家族団らん

おはようございます。

昨日は息子が岩見沢から今日が休

みなので戻ってきました。積もる話に

12時近くまで話をしました。楽しい家

族団らんの一時です。就寝が12時

過ぎだったので今日はちょっと寝不

足で朝起きるのが辛かったです。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・電気屋さん → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

やっぱり月曜日はちょっと気が重い

ですね、天気も悪く雨模様の1日だっ

たのもあってタスクもそんなに進めら

れませんでした。

電気屋さんに行って来ました。

出来るだけ安い洗濯機を選んで買っ

てきましたが痛い出費でした。

明日配送予定です。

今日のタスク

・仕事(未定)
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(妻の送迎etc)

仕事は現時点で案件はなく未定です。

今日も天気が悪いせいか気分は今一

歩です。こんな日は仕事の案件が来

ないか、もしくは来ても簡単な物であ

ればいいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

息子さんが
帰って来られて、家族団欒の時間が持てて、良かったですね(^。^;)

我が家も娘が社会人になると、なかなか家族団欒の時間が
無くなりました^^;

洗濯機はやはり必需品
なので、無事に買われて良かったです(^ー^)

ただ痛い出費ですね(>_<)

ポチ☆ミ

No title

こんにちは。

息子さんが戻ってきていたんですね。
家族団らんは楽しい時間だったみたいですね。
ついつい遅くまでお話してしまいますよね。

洗濯機の買い替えは痛い出費ですね。
でも使うものだから、買わないと大変ですし・・・

ポチ☆

No title

こんばんは。
自分も今日の朝は辛かったです。
天気のせいなのか?月曜日だからなのか?
こんな時に限って仕事が忙しくて、ミスを多くしてしまいました。
お互いに今夜はゆっくり休みましょうね。

No title

お天気悪かったんですね、こっちはもう梅雨入りですが、北海道も最近は湿気が多くなってきてるのでしょうか?

ひさしぶりに少し成長したお子さんに会うのは嬉しいですね。

kaionさんいつも本読んで勉強家だなーと思っています。

突然の白物家電の購入は・・・

イタイですよねー!!
しかも洗濯機なら、安いといっても、
それなりのお値段がしますからね!!

家族団らんの時間は、あっという間でしょうね!
楽しめたようで、良かったですね♪

コメントありがとうございます!
明日・明後日と2連休なので、
その間に直接歩く姿を見れることを期待します(笑)

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

息子さん、帰って来られたんですね!
で、寝不足。
(^_^;)
私事ですが、弟の事は忘れました、つ~か諦めました。
イライラしながら生活は嫌ですからね!
(^_^)
お仕事依頼が有ったら程々に頑張ってくださいね。
(^o^)/

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今は息子が帰ってくるのが凄く楽しみですね。
色んな話をします。これで娘も帰ってくると
超盛り上がるんですけどね。

sashimisashimi777さんの娘さんも社会人になって
家族団欒の時間が無くなってきたんですね。
ゆえに少ない家族団欒の時間が大切になってきますよね。

洗濯機は痛い出費でしたが無事に購入、今日搬送予定
です。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

家に居た頃はそんなに話をしなかったけど
居なくなるとやっぱり寂しいですね。
今では息子が帰ってくるのが楽しみです。

洗濯機は痛い出費でした。
でもないと困りますしね、まぁ仕方がないと
諦めます。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

おっさんさんも昨日の朝は辛かったんですね。
天気のせいか?はたまた曜日のせいか?
仕事が忙しくてミスが多くなってしまったんですね。
ドンマイです!!
今日はどうですか?

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、今年は例年に比べてこの季節は雨は
降りますがここまで多くなかったと思います。
そうですね、毎回会うたびに成長する息子を
見るのが楽しみです。

技術屋さんなので勉強は必須なんです。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
洗濯機は安くなかったです(泣)
今日の配送される予定です。

家族団らんの時間は、あっという間でした。
昨日の夜にまた岩見沢に帰って行きました。

いちごちゃんが歩く姿を見れたら良いですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子はペースが早ければ毎週、長くても2週間に
1度は帰ってくるので楽しみです。

noriさんは弟さんの事はスルーするのが良いですね。
イライラしながら生活するよりは綺麗に忘れた方が
良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する