順調に進んでいます

おはようございます。

火曜日までは順調に進んでいます。

今日は週の中日です。今日を乗り越

えれば週の後半戦です。

今日も1日頑張らないで頑張ろう!!

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・ラーメン屋さん → 出来ず
・イオン → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(インスタグラム技術書) → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋さん) → 完遂

まずまずの出来ですね。

ラーメン屋さんは何となく仕事が出そ

うだったのでパスしました。

でも結果昼前後には案件は出ません

でした。まぁそんな時もありますか…

今日のタスク

・仕事(1案件)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(インスタグラム技術書)
・1日1外出(妻の送迎)

案件は昨夜に出た1案件を予定して

います。また継続して案件が出るか

もしれません。

1日1外出は妻の送迎です。

今日の重点目標は読書をする事か

なぁ。図書館から借りている本なの

で貸し出し期限もあるのでちょっと頑

張って読みたいです。あとDVDドライ

ブをPCに内蔵しなくちゃならないので

それもやりたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今週、順調に進んでいるとのことでなによりです。
このまま、土曜日まで行きたいですね。

今日は読書がキーですね。
良い1日をお過ごしください!!

ポチ☆

こんにちは!

最近は叉
調子が良くなられたみたいで、良かったです(*⌒▽⌒*)

案件が出る心配があって、ラーメンを食べには行かなかったの
ですね(‥;)

叉週末までの
楽しみにすると良いですよね^^;

ポチ☆彡

こんにちは

こんにちは。
しばらく疲れて何も考えたくないので、PCのゲームに逃げてました(^_^;)

kaionさんは、ラーメンお好きなのですか?
私は、ビールが好きなので一日一缶です。

今日は通院日、私は一週間に一回のカウンセリングです。
通院は、先生が大変だからと気を使って下さって、一カ月分のお薬を処方してくださいます。

繁華街の近くなので、歩き回って買い物したいのですが、うつが治ってからにします。あ、なんだかラーメン食べたくなったなぁ~




No title

順調そうでよかったです、予定通りに進むと気分いいですね。
kaionさんはiPhoneなんですね、iPhoneて大人っぽいと思います。安全面を考えたら、やっぱりいいですよね。
図書館で借りた本はちゃんと読もうって気になります。買った本は積どくになりやすくって自分は。1か月以上かかったり^^;
kaionさんは買った本は全部読みますか?読み切るまでけっこう時間かけちゃいますか?

おはようございます

kaionさん、おはようございます!

幾分調子は上向きですかね?
イイ傾向ですね。
(^_^)
僕は躁鬱病って云うよりは躁病に近くなったから、今は興奮抑制系の薬と眠剤しか服用していません。
(^_^;)
飲まないと破天荒な事してしまったりケンカしたりするから。
(笑)
今日もほどほどに頑張りましょう!
(^o^)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で順調に進んでいます。
でも以前の様になるまでにはちょっと時間が
掛かりそうです。

今週は読書とDVDドライブ内蔵作業が隠れタスクです(笑)

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

薬の効果があったのか、カウンセリングの効果か
少しずつですが好調になってきています。

ラーメンは週末ですね。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mercy12さんは疲れてPCのゲームに逃避していたんですね。
今日はどうですか?

自分はラーメン好きですがmercy12さんはビールが好きで
一日一缶なんですね(笑)

カウンセリングが毎週で、通院が月一なんですね。
自分はカウンセリングも通院も2週間に1度です。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で順調に右肩上がりです。ただ角度は低いけど…
はい自分はiPhoneです。大人っぽいですか?(笑)
本は同じですね、図書館から借りた本は返却しないと
いけないので読まなくちゃいけないのですが買った本を
積む事が多いです。読み切るまでにかなり時間が掛かります(笑)

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

幾分か調子の良い方向です。
noriさんは躁病に近いのですね。
薬も興奮抑制系の薬と眠剤だけなんですね。
薬は忘れずに飲みたいですね。
ほどほどに頑張ります。

こんばんは

カウンセリングを受けた事で頑張り過ぎないように思えるようになったようですね。
よかったです。
お互いにのんびりとやっていきましょう。ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

完璧主義者なので何としてもやる遂げたい気持ちに
なってしまいます。それがいけないのですが…
のんびりとやってきています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する