週末も今日が最後

おはようございます。

週末も今日が最後ですね。

何で休日はあっという間に終わって

しまうんだろう(笑)楽しい時間は早く

過ぎてしまうんでしょうね。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML技術書) → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

タスクはほぼ完遂です。

読書は気分を変えてちょっと違う本を

読んでみました。これからも読書は

SEO技術書とHTML技術書のどちら

かを読む事にします。

ラーメン屋さんは義兄さんのお勧め

の『風来堂』というラーメン屋さんに

行って来ました。

写真 2016-06-18 10 59 07

『醤油つけ麺』に塩ゆで半熟玉子を

トッピングしました。

写真 2016-06-18 11 11 22

濃厚なスープが太麺に絡んでとても

美味しかったです。つけ麺では今ま

での中で一番美味しかったかもしれ

ません。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML技術書)
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は週一の食材買い物に午前中

に行って来ます。読書はHTML技術

書の方を読む事にします。あとはル

ーティンをこなせればと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

ほんとうです。休日はすぐに終わってしまいます。
ということは、時間が早く感じるというのはいいこと
なのでしょうね。

私も昨日は読書しました。買ってきた新しい本1冊と、
今までの読み残し分を読みました。今日もそういう
1日になると思います。

良い休日を。
ポチ☆

おはようございます!

休みの日と言うのは、
本当にあっという間に過ぎてしまいますね(。・ω・。)

充実してるから?

本は読みたいとは
思うのですが、毎日根気よくは読めないでしょうね( ・_・;)

何時仕事で急ぎが入って来るのか分かりませんから(^0^;)

No title

こんばんは。
週末は終わってしまいましたね。
明日からまた仕事です。
なにやかやとガーデニングなどで動いてしまった
週末でした。
もう少しゆっくりすればよかったです。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

休日はあっという間ですよね…。
(^_^;)~☆
僕は昨日はBBQで呑んで食って爆発しましたよ!
(笑)
また今日からガンバですね!
(^∀^)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に休日はすぐに終わったしまいます。
昨日もあっという間でした。
時間が早く感じるのは良い事なのでしょうか。

一昨日、昨日と読書をされたたんですね。
素晴らしいですね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休日は本当にあっという間に過ぎてしまいます。
充実しているからでしょうか?
どうなんでしょうね?

本は読みたいと思いますが、毎日根気よく少しずつ
読む様に出来れば良いのですが…お互いに出来たら
良いですね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に週末は早いですね。
natureさんはガーデニングしていたんですね。

今日からウィークデイですね。
仕事頑張らないとです。

つけ麺が好き

おはようございます。
つけ麺好きです。
一時期、つけ麺ばっかり食べてました。
太麺がつゆに絡んで美味しそう♪

うつになってから両親がラーメン屋さんに連れて行ってくれたのですが、ラーメンは一切食べず、餃子ライスでした。餃子が美味しいお店と両親が連れて行ってくれたので、堪能しました(^^)

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休日は本当にあっという間です。
noriさんは昨日BBQで爆発したんですね(笑)
今日からまた頑張るんですね。

こんばんは

最近パソコンを開いていなかったので、久しぶりのコメントになりました。
調子はよくなってきたようですね。
よかったです。

札幌にもつけ麺の美味しい所があるんですね。
札幌って本当に色んなラーメンがあるんですね。
私は病気になる前に2回札幌に行きましたが、又元気になったら行きたいですね。ポチ

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mercy12さんはつけ麺が好きなんですね。
自分はつけ麺は嫌いじゃないのですが
注文する比率は低いのですが今回のつけ麺の
味でちょっとつけ麺が好きになりました。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、お陰様で緩やかではありますが右肩上がりに
少しずつ調子が上がっている様に感じています。

札幌は今、ラーメンブームが来ていてつけ麺や
煮干し出汁ラーメンなど色々なお店があります。
以前に2回ほど札幌に来られたことがあるんですね。
ぜひまた遊びに来て下さい。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する