昼寝は微妙

おはようございます。

昨日はラーメン屋さん、図書館、イオ

ンと外出をしました。帰ってきてから

1週間の疲れと外出疲れがあったの

かちょっと横になっている間に寝てし

まいました。沢山夢を見て起きた時

には月曜日の朝?いつ?とちょっと

混乱してドキドキしてしまいました。

昼寝は気持ち良かったけど、起きた

時の時間の感覚が判らなくてドキド

キです。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・図書館 → 完遂
・イオン → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(インスタグラム技術書) → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

1日1外出は当初予定したラーメン屋

さんだけではなく図書館とイオンが追

加されました。

ラーメン屋さんは美味しく頂けました。

醤油<黒>に味たまのトッピングで

す。

写真 2016-06-04 11 30 09

写真 2016-06-04 11 15 24

美味しく頂けました。

読書は今までSEO技術書だったので

すが、図書館から借りてきた本(イン

スタグラム技術書)があるのでそっち

を優先に読む事になりました。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(インスタグラム技術書)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は昼寝をしない様にしっかり起

きていようと思っています。

外出は週一の食材の買い物です。

ルーティンです。

ブログ周りが出来ると良いんですけ

どね。せめて最低限コメレスはしない

と…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kainさん、おはようございます。

たくさん外出されたのですね。さぞかし、お疲れに
なられたことだと思います。
昼寝はいいですね。私も昨日は、昼寝をしました。
ただ、昼寝で夢を見た記憶がありません。おそらく、
熟睡しているからかもしれませんね。

ラーメン、いいです(^.^) やはり、煮玉は必須なのですね。

今日は私も読書をしたいと思います。
最後の休日、のんびりと過ごしたいものですね。

ポチ☆

おはよう

外出お疲れ様でした。
確かに昼寝をしちゃうと時間の感覚がずれちゃったりして、今何時だって!?感じになっちゃったりするよねぇ~。

おいしいラーメンを食べれて良かったですね。

今日もゆったり過ごせると良いですね(^-^)

おはようございます!

昨日は外出疲れから、
昼寝をされたのですね^^;

起きた時に何時なのか一瞬分からなくなると、本当に
びっくりしてしまいますね( ・_・;)

ラーメンは美味しかった
事でしょう(*^^*)

ポチ☆彡

No title

おはようございます。

昼寝はついつい寝過ぎてしまうので、時間の感覚が分からなくなりますよね。

調子の方は、最悪期を抜けて復調気配のようですね。

No title

こんにちは。

お疲れだったんですね。
夜は寝れましたか?

ラーメン食べたひ・・・
最近、ラーメンから遠ざかってるので・・・
と思ったら近々、血液検査なので
このまま我慢したほうが良さそうです。。。

ポチ☆

無理しないでくださいね

こんにちは。
kaionさん、寝起きが良いんですね(と文面から勝手に解釈しました)
私はしょっちゅう寝ますが、元々寝起きが悪く、今もお昼寝して起きても、しばらくはぼ~っとしてないと動けません(^_^;)

どうしても起きなきゃっていう時は、大好きなゲームで頭を急いで働かせてます。

kaionさん、コメントのレスは無理して書いてたらダメですよ~。今日は無理!っていう時は、ゆっくりなさってくださいね。

そろそろ梅雨に入り、辛さも出てくると思いますので、ご自分のペースを大事にしてくださいね…なんて偉そうなこと書いてごめんなさい(^_^;)

No title

これは通っぽいラーメンですね。
前のがスープが美味しそうでした。
普通に見えても材料がいいとか?

お久しぶりです

kaionさん、こんにちは

最近はポチして読み逃げましたので、お久しぶりです(^O^)

私もラーメン食べたいのですが、
ラーメン屋に一人で入る勇気がありません(>_<)
でも店員さんが女性のみのラーメン屋さんが
あるので行ってみようかな~と思っています。

kaionさんの体調の方が優先ですよ、
コメレス、無理なさらずにね!

ポチ☆

少しお久しぶり?

kaionさんこんばんは♪

少しずつ調子が上向きになっているようでよかったです(*^^*)
アモキサン効きますね。
私もアモキサンには助けられています。
たまに眠くなるのですが、それさえなければいいお薬です(そもそもうつによる眠気なのか、薬の副作用なのか)。

インスタグラムの技術書なんてあるのですね!
インスタグラムも奥が深いのでしょうか? 私もプライベート(本名名義)で使用していますが、簡単に使用できるので、深く考えていませんでした……。
実はいろいろできるのかも??

こんばんは。

少しづつ、調子が戻って来たようでよかったです。
外出もいくつかの場所に行けてよかったですね。
kaionさんは真面目過ぎる所もあるので、100%を目指さず、少しでもご自分で「まあ、いいか。」と思えるといいですね。性格を変えるのって難しいですけどね。
ポチ

お昼寝

kaionさん、おはようございます。

お昼寝どころか、パチンコに2日ハマリ続けたバカ野郎が通りますよ~!
(笑)
おかげでバーバーでソフトモヒカン決められませんでしたよ…。
(^_^;)~☆
インスタは話には聞きますが全く解りませんわ。
(^_^;)
今日から平日、又々仕事ですね。
お互いそこそこ頑張りましょう!
(^o^)/

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

土曜日は外出が多かったですね。
昼寝で熟睡出来るのは良いですね。
自分はどうも眠剤を飲まないと熟睡が出来ない
みたいで、夢ばかり見てました。

ラーメンの味たまのトッピングは必須です(笑)

読書は出来ましたか?

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

外出はちょっと疲れたかなぁ。
そのせいで昼寝しちゃいました。
昼寝の時間の感覚がずれる感じ有りますよね(笑)

ラーメンは土曜日の定番になっています。

昨日はゆっくり過ごせました。
また少しだけ昼寝もしちゃいました。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は昼寝しようとは思わなかったけどちょっと
横になって気が付いたら眠ってしまったようです。
起きた時には月曜日の朝かと思って焦りました。

ラーメン屋さんは美味しく頂けました。

ポチありがとうございます!!

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
昼寝は全然コントロール出来なくて時間の感覚が
判らない状態で目覚めます。

調子は最悪からは脱して右肩上がりです。
ほっと一安心です。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昼に結構な時間寝てしまったので、夜はちょっと
心配だったのですが眠剤がちゃんと効いてくれて
ちゃんと眠れました。

ラーメンから遠ざかっているんですね。
血液検査があるのならちょっと控えた方が
いいかもしれないですね。血液検査が終ったら
一気にラーメン屋さんに直行ですか?

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、比較的に寝起きは良い方かもしれません。
mercy12さんは寝起きが大変なんですね。
ゲームで頭を覚醒させるんですね。

コメレスの心配ありがとうございます。
今日は大丈夫ですよ(笑)

梅雨入りですか、mercy12さんは大丈夫ですか。
こちらは札幌なので梅雨はなく良い感じの季節となります。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日のラーメンは通っぽく見えますか。
結構な人気店で朝一で来るお客さんも沢山居て
あっという間に満席になりました。
前回のラーメンも美味しかったけど今回のラーメンも
美味しかったですよ。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ポチ&読み逃げありがとうございます!!

一人ラーメンは中々勇気がいりますよね。
特に女性の方だと尚更ですよね。
札幌にも女性店長さんでスタッフも女性という
ラーメン屋さんがありますよ。

コメレス了解です!!
体調優先でいきますね。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

少しずつですが調子が良くなってきています。
アモキサンの効果も出て来ているのかなぁ。
美波ゆりこさんもアモキサンに助けられているんですね。

インスタグラムの使い方みたいな本です。
基本的な使い方は大丈夫なのですが、ちょっと深く使う
方法とかないかなぁっと思って読んでいます。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
少しずつですが調子が戻ってきています。
そうですね、ちょっと完璧主義的なところがあるので
『まぁ、いいかぁ』というこなすのも大切ですよね。
性格変えるのは難しいけど努力したいです。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日もパチンコ行ったんですね。
バーバーには行けなかったのかなぁ?
インスタは結構簡単ですよ。
写真共有SNSって感じです。

仕事、お互いに頑張りましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する