次回までの宿題

おはようございます。

昨日の通院で眠剤の自己調整を医

師に伝えたところ一時OKが出たので

すが、医師が処方箋を見直したらち

ょっと処方箋を変更しましょうという事

になりました。

今まで
ジプレキサザイディス錠10mg
フルニトラゼパム錠「アメル」2mg
レボトミン錠5mg
       ↓
今回
ジプレキサザイディス錠10mg
フルニトラゼパム錠「アメル」1mg

レボトミンが無くなりフルニトラゼパム

錠「アメル」が半分になりました。

初日の昨夜は就寝問題無し、早朝

の起床も6時と依然と同じ状態になり

ました。まだ初日でプラシーボ効果も

有るかもしれませんのでこれからの

日々の要観察です。

カウンセリングですが前回以降、読書

が良い波にのりボチボチ出来ている

事を報告、そして目標として次回のカ

ウンセリングまで先週交換したBlu-

Rayドライブをジャンクとしてヤフオクに

出品する事を宿題とまりました。

写真 2016-06-21 6 26 16

昨日のタスク

・通院 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML技術書) → 完遂
・1日1外出(通院etc) → 完遂

昨日のタスクもほぼ完遂で良い感じ

です。ブログ周りがちょっとカギになっ

ています。

今日のタスク

・仕事(未定)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML技術書)
・1日1外出(妻の送迎)

仕事は現時点で案件は0で午前中に

案件が出るかどうかです。

ブログ周りが出来ればと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

処方箋を変
されたのですね^^;

これで朝起きるのが辛く無くなると、良いですね(^ー^)

お写真の字は、
kaionさんの字ですか?

ポチ☆

おはよう

自分は生活習慣がズレにズレて夜なのになかなか寝付けないって事がよくありますねぇ~。
お疲れ様って感じだねぇ(・。・)

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。
減薬は不安になりますよね。
私も減薬になり、不安でいっぱいです。
いい方向にお互いに進めると良いですね。

カウンセラーさんはなんだかオチャメですね(* ´艸`)ムププ

ポチ☆

こんにちは

お薬変更になったのですね。
フルニトラゼパム錠「アメル」1mg、私も飲んでます。これにゾルピデム酒石酸塩5mg「サワイ」をプラスしてます。他にも2種類寝る前に飲みます。あと、喘息関係のお薬です。

kaionさんのイラストに癒されました~(^^)
私も良い波に乗りたーい!

私は、ブログがいいわねって言われました(^^)

No title

こんばんは

自己調整、出来ると、すごい楽だよ。
私は、頓服処方してもらい、すごい楽になった。
頓服、持ち歩いてますよ。
いつでも、どこでも、飲めるように持ち歩いてる。

こんばんわ

通院お疲れさまです。
薬が変更になりまた減薬になってよかったですね。
睡眠は睡眠薬を使わずに寝れるといいんですけど、僕は相変わらず飲まなければねれません。
くせになってしまっているのかもです。

No title

こんばんは。

お薬の調節中なんですね。
フルニトラゼパム、むかし私も貰っていました。

読書、順調に進んでるんでていですね。
私も勉強しなきゃいけないんですが、余計な調べものをして進みません(苦笑)

お薬、効いてきますように☆

眠剤

kaionさん、おはようございます。

フルニトラゼパム半量とレボトミン中止になったんですね。
とりあえず初日は良かったみたいで何よりです。
(^_^)
僕はもう何飲んでも4時間睡眠に固定化されてます。
(^_^;)
ま、それで体調万全だからイイかなって。
(笑)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、結局処方箋変更になりました。
変更二日目ですが1勝1敗って感じです。
でも極端に起きるのが辛いというのは無くなった
かなぁ。

写真はカウンセリングの先生が描いてくれたものです。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんは生活習慣がずれて昼夜逆転しちゃっているのかなぁ?
それは辛いですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

減薬になってちょっと不安です。
自己調整だと何とかなる気がしたのですが、
ただ何故か(笑)先月の眠剤の残りがあるので
何とかなるかなぁ。

カウンセリングの先生は中々オチャメなんです。
そこがまた楽しいんですけどね。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mercy12さんもフルニトラゼパム錠「アメル」1mg飲んでいるんですね。

あのメモは自分が描いたのではなくカウンセリングの先生が描いてくれ
たんです。mercy12さんも良い波を捕まえて下さいね。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、本当は処方箋変更ではなく自己調整に
したかったんですよね。でも先生の意向だしね。
堕天使さんは頓服を持ち歩いているんですね。
それは良い事ですね。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

減薬は嬉しいけどちょっと不安です。
減薬で眠れなくなったらどうしようという気持ちです。
二日経過しましたが何とか眠れています。
眠剤はちょっと癖になるかもしれませんね。
少しずつ減薬してみてはどうでしょうか?

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤調整中です。
減薬されましたが何とか眠れています。
スネップ先生さんもフルニトラゼパムを使っていたんですね。

読書は順調に進んでいます。
スネップ先生さんは勉強しなくちゃいけないんですね。
のんびりいきましょう。

薬は何とか効いています。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

2日目ですが、ちょっと寝起きが良くなかったです。
まだ減薬できるのかなぁ…
noriさんは4時間睡眠で生活リズムが固定されて
いるんですね。それでも体調が万全なら良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する