乗り切ったぁ

おはようございます。

今週も何とかウィークデイを乗り切る

事が出来ました。一安心です。

調子も少しずつではありますが右肩

上がりです。それでもまだ以前の好

調から見れば50%~60%ってとこ

ろでしょうか。まぁそこまで上がってい

れば良しでしょう。今日明日を含めて

来週は60%~70%の10%増しを

目指して頑張りたいです。

昨日のタスク

・仕事(5案件) → 完遂
・図書館 → 出来ず
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(図書館) → 出来ず

昨日はふたを開けてみると怒涛の案

件ラッシュで朝から夕方までかかりま

した。なので1日1外出が出来ません

でした。

その代りという訳ではありませんが

久々にDVD映画鑑賞が出来ました。

『ワイルド・スピード SKY MISSION』

です。高そうなスポーツカーが勢ぞろ

いしてのカーアクションは見ものでした。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(ラーメン屋)

今日は週一の楽しみのラーメン屋さ

んに行きます。以前に一度行ってい

る『凡の風』というラーメン屋さんに行

く予定です。行列店なので早めに行

って並びます。

今日の重点目標は少しでもいいから

ブログ周りをする事です。さてどこま

で出来るかなぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

ようやく土曜日ですね。調子も少しずつ良くなって
きているようですから、無理をせずに徐々に上げて
いきましょう。

今日は恒例のラーメン屋ですね。美味しく召し上がって
きてください(^o^)/

ポチ☆

こんにちは

調子が上がってますか。
良かったですねぇ(^-^)

楽しみのラーメン屋さんですか。
おいしいラーメンを食べてくださいね(^0^)

おはようございます!

少し右肩上がりと
言う事で、本当に良かったですね(*^^*)

この調子が続く事を願ってます(o_ _)o

今日は
楽しみなラーメン屋さんですね( ´艸`)

早めに着かれます様に(^_^)b

ポチ☆ミ

No title

こんにちは。

調子が少しずつ上がってきているようで良かったですね。
無理せず、少しずつ戻るのを待ちましょう。
週末はゆっくり過ごしてくださいね。
らーめん食べたひ・・・

ポチ☆

ラーメン屋

kaionさん、おはようございます!

ラーメン屋さんの日ですね!
(笑)
札幌もラーメン屋さん多いみたいですが、この前テレビ観ていたら、新潟は人口当たりに占めるラーメン屋さんの店舗数が全国で2位なんですって。
激戦区な訳ですわ、いつの間に新しく出来たり、逆に閉店したりが多いですよ。
(^_^)
僕は最近はセブンのチンするタンメンしか食ってません。
旨いラーメン食いたいな!
早目に並んで楽しんで来てくださいね!
(^o^)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

急激な調子のアップはありませんが少しずつ調子は
上がってきています。週末も順調に過ごせています。

恒例のラーメン屋さんは美味しく頂けました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子、少しずつですが上がってきています。
一安心です。

ラーメン屋さんは美味しく頂けました。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっとって感じですが右肩上がりです。
このまま右肩上がりで調子が良くなると良いのですが…

ラーメン屋さんは美味しく頂けました。
時間の調整がうまく出来なくて開店45分前に着きました(笑)

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子少しずつですが右肩上がりでちょっと安心しています。
このままいけるところまで調子が上がってくれると良いのですが。
昨日はちょっと外出が多かったけど何とかこなしました。
ラーメン屋さんは美味しく頂けました。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです。
土曜日はラーメン屋さんの日です(笑)
新潟はラーメン屋さんが人口当たりで2位なんですね。
1位はどこだったんだろう?

ラーメン屋さんは美味しく頂けました。
noriさんも美味しいラーメン屋さんを探して食べに行ってください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する