昼寝は調子悪い?

おはようございます。

昨日はラーメン屋さんに行って帰って

きてからついつい昼寝をしちゃいまし

た。眠りが浅い昼寝だったのでちょっ

と調子を悪くしてしまいました。

起きた時にはぼ~っとしてしまいまし

た。どうも眠剤を飲まないと深い眠り

は出来ていないみたいです。

あと眠剤が効きすぎてきているのか

朝、起きるのが凄く辛いです。次回通

院時に眠剤の調整をして良いか聞く

つもりです。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(インスタグラム技術書) → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

昨日は『ラーメン冬冬』(ラーメンとん

とん)という所に行って来ました。

写真 2016-06-11 10 59 59

家族でやっている感じでアットホーム

な雰囲気があります。

注文は『辛みそラーメン 中辛』と『半

チャーハン』を食べました。辛さも丁

度良く美味しく頂けました。

写真 2016-06-11 11 09 06

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(インスタグラム技術書)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

DVDドライブですがヤフオクでBlu-ra

yドライブを落札しました。商品が来る

のを待って交換作業したいと思ってい

ます。

読書は結構なページを読んだので今

日読む事が出来れば今日中には読

み終わるかなぁ?

今日は出来るだけ昼寝をせずに過ご

せれば良いなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。

気分が楽になられたようで何よりです。
睡眠薬は確かに寝る時間が遅くなると次の日に残ってしまって、ボーっとしてしまいます。
あと困るのは途中でトイレに行きたくなる時です。
フラフラでコケそうになります。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

私も休日は、いつも昼寝をします。小一時間くらいです。
ほとんどが昼寝後調子がいいのですが、食後すぐに
寝てしまうと調子を崩すことがあります。

読書継続されてますね。素晴らしいです。
私も読む本がなくなりましたので、今日は本屋に
行こうと思います。

良い休日を。
ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

時間を決めて昼寝をすると良いのかもしれませんね。
昨日はダラダラと昼寝をしちゃったのでそのせいも
あるのかもしれません。

うめぞーさんは読む本がなくなったのですね。
良い本が見つかると良いですね。

ポチありがとうございます!!

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で大分調子が良くなってきました。
眠剤飲んだ時の夜中のトイレは怖いですよね。
自分は滅多に夜トイレに起きる事がないの
ですがたまにあるとマルさんと同じくフラフラです(笑)

No title

こんにちは。

眠剤が効きすぎてると、朝が辛いですよね。
そのせいで、以前、働いているときは
あまり服用しませんでした。
その名残で、今も服用しないでなんとかやってます。

お昼寝して調子が悪くなるようなら、我慢したほうが良いのかも?
眠った時間にもよると思いますが・・・

ラーメン屋さん、可愛い名前ですね。
名前は聞いたことがあるので行ってみたいです(*´∇`*)

ポチ☆

こんにちは!

昼寝は眠りが
浅いと、体調を崩すかもしれませんね(>_<)

昨日の私がそうでした(;_;)

一日中眠りが浅い
状態でした^^;

トントンと言う名前の
ラーメン屋さんですか?

可愛い名前ですね(^。^;)

ポチ☆彡

こんにちは

そうなのですか。
大変ですね(・。・)

ラーメン食べましたか。
おいしそうだね♪

読書も読み終わると良いですねぇ~。

こんにちは

kaionさん、こんにちは!

昼寝って寝過ぎると妙に怠くなりますよね。
僕は昼飯食った後、15分だけ仮眠します。
それ以上寝ると、午後の仕事が怠く感じるんですよね。
(^_^;)
ラーメン屋楽しまれましたね!
今日、用事で新潟の東堀通りを走りましたが、『青島食堂』ってラーメン屋に行列が出来てました。
僕は行った事無いんですけれど。
(^_^;)

辛みそラーメン食べたい!!

特にこの時間(AM2:00)になると、
お腹も減ってくるので、
余計に食べたくなりますねー(笑)

中途半端に寝ると、辛くなったりしますよね!

昼寝は20分間が良いって聞いたことがあります。
それ以上は、寝すぎてダメなんだとか・・・。

でも、20分じゃ足りない気が・・・(笑)

コメントありがとうございます!
ほんと1日24時間じゃ足りな過ぎます(笑)

せめてあと2時間くらいは欲しいです(笑)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

朝起きるのが非常に辛いです。
季節のせいか、体調が良くなったのか…
いちごさんは服用しないでもちゃんと眠れる
のですね、薬が無いのに越した事はありません。

昼寝ですが、しようとして、しているのではなく
油断して落ちちゃう感じなんです。
どうしても眠くなって落ちる感じです。

冬冬さんは地下鉄東西線白石駅、すぐそばです。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!


夜もそうですが眠りが浅いと起きた時に凄く
ぼ~っとしていたり調子が悪いです。

一昨日のsashimisashimi777さんがそうだったんですね。
今日はどうですか?

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン、美味しく頂けました。
ちょっぴり辛い感じが凄く良かったです。

読書、読み終わりました。

noriさんへ

noriさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

昼寝は15分ですか、リズムが決まっているんですね。
どうしても眠くて寝ちゃうので短い時間で起きれない
です(泣)だったら寝ないで頑張れば良いのですが…

行列が出来るラーメン屋さんや食堂はやっぱり、それ
なりに美味しいからでしょうね。

らいふさんへ

らいふさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

夜が更けてくるとお腹すきますよね。
でもそこで食べちゃったら体重に影響大ですよね。

昼寝20分ですかぁ…辛い(笑)
ウィークデイは仕事モードのせいかお昼はそんなに
眠くないんですよね。やっぱり週末が…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する