何とかほぼ完成

おはようございます。

昨日の仕事は難しかった…

1案件なのですが、ほぼ朝から夕方

まで掛かって9割方出来た感じです。

今日の午前中に残り1割をやる予定

です。やっぱりフルタイムで仕事をす

るのはかなり難しいですね。精神的

に辛いというか思考が段々と考えら

れなくなってきます。集中力も散漫に

なってくるし…フルタイムで働ける様

になるには慣れなんでしょうかね?

昨日のタスク

・仕事(1案件) → ほぼ完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(未定) → 出来ず

昨日のタスクはほぼ全滅ですね。

ずっと続いていた1日1外出も出来ま

せんでした。仕事で手一杯で…

コメレスも返せていなくてごめんなさい。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は昨日の仕事の続きとメールで

担当しているところから追加の案件

が来ているので、それで2案件です。

コメレス返せたら今日中に返しますね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

そうですか。
フルタイムは厳しいですか。
無理しないのが1番ですね。

1日お疲れ様です。

No title

kaionさんこんばんは

昨日は難しい案件に苦戦されたようですね
フルタイムで仕事するのは難しいそうなのですね
うつ病は波がありますからね
調子良い時ならフルタイムでもこなせるかも知れませんが
調子が落ちた時は厳しいのかも知れませんね

今は少し時間的な余裕が欲しいところですね

No title

おつかれさまでーす

フルタイムは慣れるまでなかなか大変だと思いますよ。少しずつですよ。今すぐできなくたって、落ち込む必要ないですって。私はkaionさんが頑張っていらっしゃるのわかってます。ここにきてる皆さんも、ちゃんと見てますよー

北海道は23年ぶりに十勝ブランデー製造開始になりましたね。池田町はワインで有名ですが、これからはブランデーもですね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

朝のご気分はどうですか?気力は持ち直されたでしょうか。

ブランクがあってのフルタイムの仕事はきついです。
なかなか、心身ともに慣れるまで時間がかかります。
特に、体力面がきついかもしれません。

良い1日をお過ごしください!!

ポチ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

どんな仕事もブランク有ると最初はキツいですよね。
僕もやっと今の仕事に復帰して慣れました、新人君に仕事教えたりして。
(^_^;)
大丈夫ですよ~!
(楽天的かな?)

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

普段は案件が途切れるのですが、ここ数日は
途切れる事がなく規模が大きい案件もあった
りで仏タイム勤務になってしまいました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

ここ数日、難しい案件、規模が大きい案件が
続いています。なのでどうしてもフルタイム
になってしまうのです。
調子が良い時でもフルタイムは厳しいです。
身体と精神が持たないのでしょうね。

今は問題のある実装があるので…
悩んでしまっています。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

フルタイムは大変です。
少しずつでも改善してくれれば良いのですが…
今の時点ではかなり厳しいです。
頑張っているの見てくれているのは嬉しいです。

十勝ブランデー製造開始なんですか?
地元北海道民でありながら知りませんでした(^^;

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力は少しずつですが良くなってきている感じがします。
っが仕事の内容で苦戦しています。

あとフルタイムもキツイですね。
頭も痛くなるし…

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ブランクの影響がここまでとは…
noriさんは新人君に教えたりしているんですね。
良き先輩ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する