今のところ変化なし

おはようございます。

昨日の今日で直ぐには調子は良くな

りませんね。効果が出るまでは長い

目で見るしかないですね。でも気持

ち的には凄く楽になっています。

昨日のタスク

・仕事(7案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(SEO技術書) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

薬を飲んでいるという事だけで気力も

少し上向きに感じます。それでも休憩

はしっかり取りつつですね。

昨日は仕事が沢山あって朝から13

時までぎっちり仕事したのでちょっと

疲れて午後からはダラダラでした。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日の仕事はかなり難題です。果た

して上手く解決出来るか?

頑張ります!!

出来たら午前中に片づけて午後から

はのんびりしたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

お薬の効果はまだ先になるかもしれませんが
気分的に変わりますよね。
安心感が沸くというか・・・
私は逆に不安感がいっぱいですよ(。>0<。)

ポチ☆

こんにちは

薬を飲んで気分も少しは楽になって良かったですね。
お仕事お疲れ様でした。
あらら、難題の仕事ですか。
大変そうだなぁ~。無理しすぎないようにねぇ~。
相談したりとかして解決できたら良いですねぇ(>Д<)

こんにちは!

気力減退等で
悩んで居たのが、お薬が元に戻ったと言う事でも
安心出来ますよね(^-^;

私は不安は
ありますが、このまま減薬を続けていこうと思ってます^^;
 
お仕事の方も
お忙しかったのですね(*_*)

私は昨日は珍しく仕事がなかったので、自分の趣味に
没頭する事が出来ました(*^ー゚)

ポチ☆ミ

No title

こんにちは(^o^)
ご無沙汰してます。

気力減退が早くでも回復すること願ってます(^-^)/
お薬の効果はまだ先になるかもしれませんが気分的に楽になっているみたいですから大丈夫ですよ。
Kaionさんをこれからも応援しています>^_^<

Kaionさんのハッピーエブリデーを願ってます(^^ゞ

ポチッ!

こんばんは

kaionさんこんばんは(*^^*)

その後が気になって様子を見に来ました。
お薬が増えただけで、効果が出なくても気分的に違いますよね。

これから効果も表れてくると思いますので、良くなるといいですね。

No title

kaionさんこんばんは

昨日増量されたので効果が出るのは少し時間がかかるとは思います
それでもアモキサンは他の抗うつ薬よりは効果が出るのは早いみたいですね

昨日はお仕事7案件こなされたみたいですし
疲れてしまったようですね
今日のお仕事の案件はかなりの難題みたいですが
無事にこなされたでしょうか?

こんばんは。

昨日薬をもらったばかりだからまだよくなっているかは実感できないでしょうね。
真面目な人・完璧主義者がこういう病気になりやすいようですね。ポチ

薬を飲むことで・・・

気持ちが良くなって、気力も出るなら、
やはりある程度の服用は必要なんでしょうね。

まぁ考え方もなかなか変えるのは難しいでしょうけど、
確かに完璧主義は疲れますから、
ボチボチ主義に変更できると良いですね!

コメントありがとうございます!
無理しない程度にやりますが、残り日数も少ないので、

いざとなったらちょっと過激な方向へ切り替えるかも(笑)

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

薬を飲むという行為に対するプラシーボ効果も
あるんでしょうね。一昨日、昨日は大変でした。
判らない事やどうして良いか、判らない事は
相談しています。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

戻ったという事に対するプラシーボ効果もありますね。
そして徐々に薬も効いてきて元通りになれるかと
信じています。

sashimisashimi777さんは減薬なんですね。
不安ですよね。

仕事大変です。
一昨日、昨日、そして今日と…
暇なのも問題ですが忙しすぎるのも閉口です。

趣味の時間が取れて良かったですね。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

俗にいうプラシーボ効果ってやつで薬を飲んでいるだけで
少し良くなった気がしています。これから薬の方も
効いてきてくれると思うので…

応援ありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

プラシーボ効果で十分効力を発揮しています。
これから薬自体の効果が出てくるのを楽しみに待っています。
良くなって欲しいです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

薬が出たというプラシーボ効果で少し上がっています。
あとは薬自体の効果が出てくれるのを待つばかりです。

一昨日、昨日、今日と大変です。
難題もあったり、規模が大きかったり…
取り敢えずは今日の分は何とかこなして休憩中です。

カメ子さんへ

カメ子さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

薬の効果はまだ判りませんが、薬を飲んでいるという
プラシーボ効果で少し気持ち良くなっている感じが
します。

そうですね、自分は完璧主義者なので…
もうちょっとゆるく生きていければ良いのですが。

らいふさんへ

らいふさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

今は薬の効果というよりは飲んでいるという事に対する
プラシーボ効果で少し右肩上がりです。
薬の効果もボチボチと出てくれるでしょう。

そうなんですよ。
長年、完璧主義者で生きてきているので一朝一夕では
変えられないかもしれませんが、少しずつでも変えて
行きたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する