fc2ブログ

今週は頑張れるかなぁ?

おはようございます。

今週のウィークデイが始まりました。

現在、仕事の案件は0ですが、今日

発生するかもしれません。頑張れる

かなぁ?そうそう今日は2週間に1度

の通院日です。カウンセリングでうま

く話をする事が出来るかなぁ?

調子は少しずつだけど右肩上がりで

す。この調子でどんどん良くなると良

いんだけどなぁ。

今日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(インスタグラム技術書) → 完遂
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

ほぼ完遂で良好ですね。

さて今日はどうなるか?

今日のタスク

・仕事(未定)
・通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(インスタグラム技術書)
・1日1外出(通院)

前記しましたが通院です。

仕事は午前中のみになりますが案件

が発生するかどうか判りません。

キーポイントはブログ周りかなぁ。

仕事が無ければ午前中にブログ周り

が出来るんだけど…
メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今週も始まりましたね。頑張りましょう!!
調子がよくなりつつあるので、このまま順調にいけば
いいですね。

今日は通院日ですか。お気を付けて行ってきてください。

ポチ☆

おはようございます!

このまま右肩上がりの
状態が、続くと良いですよね(^-^;

案件は今の所0ですか?

何時発生するのか
分からないと言うのは、自分の仕事と似て居ます(。・ω・。)

今日は通院なのですね^^;

気を付けて
行って来て下さいね(^ー^)

ポチ☆彡

今日は天気が良いですね!

晴れやかな天気なので、少しは気持ちも良い感じでしょうか?

ブログ回り、無理しないでやれる範囲で行ってみては?

通院、気を付けてくださいねー!

コメントありがとうございます♪
最近はイクメンとかって男性が育児に携わるのは普通になりつつありますからね(笑)

また、私自体が不平等が嫌いなので、
奥さんだけに負担を強いるようなことは避けたいんですよえ(笑)

ある意味での自己満足ですね(笑)

No title

こんにちは。

今日は通院なんですね。
科は違いますけど、私も通院でした。

調子が上向いているようなので、カウンセリングでも
いろいろと辛かった話や調子が良くなってきたお話などが
できると良いですね(*´∇`*)

ポチ☆

No title

こんにちは。
 いつもありがとうございます。
週明けには私も同じで今週がんばれるかなといつも
思います。
 私は出来ないことを意識しないように、あまり
今日のタスクを決めていませんが、何となく
紙にメモしてあって、それを一つずつ消していきます。
 調子を維持するのは難しいですね。

こんばんは。

今日は仕事は、発生しましたか?
通院は如何でしたか?
私は、ちょっと大変ですね。
日々、ストレスが・・・。
お互い、気楽にやっていきたいですね。

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

調子が右肩上がりなのは良いことです。
僕は停滞中のエブリデーです。
お互いに良いウィークデーを過ごせれば良いですね。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

No title

完遂おめでとさんです!
カウンセリングで収穫はありましたか?

通院ですね

kaionさん、おはようございます!

昨日は通院でしたか?
2週間毎の通院は頻度多いですね。
僕は28日置き通院です。
カウンセリングはどうでしたか?
(^_^)
僕の行くクリニックはカウンセラーいませんけど、先生が長く話を聞いてくれるから(雑談とか)助かってます。
(*^o^*)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

案件はありませんでした。
そうなんです、いつ発生するか判らないので
PCの前で案件情報のページを適度に更新して
見ていないといけないんです。

通院は無事に終わりました。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、久々の好天で気分も凄く良かったです。

ブログ周りは昨日は久々の完遂でした。
無理せず60%目標でいきたいと思います。

そうですね、最近はイクメンで男性が育児参加する
事が普通になりつつありますよね。らいふさんは
まさにイクメンですよね。自己満足でもOKじゃない
ですか?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いちごさんも科は違うけど通院だったんですね。
お疲れ様です。

カウンセリングでは色々とアドバイスを貰い元気に
なりました。今のカウンセリングは自分のメンタルの
支えになっています。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんも週明けは頑張れるかなぁ?って
思うんですね。
出来ない事を意識しないんですね。
それも良い事ですよね。
出来た事を褒めるのは大切ですよね。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は午前中のみだったのですが結局発生しま
せんでした。通院はカウンセリングで色々と
アドバイスを受けてまた頑張れそうです。
気楽にいきましょうね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

幸いにも右肩上がりです。
ありぴさんは停滞中ですか、今の状態を
維持出来きる事も大切ですね。
良いウィークデイを過ごせたら良いですね。

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は100%完遂でした!!
カウンセリングは収穫ありありでした。
いつも元気を貰っています

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

2週間おきに通院は減った方ですね。
うつ絶頂期は毎週でした。
noriさんは4週間に1度なんですね。
カウンセリングは収穫ありです。
noriさんの所はカウンセリングは無いけど先生が
変わりに話を聞いてくれるんですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で少しずつ好調になっています。
このまま順調にいけばいいのですが…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する