少しずつ調子が上がっています

おはようございます。

少しずつですが調子が良くなってい

ます。本当に少しずつですが…

薬の効果、自分の気持ちの持ち様な

どもあって頑張らないで頑張っていま

す。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(インスタグラム技術書) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日のタスクは中々の出来かと思い

ます。約90%ってところでしょうか。

凄いく良い出来です。今日も頑張りま

すよ。

DVD映画鑑賞は

『ワイルドスピード MEGA MAX 

-Fast.Five-』を観ました。ワイルドス

ピードシリーズの最新作のひとつ前

の作品です。

今日のタスク

・仕事(未定)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(インスタグラム技術書)
・1日1外出(未定)

仕事は現時点で案件はありません。

新たに出るかもしれませんが未定で

す。外出も今日は今のところ未定で

す。何か用事を作って外出する機会

を作りたいです。

昨日は読書もDVDドライブをPCに内

蔵する作業も出来ませんでした。

継続して今日も目標にしたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
コメレスが遅くなり申し訳ありませんでした。
FC2のコメント管理の表示で他の方のコメレスを
している間にコメントを頂いている状況で見落
としをしている状況です。
申し訳ありませんでした。あくまでも偶然です。
大意はありません。

おはようございます!

少しずつ良く
なられてるのは、本当に良かったです(*^^*)

何でも頑張らない程度に頑張る位で、丁度良いでしょうね(^ー^)

もし案件が
出るのであれば、1外出が終わってから出るのが良いのでは無いですか?

ポチ☆

No title

こんにちは。

調子が良くなってきたようで、良かったですね(*´∇`*)
順調にいろいろと進んでいるようですし・・・
頑張らないで頑張る!
良いですね☆
その調子で、無理せずやっていってくださいね。

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは

体調がUPしつつあるようで良かったです。

90%は立派ですよ。
無理しない程度に頑張らないで頑張ってくださいね!!

気晴らしになるので外出もできるといいですね。
私も外出(散歩)したいのですが、雨上がりでジメジメしてちょっと躊躇っています(^^;

ポチ☆

No title

頑張らないで頑張るっていいですね!

私も作業所通いが始まったら
頑張りすぎないで頑張りたいなp(*^-^*)q

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

了解いたしました。


少しずつ調子が戻ってきているようで、なによりです。
一気には良くならないでしょうが、ボチボチと良く
していきましょう。薬の効果もあると思いますよ。

今日の目標は達成されたでしょうか。
頑張らないで頑張ってください!!

ポチ☆

No title

kaionさん、調子が良くなってきているようでよかったです。

DVD鑑賞、いいですね~。
今は子どもの
私は、新しい発泡酒が出たので、堪能中です(^_^;)

梅雨時は体調に気をつけてくださいね。


こんばんは。

kaionさん調子が上向いてきてよかったです^^
梅雨時で体調管理が難しいですがこの調子で乗り越えれると良いですね!

それにしても90%は凄いですよ。

いい調子ですね

こんばんは。
のーんびりと過ごしているもので、なかなかブログの更新やブログ巡りができなくて、まとめてコメントを書いていて、すみません。

薬も効いてきたようですし、気持ちも上向きになれるようになり、よかったです。ポチ

調子が上がってきていて・・・

良かったですね♪

でも、本日は小雨が続いていたので、
外出は出来ましたかね・・・?

無理をしないことも大切だろうから、
ぼちぼちで良いのでは?

コメントありがとうございました!
ほんと子供が幼いうちは、余計に大変だし、
予定通りにはいかないですよねー(笑)

でも、それも良い思い出になるような気がします♪

そして、事実楽しい旅行でした(笑)

おはようございます

kaionさん、おはようございます!

上向き加減、イイですねぇ!
(^_^)v
達成感あるって気分イイですよね!
僕は仕事達成すれば1日終了!って感じです。
(^_^;)
昨日バーバーでソフトモヒカン決めましたよ!
ツンツンに立てました~。
(^o^)/

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に少しずつですが良くなってきています。
そう、頑張らないで頑張るが良い感じです。

昨日は最初の案件後に外出をしました。
2件目の案件は夕方だったので今日に回そうと
思ったのですが気になって昨日のうちに片付けました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

少しずつですが調子が良くなってきています。
調子が良くなっているのを自分の中で良い方向に
捉えて、更に調子を上げています。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で調子がアップしています。
落ちない様に注意しつつ頑張らないで頑張ります。

昨日は結局用事を見つける事が出来ず、ダイソーにおやつを
買いに行くという用事を捻出して行って来ました。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

頑張らないで頑張るって良い感じなんです。
双葉さんも作業所が始まったら頑張らないで頑張って
下さいね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で少しずつですが調子が良くなっています。
ここで焦ってしまっては良くないので焦らず少しずつ
頑張らないで頑張ります。
薬の効果も出て来ているんでしょうね。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
調子が少しずつですが良くなっています。

DVD鑑賞は現実逃避ではありませんが集中して
映画の世界に入りこめれるので良い感じです。

新しい発泡酒を堪能中ですか。
美味しいですか?


札幌は梅雨がないので大丈夫だと思います。

フクモンさんへ

フクモンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で調子が上向きで有り難いです。
札幌は梅雨がありませんがここ数日雨模様で
ちょっとスッキリとしない感じですが、何とか
こなしています。

90%は本当にたまたまです。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

のんびりと過ごして下さい。
こちらはコメント頂けるだけでも凄くうれしいです。

薬も効いてきている様です。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子上がってきています。
ここ数日雨模様ですね。
昨日はダイソーにおやつを買いに行くという用事を
作ってダイソーに行きました。

ぼちぼち行きますか…

楽しい旅行になった様で良かったですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で調子が上向き加減です。
達成感があるのは良いですね。
noriさんは仕事が終わって達成感が得られるんですね。

ソフトモヒカンに出来たんですね。
ツンツン立ってますか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する