やっと週末です

おはようございます。

やっと週末です。

今週も1日1日が長く感じた1週間で

した。でも週末はあっという間に過ぎ

てしまうんだろうなぁ。

皆さんは今週は長かったですか、短

かったですか?

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(インスタグラム技術書) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

やりましたぁ!!100%です。

最近は好調です。でも目標のDVDド

ライブをPCに内蔵する作業は出来ま

せんでした。ここにきてDVDドライブ

じゃなくてBlu-rayドライブにしようかと

思い始めています。ヤフオクで現在

検索中です。なのでDVDドライブの内

蔵する作業は取り敢えず保留です。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(インスタグラム技術書)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は土曜日、恒例のラーメン屋さ

んの日です。まだどこに行くかは決ま

っていませんが、ぜひ行きたいです。

今ちょっと心配なのがブログ周りが出

来るかなぁって感じです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

やっと週末(休日)です。嬉しいですよね。
私も今週は長く感じました。仕事が大変だったせいも
あるのかもしれません。

好調のようでなによりです。これを維持していきたい
ですね。

ラーメン、美味しく召し上がってきてください!!

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっと週末です。
嬉しいです。
うめぞーさんも今週は長く感じたんですね。
仕事が大変だったんですね。

好調の右肩上がりを維持したいですね。

ラーメン屋さんに行って来ますね。

ポチありがとうございます!!

好調とのことで・・・

良かったですね~♪

ラーメン屋巡り(笑)
いいなぁ~、行きたいなぁ~(笑)

でも、見事にリバウンド中なので、
しばらくラーメンは我慢かな(笑)

祝福コメントありがとうございました♪
ほんと早いもので、もう1年が経ちました(笑)

これからも楽しく、幸せを感じられる家庭を作っていきます♪

おはようございます。

調子が良くなって良かったですね!
タスクも完遂とのこと、すごいですね。

今日の私は病院です。
出掛けたくない気持ちが強くて憂鬱です。
気持ちよく出掛けたいのですが、まだまだそこの域には辿り着いていません。
やれやれです。

No title

こんにちは。

順調にタスクをこなしてますね。
良い感じですね~!

今週は私は早く感じました。
通院が2回もあったせいだと思いますが・・・

今日は私もラーメン食べに行きました♪
久しぶりで美味しかったですが、来週の血液検査は
大丈夫かと思ってしまいましたが、時すでに遅し(* ´艸`)ムププ

ポチ☆

こんばんは

調子が段々よくなって来ているようで、よかったですね。だいたいの事ができるようになって、ご自分でも嬉しいのではないですか?
お互い、のんびりとやっていきましょう。ポチ

おはようございます

足跡から訪ねてきました。
頑張ってください。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったですよ!!
家族的な感じのアットホームな雰囲気でした。
リバウンド中ですか、それはラーメンは天敵ですよね。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
大分調子が良くなってきています。
これから季節も良くなるのでますます調子が
上がればと思っています。

通院お疲れ様でした。
出掛けるのが憂鬱な気持ち判りますよ。
自分は基本引きこもりなので出掛けるという
気持ちに持って行くのはかなり元気がいりますよ。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、順調にタスクこなせました。
この調子を継続出来れば良いのですが…

いちごさんは今週は早かったんですね。
通院が2回あったならそうかもしれませんね。

いちごさんもラーメンだったんですね。
来週血液検査があるんですね、大丈夫かなぁ?

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子段々良くなっています。
薬の効果、カウンセリングの効果、季節の効果などなど
良い条件が重なってきている様です。

お互いにのんびりやっていきたいですね。

ポチありがとうございます!!

さすらいさんへ

さすらいさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

足跡から来て下さったですね。
ありがとうございます。
調子も順調に上がってきているので嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する