今日は通院日です

おはようございます。

今日は2週間に1度の通院日です。

忘れてならない事は医師に眠剤の自

己調整をして良いか許可を貰う事です。

相変わらず朝の目覚めが辛いので自

己調整して朝の目覚めを良くしたい

です。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML技術書) → 完遂
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

昨日のタスク管理もまぁまぁの出来

かなぁ。ブログ周りとDVD映画鑑賞

が出来ていれば100%だったけど、

ここまで出来たのはまぁまぁです。


今日のタスク

・仕事(未定)
・通院
・ドラッグストア
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML技術書)
・1日1外出(通院etc)

仕事は現時点で案件は0で午前中に

案件が出るかどうかです。

前記しましたが通院とドラッグストア

が今日の外出予定です。あとはルー

ティンです。上手くこなせれば良いの

ですが…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
お薬の調整で、少しでも朝起きやすくなるといいですね。

私は、長女が幼稚園に通い始めて次女が卒園するまで、お弁当作りで5時半に起きていたので、今薬を飲んでもその時間に大体目が覚めます。習慣ですかね~。

でも、無理しないように6時半までは布団でラジオを聴いてます。どうしても、起きないとムズムズする時はもっと早くても起きてしまいます。

知ってる曲がラジオから流れると気分が上がります(^^)
通院気をつけて行って来てくださいね。

おはよう

通院日ですか。
気をつけて行ってきてねぇ~。

色々とやれたみたいですねぇ。

そっか。
まぁ、うまくこなせれるかどうかってのは難しいですねぇ。

こんにちは!

今日は通院の
日なのですね(。・ω・。)

気を付けて行って来られて、医師から眠薬の自己調整の許可
を貰えると良いですね^^;

ポチ☆ミ

こんばんは

kaionさんはなかなか朝起きられないのですね。
私はずっと睡眠薬を大量に飲んでも寝つきが悪かったのですが、最近はけっこうすぐに眠れて朝も起きられるようになりました。
今はストレスがそんなにないからかもしれません。
今日の診察で薬の調節ができるといいですね。ポチ

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

通院日だったんですね。
眠剤自己調整は上手く行きそうですか?
(^_^;)
僕は次の通院は来月始めくらいかな?
HTMLとかわかんないんですけど、ブログ構築にCSS知らないといけないんで必死で覚えましたが、もう忘れちゃって…。
(^_^;)
kaionさん、仕事で当たり前だけど凄いって思います。
(o^∀^o)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

結局、自己減薬ではなく処方箋からの見直しが
入って初日は良い感じです。

今までお弁当作りで5時半起きしていたのが習慣になって
いる様ですね。今でもその時間に起きてしまうというのは…

ラジオを聴いていて知ってる曲が流れるとテンション上がりますよね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院無事に行ってこられました。
タスク管理以外の目標が中々難しいですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最初は自己調整の許可がおりたのですが、医師が
処方箋を見直して減薬となりました。
初日は良い感じです。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ここ1ヶ月急に朝起きれなくなってしまいました。
カメ子さんも眠れなかった日々が続いていた様で
すが、最近はちゃんと寝起きが出来る様になった
みたいですね。良い事ですね。

眠剤の自己調整は処方箋の見直しになりました。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤の自己調整はせずに処方箋の見直しで減薬になりました。
初日は順調に寝起きできました。明日以降が勝負ですね。
仕事柄だからHTML、CSSは日常になっています(笑)
今以上にもっと勉強しないといけないくらいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する