のんびり時々仕事

おはようございます。

昨日は昼ごろに、毎週土曜恒例のラ

ーメン屋さんに行って来ました。

『ラーメン竹馬』さんです。2回目の訪

問です。目的は土日限定15食の

『超濃厚甘えびつけ麺』を食べる為で

す。駐車場の確保と限定確報の為に

開店30分前に行きました。一番乗り

です(笑)

味の方はまさに濃厚甘えびの名に恥

じない濃厚な甘えびの出汁が強烈で

した。食べた後でも甘えびの風味が

しっかりと残っていて最高でした。

限定にするには惜しいです。

写真 2016-05-28 11 02 46

写真 2016-05-28 11 12 29

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 出来ず
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

仕事は火曜日納期の物があったので

前倒しで片づけようと思ってやりまし

た。2案件は簡単な処理、1案件は

難しい物で実装する方法が見つから

ずかなり悩んで試行錯誤してやっと

完遂です。これで明日の月曜日には

仕事が無い状態で迎えられそうです。

ブログ周りは昨日と同じコメレスが精

一杯でした。申し訳ありません。

今日のタスク

・1週間に1度の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(週間に1度の食材の買い物)

食材の買い物が一番の大仕事ですね。

これが終ればあとはのんびりと出来

るかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

ラーメンはつけ麺だったのですね。スープが濃厚
そうです。

仕事が片付いてよかったですね。少しでも残っていると
気になるものです。

よい日曜日をお過ごしください!!

ポチ☆

おはようございます

限定に限って美味しくて、定番にして欲しい
ことありますね。
つけ汁の器の白い物って何ですか?
おろししょうが??気になりますー
ぽちっ♪♪♪♪

こんにちは

おいしそうなラーメンですねぇ♪

月曜は仕事なしですか。
ゆったりと過ごせそうだねぇ~(^。^)

買い物を終えてゆっくりできると良いですねぇ。

いつも美味しそうです

こんばんは。
今度行ったラーメン屋さんでは限定のつけ麺を食べたのですね。
甘エビを使ったつけ麺なんて食べた事はないです。
美味しそうですね。
私もたまには、高脂血症の事を忘れ、ラーメンが食べたいです。

追記

ポチしましたが、書くのを忘れました。

No title

kaionさんこんばんは

ラーメン食べに行かれたのですね
1日15食限定のラーメンですか
限定品にするには仕込みが大変だったり原価が高かったするのでしょうかね?

難しい案件も無事に済ます事が出来たようですね
明日は少しのんびりできそうでしょうか?

頑張ってますね

kaionさんこんばんは。

頑張ってますね、最近。
明日は久しぶりにのんびりできるといいですね。
私はアモキサン150mgのかいなく眠いです。

短くてすみませんポチっておきましたから~。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

スープが超濃厚という事でトロリ感たっぷりでえびの味も
たっぷりです。

そうなんですよね、仕事が少しでも残っていると気になって…

昨日はダラダラでした。

ポチありがとうございます!!

pipi(ぴぴ)さんへ

pipi(ぴぴ)さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
『超濃厚甘えびつけ麺』は昨日で最後でした。
また期間限定でも良いので復活して欲しいです。

白いのはサワークリームです。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日は新しい案件が出なければ仕事なしだけど…
きっと何か出そうな気がします。
出ないとゆっくり出来て良いんですけどね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、えびを使った限定食です。
今回行った店ではありませんがえび出汁を専門で
やっているお店もあるんですよ。
本当にたまにはラーメンを食べても良いんじゃないでしょうか?

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうでしょうね、限定というのは多分仕込とかが大変なん
だろうと思います。あと原価も高いかもしれませんね。

難しい案件ですがまずは作りました。
あとは客先がどの様な判断を下すかだと思います。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近は全然駄目ですよぉ。
アモキサンが少しは効いてくれれば良いのですが…
復活してから1週間だからそろそろかなぁなんて
思っていますが、美波ゆりこさんも思った様に
アモキサンが効いてくれないんですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する