色々とアドバイス

おはようございます。

昨日の通院のカウンセリングでまた

色々とアドバイスを貰いました。

まずは自分を褒める事、そして調

子が100%でなくて70%くらいでも

十分であること等々、元気を貰いまし

た。これでまた2週間頑張れるかも。

昨日のタスク

・通院 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(インスタグラム技術書) → 完遂
・1日1外出(通院) → 完遂

終わってみれば100%でした。

でもこれからの完遂率は60%でも出

来ていれば、以前の寝た切り状態か

ら見れば十分な完遂率です。

目標は60%!!

今日のタスク

・仕事(未定)
・ラーメン屋さん
・イオン
・ダイソー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(インスタグラム技術書)
・1日1外出(ラーメン屋さん)

案件は現時点で無い状態で未定で

す。ラーメン屋さんは恒例は土曜日な

のですが昨夜から急に食べたくなっ

て…仕事の状態を見つつ行けたら行

きたいと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

いいアドバイスですね。自分を褒めること、大事です。
完璧を求めないことも、精神的に大事だと考えています。
いいですね。そういうカウンセリングをしてくれるのは。
私の主治医は、薬の話しかしません(>_<)

今日はラーメンですか。美味しく召し上がってきて下さい(^-^;

ポチ☆

おはようございます!

カウンセリングでは、
良きアドバイスを、貰えるのですね(^-^;

自分を褒めるですか!?

なかなか自分には、
出来ないですね(>_<)

ラーメンを
食べに行くんですか?

気分転換になると良いですね(*^^*)

ポチ☆彡

こんにちは

通院お疲れ様でした。
そっか。2週間自分なりのペースで頑張れると良いですねぇ。

やる事などが多いと大変ですねぇ~。

時おり急に食べたくなるものとかあったりしますよねぇ~。
不思議だよねぇ(・。・)

No title

ラーメン食べにいけましたか?
ダイソーでは何を買いましたか?
ダイソー楽しいですよね。
時々、ムダなものも買っちゃいます。

No title

こんにちはー。

そうですね、70%でも、上出来上出来(ノ∀`)

100%で毎日頑張ったらバテちゃう^^;

(私はよくペース配分間違ってバテるタイプw)

ふぅ・・・そんな私はここのところ65%くらいの調子かな(笑)

No title

kaionさん、こんばんは☆

良いアドバイスを頂けたのですね。
kaionさんは完璧主義っぽいから、自分を褒めてさしあげる事、100%ではなく60%を目標にする事は特に意識してあげると良いと思いますよ。
元々の性格があるから、中々難しかったりもするんですけどね。
ラーメン屋さんは行けましたか(*^_^*)

ポチ

おはようございます

kaionさん、おはようございます!

カウンセリングでは収穫有りでしたね!
(^_^)
ラーメン平日に行かれたんですね!
旨かった?
(笑)
僕はこれから朝礼です。
かったるいけど頑張ってきますね!
(^_^)v

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今のカウンセリングの先生は凄く的確にアドバイスを
くれます。いつも元気を貰えています。

自分を褒めるのは難しいけど出来るだけ実行して
います。

ラーメン屋さんは結局行けませんでした。
また週末に行こうかと思っています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院は2週間に1度のペースが自分には丁度
良い感じです。

やる事が多くても60~70%出来れば良しかなぁっと
思っています。昨日もそれぐらいだったのでOKかなぁ。

ラーメンはテレビとかで食べているシーンがあると無性に
食べたくなります(笑)

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン屋さんは案件が出そうな感じだったので
結局行けませんでした…週末の土曜日の楽しみに
しました。

ダイソーではiPhoneの充電ケーブルを買いました。
昨日は他の物も欲しくなるので充電ケーブルを持って
他の物に目を向けず真っ直ぐにレジに行きました。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

完璧主義者な自分はどうしても100%目指しちゃいます。
っで出来なくて凹む…60~70%出来ればOKにしちゃえば
気持ち楽です。

水城 双葉さんは65%ですか、良い感じですね。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

良いアドバイスを貰いました。
chibikinさんの言われている通り完璧主義者なので60~70%で
自分を褒める事が良いのかもしれませんね。そうなんです。
性格から来ているので中々難しかったりするのですが努力して
みます。

ラーメン屋さんは案件が出そうな予感がしたので中止にしました。
でも案件は昼前後には出ませんでした(笑)

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは毎回、色々と収穫があって嬉しいです。
ラーメンは残念ながら行けませんでした。
昼前後に案件が出そうな予感がして…でも結局案件は
出ませんでした(笑)

今日も仕事、そこそこ頑張って下さい。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングには本当に支えられています。
良いカウンセリングの先生に出会えて良かっ
たです。うめぞーさんは主治医が変わりだけ
ど薬の話ししかしなのは残念ですね。

ポチありがとうございます!!

よかったですね

こんばんは。
カウンセリングを受けてアドバイスされた事でいい方に考えられるようになれるようで、よかったですね。
やっぱり専門家から聞くと「そうだな。」って思えて気持ちが楽になれるんじゃないですか?ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
やっぱり専門家に言われると凄く納得行く感じでした。
今はカウンセリングが自分の調子の良しあしを決める
鍵となっています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する