やっと週末だけど

おはようございます。

やっと1週間のウィークデイが終り週

末になりました。しかし手放しで喜べ

ません。仕事で一つだけ上手く実装

出来ていない部分がそれが頭から離

れません。この週末中に良い案が浮

かんで上手く実装出来て動けばいい

のですが…

昨日のタスク

・仕事(5案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事に振り回された感じです。

午後からはペースを落として半分仕

事、半分休憩と言った感じでした。

前記しましたが問題のある部分が頭

から離れず夜になってもちょくちょくと

実験を繰り返しましたが上手くいかず…

ブログ周りはコメレスが精一杯でした。

皆さんの所にコメントしに行きたいの

ですが、どうしても出来ませんでした。

申し訳ありません。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(ラーメン屋)

週末恒例のラーメン屋さんは足を伸

ばしてちょっと遠くにあるラーメン屋さ

んの限定食を食べに行く予定です。

これで少しは気分転換出来て仕事の

良い案が出れば良いのですが…

あとはのんびりとしたいところなので

すがDVDドライブをPCに付けなくては

なりません。付ける気力出るかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

なかなか難しい
案件をするのは、大変ですね(゚〇゚;)

時間もかかりますし(;O;)

今日はラーメンを
食べに行かれるのですね(^-^;

気分転換出来て、案件が上手くいくと良いですね(^_^)b

ポチ☆彡

No title

kaionさんこんばんは

上手く実装出来ない難しい案件が残ってるみたいですね
終末はのんびり過ごして欲しいですけど
今はそれも難しいのですかね?

ラーメンを食べに行っていい均分転換出来たでしょうか?

色々と大変ですね

こんばんは。
就労支援A型事業所を卒業しても、いざ仕事をするとなると大変なのですね。
私の場合は就労継続支援B型事業所なので、現在通所している所を卒業してからどうなるか・・・。
今のところは初めに決めたように週3日行けていて、ほとんどの作業はそつなくできるかなって感じです。
職員さんからもだいたいの事ができてしまうので、頼りにされ過ぎています。
でも、今の自分の状態を考え、自分でしたい事を中心にやっていて、やりたくない事やできない事はハッキリと断っています。
仕事となると、そうはいきませんよね。
今は我儘を言えるような状況でいるだけですね。
私の就労はいつになるか・・・。ポチ

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

難しい案件は時間もかかるけどどうやったらいいかが
問題です。でも何とか解決というか取り敢えず対応し
ました。はたしてOKがでるかどうか…

ラーメン食べてきました。
ラーメンパワーのおかげでしょうか?

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

実装が難しいと思われたのも色々と試して取り敢えず
OKかなぁっていう実装をしてみました。
発注元からOKが出るかどうか判りませんが…

ラーメン食べて気分転換出来たかなぁ。

カメ子さんへ

カメ子さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、仕事となると責任とかが重要になってきますね。
でも発注先の人は自分が病気の事とかも判っているので判らない事や
出来ない事はハッキリと言っています。でも出来る限り頑張ってやる
様にしています。仕事でも出来ない事や判らない事はちゃんと言葉に
して出したら良いと思いますよ。努力は必要かもしれませんが…

焦らずにのんびりいきましょう。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する