(^o^)

一安心ですね

こんばんは。
お嬢さんの盲腸、手術が回避出来て一安心ですね。再発に気を付けて下さい。

こんばんは

娘さん、無事退院されてよかったですね。
ひと安心ですね。
kaionさんも体調がよい感じですし(^^)
最近、札幌はやっと良い天候が続いてきて
過ごしやすいですね。
ぽち☆彡

No title

お嬢さん退院おめでとうございます。
北海道と東京、遠いですから心配でしたでしょう。
とりあえず一安心ですね。

フルニトラゼパムって朝のこりますよね。
私も残っちゃって朝眠くてぼーっとなりました^^;

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まずは娘が無事に退院して良かったです。
次にまた痛くなったら手術だと思いますが…

うめぞーさんのうつはどうですか?
点滴で回復を図っているとの事ですが。
あま無理をしないで下さい。

ポチありがとうございます!!

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、お陰様で娘は無事に退院する事が出来ました。
次痛くなったら手術かなぁ~心配は絶えません。
でもまずは一安心です。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘の事は本当に一安心です。
御心配おかけしました。
mercy12さんは婦人科で救急車のお世話になって
入院、手術をした事があるんですね。
さぞ辛かったでしょうね。

良い波を捉えてカウンセリングの宿題をしなくちゃ(笑)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、不安を抱えて入院している娘の元に
飛んでいきたかったです。子離れが出来ない親です。
まずは手術を回避出来て、退院出来たことでほっと
一安心です。

そうですね、自分の調子も比較的良好です。
でも無理はしないでのんびりやっていきたいです。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
手術回避が出来てそして退院出来て一安心です。

旦那さんが帰ってこられたんですね。
旦那さんのリズムに合わせてメリハリのある生活を
しているんですね、良かったです。
でも遅寝早起きになっているのかなぁ?
ちょっと辛いですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
どうなんでしょうね?盲腸を手術で摘出するのか
薬で散らすのかの判断ってよく判りません。
いずれにしろ退院出来て一安心です。

応援ありがとうございます!!

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

取り敢えずは手術回避、そして退院出来て良かったです。
問題は次痛くなったら手術は回避出来ないという現実ですね。

pipi(ぴぴ)さんへ

pipi(ぴぴ)さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘が退院出来て一安心です。
手術も回避出来たし…その代わりに次もし痛みが
きたら手術かと…

自分の調子も良い波に乗りつつあるので良い感じですね。
天気も良くなっているし良い感じですよね。

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に退院出来て良かったです。
北海道と東京は遠いです。
でも次回痛みが来た時には手術になると
思うのでその時は行けたらいいなぁ。

フルニトラゼパムが悪さしているんでしょうかね。
でも減薬になって比較的楽になりました。

よかったですね

こんばんは。
娘さんは手術にならなくてよかったですね。
kaionさんの調子もよくなったようで、嬉しいです。
ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘は本当に手術にならなくて良かったです。
自分の調子もそんなに悪くない様です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する