今週も最終日

おはようございます。

何とか毎日、何とかこなして今週も最

終日を迎える事が出来ました。

調子も少しずつ右肩上がりになって

きて全体的な調子も良くなってきてい

ます。まだ以前の様な調子にはもう

ちょっとですが…

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(インスタグラム技術書) → 出来ず
・1日1外出(ダイソー) → 完遂

仕事は2案件こなしました、そのうち

1案件は夕方に出てボリュームもそ

こそこあるもので、その時は今日の

午前中に片付けようと思っていまし

たが、結局夕方から夜にかけて片づ

けてしまいました。

1日1外出はダイソーに行っておやつ

を買って来ました(笑)

読書、DVDドライブをPCに内蔵する

作業は出来ませんでした。継続して

今日も目標にしたいです。

今日のタスク

・仕事(未定)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(インスタグラム技術書)
・1日1外出(妻の送迎)

いつもであれば妻がパートの仕事の

時にはミスドへ行くのですが、最近全

く行けていません。まだそこまで調子

が戻っていないのでしょうね。

1日も早く以前の調子になる様に日

々頑張っていきたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

一応右肩上がりと
言っても、まだミスドに行けないのは、
まだ完全には
調子が戻られて無いのでしょうか(~。~;)?

今日は金曜日、週末までほんのちょっとですね(^ー^)

ポチ☆彡

No title

こんにちは。

少しずつ調子が戻ってきているようですが
最後の一歩は無理せずにしてくださいね。
やっと上がってきた調子が悪化したら困りますので・・・
今日が済めば明日はゆっくり休めそうですね。

ポチ☆

こんにちは

調子がよくなってるようで良かったね。

お仕事お疲れ様です。
100円ショップでお菓子ですか。
おいしいのあったりしますねぇ~(^。^)

そうなのですか。
最近ミスドには行ったりしてないですか。
予定などもありますからねぇ。仕方がないですよ。

No title

こんばんは

私もなんとか、上がってきてます。
と言うか、やっと、週末なんて、気持ちが楽になったとでも言うと早い?かも(汗)

録画、昨年のまだ、残ってる私です。
「思い出のマーニー」&「テルマエ・ロマエ2」
「TBSもさんまも60歳・・・」
等が、途中で止まってる。
kaionさんと似たようなもんですよ。

私は、今週末から週1回はローソンに・・・
と思っています。
ポイントをあつめて、スヌーピータオルが欲しいのです。
ポイント集めます!
そういえば、昔、ミスドはポイントあったのに、今は、無いよね。

kaionさんはDVD鑑賞、私もBlu-ray鑑賞です。

あ、そうそう。
私、仕事なんだが、平日休む日があったら、代わりに土曜日出勤して補ってます。
そのようにしてもいいよと言ってくれてね。
で、皆勤をもらえる。
交渉してみるもんだよ。
B型だからかな・・・(なんてね)

No title

こんばんは。
調子の方はどうですか?
自分は落ちる時は一気、上がる時は徐々にって感じが多いかな?
このまま右肩上りで調子が上がっていけばいいですね。

No title

こんばんは。
調子が少しずつ戻りかけているようですね。
私も今日通院でした。
薬はそのままで様子見です。
少し前に増やした薬が減らせません。
それでも、それで何とかやって行っているので
あれば、現状維持を優先します。
一進一退が続くのもこの病気の特徴でしょうね。

No title

お疲れさまでーす!
少しずつでも調子がもどってきてよかったですね。
ミスドでは冷やし麺がでてましたよ。
kaionさんを思い出して、今日は半年ぶりにミスドに入りました(-^^-)

こんばんは

kaionさん、ダイソーのおやつとミスドの何がお好きか気になります(^^)

ちなみに、私はポンデリングが好きです。
甘いものが好きで、お酒が好きなのは父の血をついでしまったよう…

私は長女の受診の帰りに、チョット有名なお菓子屋さんでお菓子を買いました。子どもたちの明日のおやつと手伝いに来てくれていた姉へのプレゼントです(^_^;)

東京は暑かったです(^_^;)

No title

kaionさん、こんばんは。

調子、上向きになっている様なのですね。
良かったです。安心しました(*^_^*)
それにしてもkaionさんは偉いな。。。
私だったら、仕事2案件もこなしたら、それだけで「今日は良く頑張った。私、偉い!!!」と自分を褒めまくっちゃいますよ。
kaionさんはとても頑張ってらっしゃいますよ。
ご自分を褒めてさしあげて下さいね。
ミスドも行けるようになる事祈ってます。

ポチ☆

ミスド

kaionさん、おはようございます。

まぁ、調子は安定に向かわれつつあるみたいですね。
(^_^)
ミスドって聞いたら、最近全く甘いモン食って無いですわ。
セブンにドーナツ売ってるけど、何だか買う気にならなくて…。
(*_*)
酒大好きですけれど、甘いモンもホントは好きだったんですよね、フルーツパフェとか生クリームたっぷりのパンケーキとか。
イイ歳したおっさんなんですが…。
(^_^;)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、調子が良くなってきたとはいえ
完全ではありませんが、引きこもり感がまだ
残っています。もうちょっとですね。

やっと週末です!!

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

大分調子は戻ってきているのですが…完全に
なるまでの最後の一歩は慎重にしていかなくては
いけませんね。

やっと週末です!!

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
お陰様で大分調子が良くなっています。

100円ショップのおやつはついつい買いすぎて
しまいます(笑)

ミスドは気持ち行きたいのですが、最後の一歩が
踏み出せない状況です。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんも調子が良くなってきている様で良かったです。
週末はやっぱり気持ちが楽ですよね。

録画溜まっていますね。
少しずつ消化出来たら良いですね。

今週末からローソン通いが始まるのですね。
スヌーピータオルを貰えれば良いですね。
ミスドは以前はポイントでノベルティが貰えて
ましたよね。

仕事、交渉次第なんですね。
平日に休みが欲しい時もありますよね。


おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分もおっさんさんと同じですね。
落ちるのはあっという間で、復調は時間を掛けながら
右肩上がりですね。
今は右肩上がりで登っている最中です。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、調子は急ではありませんが右肩上がりで復調して
います。natureさんは昨日通院だったんですね。
以前に増やした薬が中々減らないんですね。
ゆっくりと一進一退しながらも良い方向にいけば
良いですね。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お疲れ様です!!
お陰様で少しずつですが調子が右肩上がりですね。
ミスドに行ったんですね、良いなぁ。
まだミスドに行けるほど調子は戻っていません。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ダイソーはカルパスとか、梅のお菓子とかがお気に入りですね。
ミスドはハニーディップ、シュガーレイズドが好きです。
昨日は有名なお菓子店でお菓子を買ったんですね。

東京は暑そうですね。
札幌はちょっと寒い感じです。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

少しずつですが右肩上がりです。
御心配いただきとてもありがたいです。
カウンセリングの先生にも自分を褒める事を忘れずに
と言われているのですが中々自分を褒めるのが下手くそで…
ミスドへ行ける様になれば良いなぁ。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で調子は右肩上がりで良くなっています。
昨日は残念ながらミスドには行けませんでした。
まだそこまで調子は上がっていない様です。
noriさんは実は甘い物好きだったんですね。
意外でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する