どうしたらいいのか?

おはようございます。

今日は仕事をオフにしました。

たまにはウィークデイにオフの日を入

れたいです。

それはさておき、アモキサンの復活

して1週間以上経過したけど中々気

力が復活しません。自分自身の気持

ちの問題なのかなぁ。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

まぁまぁかなぁ、60%ってところですね。

ブログ周りは相変わらず出来ていま

せん、コメレスは何とか出来ましたが。

DVD映画鑑賞は『Ted2』を観ました。

あまり考えなくても良い映画だったの

で比較的に楽に鑑賞する事が出来ま

した。

今日のタスク

・イオン
・大型書店
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(イオンetc)

気力を復活させる為に何か自分の気

持ちに変化を付けないとダメかなぁっ

とここ数日悩んでいます。

焦ってはいけないとは思っています

が1週間経過してちょっと焦りが出て

きています。ちょっとあまり良い状態

ではありませんね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
そういう時期はありますね。
私も今でもそういう時があったりします。
薬の処方の変化があってから効果が出るまで
2週間はかかるし、どうしていいか迷いますよね。
私もそう思うときがありますし、実は、
今も少しそうです。
何かきっかけを探そうとしたり、逆に
何もしないで休んでいたりします。

こんにちは

確かにゆっくりと休める日が欲しかったりしますよね。
仕事オフですか。
たまには良いんだとおもいます(^-^)

精神とかが落ち着いてくると良いのにねぇ(>Д<)

こんにちは!

時には普通の日も
オフ日にするのも、良いかもしれませんね(o^^o)

お薬も急に効いても怖いですよね(。・ω・。)

気長に
効くのを待ってみては如何でしょうか(~。~;)?

ポチ☆彡

こんばんは。

6割なら上出来ですよ!
必ず上向くと思うのできらくにいきましょー

No title

僕も今アモキサン多めに処方されているのですが、効果が出るのがゆっくりなのか中々上がらずに苦労してます。
通院日前に調子が上がることが多くて先生を前にすると調子がいいってパターンで先生には元気な姿ばかり見せています(苦笑)

こんにちは

ウィークデイのお休みは羨ましいです。
ゆっくり休んで下さいね♪

気持が下降?気味との事ですが、
うまいこと気持が切り替わると良いですね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

今日から新現場でした、超疲れました…癒しの酒呑んでいます。
(^_^;)
アモキサンは服用した事無いですが、何か効き良くなさそうですね…。
鬱病治療の際、長期服用を考えると決め手はやはりSSRI系かSNRI系かと思いますが、体質的なものもあるから一概に云えないですね。
僕は躁鬱病の躁病状態が長らく続いているんで、眠剤も含めて興奮抑制系の薬を服用しています。
それでも喜怒が強目なんで、医師から行動に気を付ける様に云われています。
(^_^;)~☆
お身体にお気を付けて!
(^_^)

調子

調子が盛り上がらない時ってありますよね。
私もここ2ヶ月くらい、精神的に不安定ですね。
何とかやってますけど。
時間が解決してくれることもあると思います。
お互い、焦らずやって行きましょう。

No title

kaionさんこんばんは

昨日はオフにされたのですね
急ぎの重要な案件が無ければウィークディでもオフにされても良いと思いますよ

アモキサン増量されても気力が回復されないのですね
まだアモキサンの効き目が出ていないのか?
それとも精神的な要因なのか?わからないですね

なかなか調子が上がらないと焦りも出てくると思います
それでもあまり考えすぎないようにするのが大事だとは思います

こんばんわ

少々停滞気味のようですね。
アモキサンとかは2週間ほど経たないと効果が出ないって医師が言ってましたがもう少し様子見ですね。
ぼちぼちですわ。

焦らなくてもいいと思いますよ

こんばんは。
アモキサンが復活して1週間経っても、なかなか調子が戻らないようですね。
でも、kaionさんが色々と悩み、焦っては余計に具合が悪くなってはしまわないでしょうか?
とりあえず、ブログに書いているようなメモをしてから主治医にこんな調子だと伝えてはいかがでしょうか?

私も主治医・訪問看護師さんから無理しないように色々な事を言われています。
だから毎日ブログを書く事もブログ周りもしないし、できないです。
kaionさんは真面目なんですね。
まあ、お互いにのんびりとやっていきましょう。

No title

又、ポチしたのに書くのを忘れました。
すみません。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんもあるんですね。
凄く不安定な感じです。
ちょっと良くなったなぁっと思ったら…
落ち込んだり、不安になったりです。
何もしないでのんびりするのが良いかと
思うのですが仕事があるのでそうもいかず…

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何もしないというか、自由な事が出来るオフ日って
大切ですよね。今は仕事の事で不安でたまりません。

薬は効いているけど、それ以上に不安定なのか?

ポチありがとうございます!!

フクモンさんへ

フクモンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

上出来でしょうか?
上向きになるでしょうか?
不安で一杯です。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Massaさんもアモキサンが出ているんですね。
効果が出るのがゆっくりなのか効いていないのか?
通院日前に上がっちゃうんですね、それは困りますね。
お互いに気力が上がるのにちょっと難儀していますね。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウィークデイの休みは本当に良いですよね。

気持ちは相変わらず不安定で気力があまり
出ないですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

新現場は大変だったみたいですね。
癒しの酒で元気になりましたか?
前回アモキサンを服用した時には直ぐに効果が
現れたんですけどね…今回は中々思う様にいきません。

喜怒が強目なんですね。
一旦、落ち着いて行動すると良いかもしれませんね。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちゃまさんも精神的に不安定なんですね。
何とかやっているという事ですが、お互いに
辛いですね。
焦らずにやりましょう。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

オフの日は本当にありがたいです。
でもオフからオンになったらガタ落ちです。

アモキサンはどうなんでしょうね。
効いていないのか、精神的に不安定なのか…

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、停滞気味です。
2週間ですか…焦らずにじっと待つしかありませんね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アモキサン、中々効きませんね。
前回、出た時は凄く調子が良くなったんですけどね。
真面目というか完璧主義者なんでしょうね。
これが無くなればかなり楽に生きていける様な気がします。
のんびりいきたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する