娘が盲腸に

おはようございます。

昨日ラインで娘が盲腸で入院した事

が知らされました。取り敢えず入院し

て散らすか手術するか様子を見ると

のこと…

こういう時に遠くに住んでいるのが不

便と感じます。取り敢えずは様子を見

ている状況です。場合によっては東

京に行く事も視野に入れています。

今日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・図書館 → 完遂
・区役所 → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日はかなり良いところまでタスクを

完遂しました。読書だけ出来ません

でした。最近読書出来ていないあなぁ。

読みたい気持ちはあるけど行動が伴

わない感じです。そろそろ頑張る時期

なのかなぁ。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(ラーメン屋)

今日は週末恒例のラーメン屋さんに

行って来ます。残りの時間はいつも

のルーティーンですね。

その他の目標としてはヤフオク出品

ですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

娘さんが盲腸ですか。心配ですね。
手術をされたなら、お見舞いに行かれてはいががでしょう。
でも、遠いですから大変ですよね。

私も、この休みは読書をしたいと思っています。
少々仕事にかまけて、読書をしてなかったものですから。

ラーメン、美味しく召し上がってきてください!!
ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日から入院していて手術するかどうかは
これから判断するそうです。
行きたいんですけどね、経済的に厳しいです。
まずは手術になるかどうかの結果を聞いてからですね。

うめぞーさんも今日は読書するんですね。

ポチありがとうございます!!

No title

娘さんのこと心配ですね。
娘さんも不安でしょうから、LINEでやり取りするだけでも安心されるんじゃないでしょうか。

kaionさん、いつもタスクを計画して実行されるところは尊敬します。私はうつうつと日々を過ごし、不満だけが溜まっている状態なので、kaionさんを見習いたいと思います。
でも、今日はやっぱうつが酷いのでダラダラでしょうけど・・・

お久しぶりです

こんにちはkaionさん(*^^*)
スマホから投稿です。

娘さん心配ですね。
盲腸良くなってくれるといいのですが。

タスクがいっぱい完遂しているところを見るとお薬が効いてる模様。
私はアモキサンを飲み始めたころから喋りにくくなったので、アモキサンからトフラニールに変えて貰いました。
でも本当はニューレプチルという抗精神病薬が一番怪しいということです。

あと報告が。
彼氏と別れました。

彼氏自身だいぶ冷めていたのと、相手のご家族と私がうまくやっていけてなかったことが原因です。

私事ばかりですみません。
それでは。

追記
ブログ久しぶりにちょこっと更新しました。

こんにちは!

娘さんが盲腸で
入院されたとの事で、大変ですね(>_<)

今は手術をするのか、様子見だと言う事ですが…(‥;)

今日はラーメンを
食べに行かれても、娘さんの事を奥様とお話になったり
するのでしょうね( ・_・;)

ポチ☆彡

No title

こんにちは

私、昔・・・昔・・・盲腸やったよ。
高校時だったので、親が判断してた。
最初の何年かは、散らしてたが、結局、高校3年の冬休み前に入院・手術しましたよ。
当時、吹奏楽の演奏会に出れなく、何か、気持ちの残った手術でした。
私は、痛み等、駄目なので、医師は全身麻酔で、手術してくれたよ。
と言うか、親からのお願いでもあったようです。
うるさいのは嫌だと医師は、言ってた(汗)
今は手術しても傷が残らない?みたいなので、ちがう意味で、羨ましいです。
何でも、そうだが、今は昔とは違うからね。
医学も進歩?してるだろうし。

私、散らしてた時、いつ、痛みがくるか恐怖でしたよ。
うぅ~、思い出したくない。

私の週末、録画ショーは、諦めましたよ。
思うまま・気ままに過ごす事にしました。
ためるつもりは、無いが、見たいときに見る。
さんまのまんまSP、録画して、録画してたスカパー、韓国ドラマ見てました。

回復をお祈りします

こんばんは。
お嬢さんが盲腸とのこと、さぞやご心配の事でしょう。さすがに手術となれば、上京し見舞いしてあげてはいかがでしょうか?札幌⇔東京はLCCがありませんでしたっけ?一日も早いご回復をお祈りします。

No title

こんばんは。
娘さんが盲腸とのことで、大変ですね。
自分も4年前に盲腸になりました。
初めはお腹全体が痛くて、次の日には横腹が痛くて歩けなくなる程でした。
最近は薬も良くなったそうで、その時は散らして手術はしませんでしたが、次になった時は手術になるそうです。
娘さんも心細いと思いまし、kaionさんもご心配のことと思いますので、上京して娘さの会われるか、LINEでマメに連絡してあげてくださいね。
では、早く元気になることをお祈りいたいします。

No title

こんばんは。
お嬢さん、心配ですね。お見舞いにいらっしゃいますか、こちらには親戚おられませんか、東京は蒸してもう暑いです。どうぞお大事になさってください。

こんばんわ

娘さんが盲腸で入院て親にしてみれば凄く心配ですよね。
ただ、最近は盲腸の手術って開腹せずに腹腔鏡で取るとのことを知り合いからききました。
なんでも、回復がとっても早いし傷口があまり残らないとのことでした。
医学って日進月歩ですね。
早く回復されることをお祈りいたします。

No title

盲腸辛いですね(。´Д⊂)心配ですね。
早く良くなりますように!

娘さん・・・・

心配ですね・・・。

薬で散らせられたら、とりあえずよさそうですが、
手術の方が良いのかな?

ほんと遠方だと、こういった時に困りますね・・・。
どうか無事に退院されることを祈ってます。

コメントありがとうございます!
うちの冷蔵庫もあまり大きくないですよー(笑)

なので、ある程度買ってくることは、
事前に冷蔵庫内を減らすようにしています(笑)

年会費を取られますが、その分お得になる買い物をすることで、その分を取り返そうと思ってます(笑)

No title

おはようございます。
娘さん、盲腸なんですね。少しでも痛みから解放されることをお祈りしています。

私が社会人初デビューした時、急性膀胱炎で血尿が怖くて親に泣きながら電話したことがあります。心配した母が翌日父の転勤先から来てくれました。

それだけでも、心細かったので安心したことを思い出しましたよ~。

そっかぁ、ラーメン好きのお父さんと私だったら食べに行きたいなぁ~。kaionさんに紹介したいラーメン屋さん、近くに色々あります(^_^;)

まずは、娘さんがよくなりますように…

娘さん心配ですね

kaionさん、おはようございます。

娘さん、盲腸ですか…。
遠く離れて暮らされている分、尚更ご心配でしょうね…。
(´⌒`)
薬で散らすか手術になるかは程度にも因るのでしょうが、入院とは厳しいですね。
治癒をお祈りします。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。娘の事は心配ですね。
Lineでは話をしていますが週末で医師の診察が
ないので現在点滴とかしている様ですが痛みは
継続している様です。

タスク管理は殆どルーティンだからあまり意味が
ないのかなぁって最近は思っています。
ぎゃらん道さんは調子があまり良くないんですね。
良い週末を迎えられたら良いですね。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
娘はやっぱり心配ですね。
妻がそっちに行こうかと話が出たのですが
大丈夫という返事でした。

アモキサンが効いてきたのかタスクは大分
良くなっています。あとはタスクに載せて
いないヤフオク出品とか出来れば良いのですが。

彼氏と別れたんですね。
人との出会いって中々難しいですからね。
またきっと御縁があるかたと出会えるのを祈っています。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘ですが週末なので医師の診察が出来ない様で
点滴をしながら入院しています。
明日、きっと手術するかどうか判るかと思います。

ラーメン屋さん行って来ました。
今日のブログに書きました。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんは盲腸やったんですね。
最初は散らしていたんですね。
それで最終的には手術したんですね。
明日にも手術するかどうか判るかと思います。

録画ショーですか(笑)
見れる時に見るのが一番ですね。
休日は思うまま、気が向くままに過ごすのが
一番ですね。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘の事は心配ですね。
明日の診察で手術するかどうかは判るかと思います。
LCCはあるのですが…
娘は来なくてもいいと言っています。
状況を見てからですね。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

こういう時には遠方に居ると大変です。
おっさんさんも4年前に盲腸をしたんですね。
散らすて次に痛みが来たら手術ですか。
娘も今は点滴としていますが痛みは続いている様です。
今は妻がLineで話をしています。
ありがとうございます。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

直ぐに会える距離ではないのでとても心配です。
明日の診察で手術するかどうか判るみたいです。
親戚は義兄がいます。
お見舞いの言葉ありがとうございます。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

直ぐに行ける距離ではないので心配ですが
娘はしっかり者なので大丈夫かなぁって思ったり…
葛藤しています。
腹腔鏡で盲腸の手術が出来るんですね。
お見舞いの言葉ありがとうございます。

よめちゃん+さんへ

よめちゃん+さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Lineで様子は知らせては来ていますが…
やっぱり心配です。
お見舞いの言葉ありがとうございます。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

近くではないので心配です。
Lineでやりとりはしていますが…
明日の診察で手術するかどうか決まるみたいですが
点滴をしていますが痛みはひかない様です。
お見舞いの言葉ありがとうございます。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

痛み止めの天敵はしている様なのですが中々
痛みが引かない様です。

急性膀胱炎ですかぁ、それは心細かったでしょうね。
妻がLineでは話をしている様ですが、そちらに行こうか?
という話もありましたが大丈夫と言っています。

お見舞いの言葉ありがとうございます。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、遠くて直ぐに簡単に行く事が出来ないので
やきもきしています。
明日の診察で手術するかどうか判るかと思います。
お見舞いの言葉ありがとうございます。

No title

盲腸って、昔,遺伝?と聞いたことありますが
kaionさんと奥様はなったことありますか?
うちの父方の家系が盲腸多く、父は40才すぎて
入院手術しました。いとこは30位で。
自分は父方の遺伝が強いので、ひやひやしてます・・
娘さん、回復されることを祈っています。
離れていると何かと心配ですよね。

pipi(ぴぴ)さんへ

pipi(ぴぴ)さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

遺伝ですかぁ。
自分の家系や妻の家系を見る限りでは殆どいません。
突発性の物かなぁ?取り敢えずは散らして手術はし
ない方向に診察が決まったようです。まだ入院は
していますが…一安心です。
pipi(ぴぴ)さんはお父さんの家系が盲腸が多い
という事でちょっとひやひやしているんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する