今日からまた頑張ろう!!

おはようございます。

今日からウィークデイが始まりますね。

ちょっと気が重いけど、初日が肝心で

す。取り敢えず空元気でも『頑張ろう

!!』という意気込みです。

火曜日納期の仕事は先週末に終わ

らせたので取り敢えずはクリアな状

態からの仕事スタートです。

昨日のタスク

・1週間に1度の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 出来ず
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(週間に1度の食材の買い物) → 完遂

なんと殆ど出来ずで出来のは1日1外

出のみあとはダラダラしてました。あ

まり良い1日とは言えませんね。

週末だからOKという判断も出来ます

が、もう少し意義のある1日にしたか

ったなぁ。

今日のタスク

・仕事
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(週間に1度の食材の買い物)

今日も妻の送迎でお終いかなぁ。

本当は妻の送迎後ウォーキングをす

るのが良いんだけど、ちょっと出来そ

うにありません。やっぱり気力がまだ

本調子ではないのかなぁ。

焦らずゆっくりと心身ともに好調の波

に持って行くしかないかなぁ
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさんこんばんは

気持ちは重くても頑張ろうと思えるのは
少しずつ状態も良くなってきてるのではないでしょうか?

奥さまの送迎後のウォーキングはもう少し調子が良くなってから再開されていいと思います
今の調子が上がってくるのを待ちましょう

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか調子が良くなると良いのですが…
中々思う様にいきませんね。

焦らずにいくしかないかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する