洗濯機が壊れた

おはようございます。

洗濯機が壊れてしまいました。給水

がされません。壊れる時って続くんで

しょうか?実は先々週に炊飯器が壊

れていたんですよ。今日は妻が仕事

なので帰りに電気屋さんに行って買

うしかないかなぁ。必要な家電が次

々と壊れています。なんで続くんだろ

う。ショックです。余分なお金が飛ぶ。

ついてないなぁ。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(インスタグラム技術書) → 完遂
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日も何とか100%完遂です!!

読書の『インスタグラム技術書』は読

破しました。今日からは依然読んで

いた『SEO技術書』を読む事になりま

す。

DVD映画鑑賞は新作の『オレンジ』

を観ました。良い映画でした。切なく

て胸がきゅんとなり、最後には笑顔

になれた作品でした。

今日のタスク

・仕事(未定)
・妻の送迎
・電気屋さん
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日の仕事は今のところ案件が無く

未定です。外出は妻の送迎と洗濯機

を購入するのに電気屋さんに行く予

定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

炊飯器と洗濯機、どちらも壊れると大変ですよね。
早く新しいものを購入してください。

タスク、100%完遂おめでとうございます。
調子は上向きなのではないですか。このままを
維持していきたいですね。

今週も良い1週間でありますように。

ポチ☆

そうなんです~

kaionさん、電気製品壊れると困りますね~(-_-;)
でも、電気製品は重なりますよ~

我が家は私が臨月近くに洗濯機が壊れ、お腹の大きいまま電車で量販店に行きましたよ~

炊飯器は、店員さんが女性だったので、いくらだったら絶対買いますって言ったら、けっこうまけてくれました!言ってみるものだ…

その後ビデオカメラが壊れ、慌てて購入しました。

今は、空気清浄器の修理中です。
ウチも、夫がうわ~って思ってると思います(^_^;)

お買い物されたら、ゆっくりしてくださいね。

わっかりますー

家電製品の故障って、急に続出しますよね~。
でも、ま、同じ時期に家電って、揃えるから、
ガタがくるのも、ほぼ同時期になっちゃうのかな~とか、開き直るしかないですよね。
洗濯機は、必需品だから焦りますよね。
まさに、宝くじ、当たれ!・・・とか、思っちゃいますよね~。

こんにちは!

洗濯機が
壊れると、本当に困りますね(@@;)

我が家も最近壊れて、買って来たばかりです(゚o゚;

少し前には、
炊飯器も壊れたのですね(>_<)

壊れる時は
続くんでしょうかね(~。~;)?

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは

予期せぬ出費の連鎖ってありますよね~(>_<)
洗濯機は必需品だから困りましたね。

電気屋さんで値下げ交渉できるといいですね!

昨日のタスクが100%だったんですね。
おめでとうございます♪

今週も頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね

No title

こんにちは

もしもの、お金って必要だね。
kaionさんの読み、そう痛感しました。
でも、日々ピーピーなのに、一応?それなりに貯めておかないといけないよね。

私は、今、と言っても先月から1,000円づつ、ベッド資金を・・・と思い、貯めています。
ベッド買う時の足しにしたくてね。
いつか、市営住宅が当たったら?!と思い、チビチビと貯めています。

kaionさん、100%になっていて、羨ましく思うよ。
私は、せいぜい90%ですよ。
録画したの、平日の午後、帰って来たら、見ればいいやと思い、結局90%ですよ。
Blu-ray鑑賞は出来ずに居ます。
Blu-ray、途中までしか見れないのなら、見なきゃいいやと思い、見れてない。
自分で、あー言えば・こー言う文句で言い聞かせで、見れずに居る。
自分に弱いです。

痛いですねぇ・・・

こんばんは。
洗濯機と炊飯器が壊れましたか・・・。いずれも家電としては高価な部類に入るので、気分的にも経済的にも痛いですねぇ。でも生活必需品なので待ったなしで、新品を買うしかないでしょう。家電量販店で機能アップした機種選びで気分転換しましょう!

あるある!!

家電製品の連続故障!!
あります、良く聞きます。
私の義理の実家では、冷蔵庫と電子レンジと炊飯器がいっぺんに壊れてしまいました。
うちの出費にもかかわってきましたよ~、助けてくれって。
私んちは、冷蔵庫が壊れると、大変な交換作業となります。
キッチンの造りの関係で食器棚の食器を全部出して棚を片付けてから、冷蔵庫を出さねばなりません。
もう13年くらい使っているので、そろそろ来るかもと思いながら、構えています。

家電故障…

kaionさん、こんばんは。

家電って不思議に連続して壊れてしまいますよね…。
(?_?)~?
実家も以前に電子レンジと炊飯器がほぼ同時に壊れてしまいました。
電子レンジは温め機能さえあればイイので安いヤツで十分ですが、炊飯器は安いの買うと飯がイマイチ旨く無いですね。
(^_^;)~☆
因みに、寮の洗濯機も何かおかしいんですよね…。
洗濯物入れて給水が始まると、途端に電源が切れる事が何回か有りました。
ま、みんな埃で汚れた作業着を洗濯してますから、過酷使用で寿命も早いかも。
(*_*)

家電製品って・・・

買った時期が近いと、やはり寿命が来るのも、
近いのかもしれませんよね。

あとは使用頻度にもよるのでしょうけど(笑)

連続はきついですねー!!

おはようございます。

洗濯機の故障ですね。
でも、考えようで新しい洗濯機は電気使用量がうんと少なくなりますよ。
うちも一昨年壊れて買い換えたんですが週に3回ほどしかつかわないのに電気代が前年比で10%ほと少なくなりました。
今年は2ケ月ほど前に嫁が冷蔵庫を買い換えましたのでさらに少なくなっています。
古い家電は適当に買い換えるのもいいかもです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

実は電子レンジも不調を訴えています。
なんでこんなに続くのか…困ったものです。
昨日洗濯機を購入しました。
明日配送予定です。

ありがとうございます。
お陰様でタスク100%でした。
でも昨日は月曜日、悪天候でそんなに伸びません
でした。

今週も何とか乗り切りたいです。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ、家電製品の故障は何故か
重なるんですよね。
mercy12さんも故障が重なった経験があるんですね。
お腹が大きいまま量販店まで電車で行ったんですね。
大変でしたね。

今は空気清浄器が修理中ですか。
修理代が安く済むと良いですね。

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何故なんでしょうね?
重なるんですよね…
洗濯機は必需品なので昨日購入してきました。
明日の配送予定です。
本当に宝くじ当たって欲しいです。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

洗濯機は毎日使うので壊れて大変です。
sashimisashimi777さんも最近壊れて買ったんですね。
何故か壊れるのが重なりますよね。
これ以上壊れないでほしいです。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
予期せぬ出費の連鎖は困りものです。
いずれも必需品なので買わないわけにもいかないですし
もう勘弁してくれって感じです。

値下げ交渉はビビりなので出来ませんでした。

ありがとうございます。
一昨日はタスク100%だったけど昨日は残念ながら
芳しくありませんでした。

頑張り過ぎない様にですね。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一応、貯金があったので何とか現金で洗濯機を買う
事が出来たけど、これ以上は電化製品が壊れると
困ります。

堕天使さんはベッド資金を溜めているんですね。
沢山溜まると良いんですね。

タスク管理ですが100%は滅多に出来ないんですよ。
Blu-ray鑑賞が溜まっているんですね。
上手くBlu-ray鑑賞が進めばいいですね。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
洗濯機と炊飯器が壊れてしまって大変です。
必需品なので買わないわけにはいかないので困りものです。
経済的にも大変です。修理も考えたのですが結構な費用が
掛かる様なので新品購入をしました。

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

家電製品の連続故障ありますよね。
いりぴ~さんの義理の実家では冷蔵庫と電子レンジと炊飯器が
いっぺんに壊れたのは凄いですね。
いりぴ~さんの場合、冷蔵庫の入れ替えが大変なんですね。
13年使っていると確かにそろそろ来るかもしれませんね。
要注意ですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
何故家電って連続して壊れるのでしょうかね。
noriさんの実家では電子レンジと炊飯器がほぼ同時に
壊れているんですね。

寮の洗濯機がおかしいんでんすね。
みんなで洗濯機を回すから過酷な使用状況で寿命が早い
かもしれませんね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

実は買った時期は近くないんですよ。
それでも何故か壊れるのが同期しちゃうんですよね。
連続はキツイです。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
昨日購入した洗濯機は水量が節約できるタイプのものです。
電気料金とかも節約にもなるかもしれませんね。
マルさん宅では冷蔵庫を最近買い換えたんですね。
電気料金は大分少なくなっているでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する