眠剤の減薬

おはようございます。

最近ですが22時~23時に就寝して

いるのですが朝6時に起きるのが非

常に辛いです。眠りの調子が良いの

か、眠剤が効きすぎる状態です。

来週の月曜日に通院なので眠剤の

自己減薬して調整して良いか医師に

相談したいと思います。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・イオン → 完遂
・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO技術書) → 完遂
・1日1外出(イオンetc)

タスクはまぁまぁの出来でした。

昨日は書き忘れましたが外出が沢山

ありました。仕事の合間をぬって許可

を貰って外出してきました。

仕事は17日期日指定の案件が1件

だけ出ました。取り敢えず大まかに

やって17日の朝に少し手を加えてア

ップする予定です。

今日のタスク

・銀行
・郵便局
・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(用事etc)

今日は午前中も午後も出掛ける用事

があるので仕事はお休みを貰いました。

そして今日は新しい洗濯機が来る日で

す。壊れて痛い出費をしましたがなん

だかんだ言って新品の洗濯機はやっ

ぱり良いですよね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

眠薬が良く効きすぎてる
との事ですが、ご自分で調整して良いのか、医師に相談
されるのが一番良いかもしれませんね^^;

今日は一日中スケジュールが詰まって居る様ですね(@_@)

ポチ☆ミ

ゆっくり過ごしてくださいね

こんにちは。
眠剤、翌日まで残るとお辛いですね。
私も前回、眠剤が残っているか、他の持病の薬の副作用なのかわからないのですが、朝は頭が重くて、子どもたちを送り出したら必ず寝てました。

薬剤師さんにあまり辛いようなら、先生に相談するようにも言われました。

新品の洗濯機いいですね♪
私は、当時お腹が大きかったので、ドラム式にしたんですが、初回はしばらく洗濯機の回っている様子を見てました。
夫のお財布は痛かったと思いますが…

昨日、午前午後も外出されたとのこと、今日は無理をせずゆっくり過ごしてくださいね。


おはよう

そうなのですか。
良い睡眠ができるように減薬ができるかという話が、うまく話が終わると良いですよねぇ~。
外出もお疲れさまでした。

色々とお疲れ様です(>。<)

こんにちは

錠剤を細かく(1/10とか場合によってはもっと少なく)
カットして減らした方が不調が出づらいと思います。
減薬に詳しい医師は殆どいないのが現状なので。。
例えば医師が1錠減らしてみたらと提案しても
つらい離脱症状が出るケースもあるようなので。
調整がうまくいって状態が良くなることを願っています。

洗濯機、我が家は12年使っていて、脱水時
壊れそうな音がしていますー(◎_◎;)
いつ壊れてもおかしくないな、とビクビク。
乾燥機能ついたドラム式が欲しいですが、お高くて・・💦
新しい洗濯機使い心地やっぱりいいですよね。


No title

こんにちは。

眠剤の影響が出ているようですね。。。
いい方に出ればいいですが、そうじゃないようなので
来週の通院で相談してくださいね。

来週・・・私も通院です。。。
考えとくことを言われた気がしますが
そんなことを考える余裕がなかったです(;ω;)モフゥ…

ポチ☆

No title

こんにちは。
 眠剤の調整は難しいですね。
一時ずっと早朝覚醒・中途覚醒に悩まされていて、
それがあるので、今は眠剤をあまり変えたくありません。
 朝に残ることがないともいえないけれど、割合朝は
早めに目が覚めてしまい、すぐに起きています。
 うまく調整ができるといいですね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

眠剤の効きが些か強目みたいですね。
(^_^;)
少し減薬すると楽になるかも知れませんね。
お仕事も余裕を持ってかな?
(^_^)
僕は今日、終業後の車中で珍しく半寝してしまい、口を開けて寝てたらしくて笑われました。
(^_^;)

減薬

減薬が認められると良いですね。
新しい洗濯機ですか。
新しい電化製品が来ると、なんだかうれしいですね。
使い勝手は如何でしょうか。
明日も良い日でありますように・・・。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

眠剤の効き目が強くて起きづらいのは辛いですよね。
なかなか眠剤は、一回減薬すると眠れなくなった時
増やしてくれないので、私なら自己減薬すると思います。

新品の洗濯機が来たのですね。出費は痛かったところ
でしょうが、新しい機械はいいものです。
長い間の付き合いとなりそうですね。

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ。
眠剤が効きすぎる感じなんです。
調整して良い睡眠が取れる様になると良いのですが。

昨日はそこそこ忙しかったです。
予想外の仕事もあったりで…

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mercy12さんも眠りが辛い状態なんですね。
自分と同じく先生に相談なんですね。

新品の洗濯機は輝いています(笑)

昨日はのんびりする予定でしたが仕事の発注先の方が
勘違いして休みじゃないと思っていたらしく仕事が
1案件発生しました。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤の減薬に許可が出れば良いのですが…
昨日は午前も午後も外出だったので疲れちゃいました。

pipi(ぴぴ)さんへ

pipi(ぴぴ)さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

減薬は半錠とかそれぐらいしか出来ない感じです。
うまく減薬出来て良い睡眠が得られればいいのですが。

洗濯機12年使っているのですか…
それは危険を感じますね。
脱水時 に壊れそうな音がするなら尚更ですね。
うちは経済的に厳しいから安い洗濯機にしました。
乾燥機能ついたドラム式は高根の花です。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ついこないだまでは丁度良かったのですが
今はちょっと効きすぎている感じです。
来週の通院で良い方向に向かえば良いなぁ。

いちごさんも来週通院なんですね。
考えとく事があったのですね。
余裕なしでスルーですね。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ついこないだまでは丁度良かったのですが
今は効きすぎる感じですね。
natureさんも一時大変だったみたいですね。
今は好調なのかなぁ。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、眠剤の効き目が強くなってきています。
多分睡眠に関しては調子が良くなってきているので
はないかなぁっと思っています。

noriさんは仕事が大変みたいですね。
帰りの車の中で半寝してしまったんですね。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

減薬は多分認めてくれると思います。
あとはどの薬をどれだけ減薬していくかが
問題ですね。

新しい電化製品は嬉しいですね。
今度の洗濯機には頑張って欲しいです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回は自己減薬の許可を医師に得ようと思っています。
本当の減薬になってしまうとうめぞーさんの言う通り
増やすのも大変なので…

新しい洗濯機は嬉しいけど、出費は痛いです。
今度はもっと長く頑張って欲しいです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する