朝が辛い

おはようございます。

昨日の記事にも書きましたが朝が辛

いです。今朝もiPhoneの目覚ましが

鳴ってからちょっと二度寝して7時近

くになってからやっと起きれました。

頭がぼ~っとしています。

明らかに眠剤が残っている感じです。

早く月曜日になって通院して先生に

眠剤の減薬許可を貰って調整したい

です。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・用事 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(用事etc) → 完遂

昨日は仕事は終日休みの予定だっ

たのですが上手く伝わらなくて1案件

だけやる事になりました。簡単な内容

だったので問題はありませんでした

が…

タスク完遂はまぁまぁでしょう。

今日のタスク

・仕事(未定)
・通院(無呼吸症候群)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(用事etc)

今日は月一の無呼吸症候群の通院

です。診察自体は数分で終わるので

すが病院までの距離があるのでロン

グドライブとなります。

仕事は午前中のみですが今のところ

案件は出ていません。

故障したBlu-Rayドライブの代わりに

ヤフオクで落札した物が届いている

のですがまだ交換出来ていません。

出来れば今日か明日中に交換した

いと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

以前として、寝起きが辛いのですね。
どれが原因かわかっておられるなら、減薬してみては
いかがでしょうか?土日もあるわけですし。

今日は、無呼吸症候群の通院日ですか。
かなり遠いところに病院があるようなので、気を付けて
行ってきてください。

ポチ☆

こんにちは!

相変わらず
朝がお辛いのですね(;_;)

もう少しで医師にお話を聞いて頂いて、眠薬の調整が出来る
様になると良いですね^^;

今日は無呼吸症候群の
通院なのですね(。・ω・。)

気を付けて行って下さいね(*^^*)

ポチ☆彡

通院時間が・・・

かかるのは、ちょっと嫌ですよね。
しかも天候が悪かったですが、大丈夫だったかな?

梅雨の時期は、天候が悪いのが続くので、
余計に朝きついのかもしれませんね。

コメントありがとうございます!
以前、記事に書いていたのですが、
私は4人兄弟の末っ子です(笑)

そして、色々事情があって、
父親は他の兄弟の孫には会えていません。

だから、確かに初孫のような感覚はあるかもしれませんけどね(笑)


おはようございます

kaionさん、おはようございます!

早く月曜の診察受けられると良いですね。
(^_^;)
無呼吸の病院って遠いんですね?
改善に向かってたらイイですね!
(^_^)v

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

減薬してもいいのですがカウンセラーの先生との
話で一応、医師の許可を貰ってからやりましょう。
という事になっているので月曜日までは我慢します。

無呼吸症候群の通院は雨が降っていて良いドライブ
とはなりませんでしたが無事に通院出来ました。
CPAPの使用時間も良好でした。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

多分月曜日の診察で自己減薬の許可は出ると思います。
どこから減薬していくかが問題ですが試行錯誤しなが
ら丁度よい睡眠が出来るの減薬を探していきたいです。

無呼吸症候群の通院は無事に終わりました。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院時間ですが小雨になっていたのでまぁ何とか
無事に通院出来ました。

北海道には梅雨は無いのに今年は蝦夷梅雨でしょうか?
雨の日が多いですよね。そのせいで朝が辛いのも否定
出来ないですね。

なるほど諸事情があって実質、初孫に近いんですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日の診察は忘れずに眠剤の自己減薬の話を
しないとね。無呼吸の病院は片道45分~1時間
です。今回はCPAPの1日の平均使用時間が7時間で
良い結果でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する