今週も終わりに

おはようございます。

今週のウィークデイも最後に来ました。

今週も長く感じました。1日も長く感じ

たので1週間も当然長かったです。

でも1月で見たらアッという間なんで

すよね、不思議です。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・通院(無呼吸症候群) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(通院) → 完遂

仕事は簡単なものが1案件出ました。

1日1外出の通院(無呼吸症候群) は

無事に終わりました。CPAPは1日平

均7時間使えていて良好でした。

悪い時には平均5時間くらいになる時

もあるので良好ですね。

懸案になっていた故障したBlu-Rayド

ライブの交換を昨日の夜にしました。

無事に交換して動作確認も取れまし

た。これで一つ片付きました。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・図書館
・区役所
・ガソリンスタンド
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は日付指定の仕事が客先から

PDFファイルをメールで貰って更新す

る作業があります。それ以外は未定

です。1日1外出はそれぞれ短い時間

ですが結構用事があります。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

一週間が短く感じたり長く感じたり、いろいろですよね。
時間はいっしょなのに感じ方が違う。不思議なことです。

毎日タスク管理をきちんとされてますね。感心いたします。
今日も頑張ってください!!

ポチ☆

おはようございます!

一週間が長く感じたり
短く感じたり、本当に不思議ですよね(^-^;

今日は短い時間でもちょこちょこ用事を済ませないと
いけないのですね(。・ω・。)

ぼちぼち頑張って下さいね^^;

ポチ☆彡

No title

こんにちは。

今週もやっと金曜日ですね。
早かったような、長く感じたような・・・

通院お疲れ様でした。
睡眠時無呼吸症候群の方は調子が良さそうですね。

今日は忙しそうですが無理せずにしてくださいね。

ポチ☆

こんにちは

今日が金曜だから、今日が終わればお休みですね。
良かったですね。

通院お疲れ様でした。

へぇ~。ドライブの交換をされたのですか。
無事に交換ができて良かったですね。

No title

無呼吸症候群、心配です。
はじめてこの病気についてしったのは、10歳くらいのころでした。おじいちゃんのイビキがすごくて、とても心配になりました。
kaionさん、お大事になさってくださいね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

CPAPってパルタ7さんも過去に使われてた機器ですよね?
睡眠時無呼吸症候群は安定されてると。
(^_^)
北海道は函館で強い地震が有りましたが、札幌はかなり離れているから被害は特にはありませんでしたか?
(>_<)

No title

おはようございます。
kaionさん、無呼吸症候群の治療をされているのですね。
私も、色々持病がありまして、週イチのカウンセリング以外にも心療内科はもちろんのこと、婦人科、神経内科(ここは同じ病院)、呼吸器科に通院してます。それぞれ一か月ごとなのでラクではありますが、そこに子どもたちの習い事や通院(小児喘息)があり、う~ん、通院って大変!と思ったりして(^_^;)

そうだ、話は変わりますが地震大丈夫でしたか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、時間って不思議ですよね。
時間は不変で同じ時を刻んでいるのにね…

タスク管理はすっかり習慣になりましたね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に不思議ですね、時間って…
長く感じたり、短く感じたり。
きっとその時の精神的な気分によるんですね。

昨日は色々と忙しかったです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
やっと今日は土曜日です。

お陰様で睡眠時無呼吸症候群のCPAPの
使用状況は良好でした。

昨日はバタバタしていましたがほぼ完遂でした。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっと平日も終わり土曜日を無事に迎える
事が出来ました。

ドライブの交換は無事に交換が出来て正常に
動いています。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分は結構前から妻に無呼吸である事を知らされて
暫くは何もしなかったのですが何かあったら困るので
数年前に病院に行きました。

御心配ありがとうございます。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです、バルタ7さんも一時期使っていました。
自分の場合はCPAPで対処療法ですね。
根治は難しいかもしれません。

札幌は幸いにも全く揺れなかったんです。
御心配ありがとうございます。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分は心療内科(2週間)、無呼吸症候群(1月)の
通院があります。mercy12さんは沢山通っていますね。
大変ですね。それにお子さんたちの習い事、通院…
大忙しですね。

地震は大丈夫です。
札幌は幸いにも全く揺れませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する