やっと金曜日

おはようございます。

今週は長かったなぁ~

1日1日も長く感じたし結構辛かった

です。今日を乗り切れば明日からは

明日からは念願の週末です。特に予

定はないけどダラダラ出来るのが良

いね(笑)

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・コンビニ → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(コンビニ) → 完遂

昨日は仕事の案件が予定1案件だ

ったのですが、急遽案件が増えて大

変でした。それに加えて完了した元

に対する微調整などがあって結構時

間が掛かって終日仕事してました。

疲れた…

1日1外出は予定が無かったのでコ

ンビニ行くという用事を作ってジュー

スを買ってきました。超短時間の用

事だったけどまぁこれで勘弁です。

今日のタスク

・仕事(未定)
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(図書館)

仕事は今のところ未定です。

昨日の発注先の話では案件を沢山

出しておくからという事でしたが現時

点で案件無しです。どうなることや…

外出は予約していた本が図書館に届

いているのでそれを借りに行こうかと

思っています。

※現在、FC2でコメントが出来ない
障害が発生している様です。
コメントはしばらく待ってからして頂け
ると幸いです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

重い案件が
何とか仕上がったみたいで良かったですね(^-^;

一週間長かったですか(~。~;)?

私は日曜日も仕事
してると、曜日感覚が無くなります(^^ゞ

ポチ☆

こんにちは

確かに短いようで長かったような感じですねぇ~。
ようやく金曜ですね。
土日はゆっくりと休めると良いですね(^。^)

ホント、コメントとか書き込めませんでしたね。
あれってい一体なんだったのでしょうかねぇ(ー。-;)
コメント書き込めなくなると困りますよねぇ。

No title

こんにちは。

昨日は1日、大変だったようですね。
今日はゆっくりできそうですね?
明日からの週末もゆっくりできそうなので
今日を乗り切れば、お休みですね。
無理なさらずに・・・

ポチ☆

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

ようやく今週も終わりですね。長く感じたということは、
一週間大変だったということでしょう。
難しい案件もありましたしね。

明日明後日は、ゆっくりしてください!!

ポチ☆

No title

おつかれさまー

北海道はお天気不調だったようですね。
季節外れに気温が下がって、一部地域では雪も降ったそうですね。ニュース見ています。

一週間頑張って、土日はひと息つけそうですか。
楽しい時間が持てますように。

連休

kaionさん、こんばんは。

お久しぶりです。
ようやく1週間終わりましたね。
お疲れ様です。
僕も久しぶりの連休です。
明日は精神病院の通院に行きます。
kaionさんも一休みして鋭気を養って下さいね。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日コメント入れたんですが、FC2の具合が悪かったのかな?入らなかった!
(ToT)
北海道、天候が悪かったみたいで…。
6月に雪が降った地域もあったみたいですね。
(^_^;)~☆
今日は回復したかな?
僕は今日が現場都合で休工になり、久々の連休です。
(^_^)v
パチンコ三昧ですよ!
kaionさんもゆったりお過ごしくださいね!
(^o^)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

重い案件が終ったと思ったら昨日は怒涛の案件
ラッシュでした。時間が掛かり1日1外出が
出来ずでした。

1週間長かったです~

週末も仕事していると曜日感覚なくなりますよね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は案件が多かったし、大き目な案件もあり、
1週間が長めに感じました。

コメント書きこめなかったのはFC2の障害
だったみたいです。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日も大変でしたが、昨日も怒涛の案件ラッシュで
ちょっと大変でした。何とかこなしましたが…
予定されている案件もないし週末はのんびりですね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、今週は難しい案件があったり、数が多かったり
などで怒涛の1週間でした。なんとかこなせて良かったです。

週末はのんびりしたいと思っています。

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、今週は寒い日が続いています。
この季節にこの寒さは堪えます。

来週の分の案件は今のところ予定なしなので
安心して週末を迎えられそうです。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
本当にようやく1週間が終りました。
SAKURA FUBUKIさんは久々の連休なんですね。
今日は通院なんですね。
お互いに鋭気を養えると良いですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先日コメント入れたのに入らなかったんですね。
FC2の障害だったみたいです。
今週はずっと寒い日が続きました。
今日も寒いです。来週は気温が上がりそうです。
noriさんは休工で連休ですか良かったですね。
パチンコ勝っていますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する