アモキサン復活

おはようございます。

昨日の通院でアモキサンが復活っと

いうか増量されました。

朝食後
サインバルタカプセル30mg
ロラゼパム錠0.5mg
アモキサンカプセル25mg

昼食後
アモキサンカプセル25mg

夕食後
サインバルタカプセル30mg

就寝時
ジブレキサザイディス30mg
フルニトラゼパム錠2mg
レボトミン錠5mg

赤色で書いたのが今回の追加変更

分です。昼食後の薬はずっとなかっ

たので久々の処方です。忘れそうな

ので注意しないといけません。

カウンセリングでも落ちた時の対処法

や考え方などレクチャして貰いました。

自分は完璧主義者なのでそこは70%

でも80%でも良くやれていると考える

様にとアドバイスも貰いました。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・通院 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(SEO技術書) → 少しだけ
・1日1外出(通院) → 完遂

まぁ50%ちょいだけでも、今はこれで

も良しですね。今日は読書を優先して

出来れば良いなぁ。

今日のタスク

・仕事(8案件)
・妻の送迎
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(妻の送迎etc)

仕事が8案件もありますが今日は3

~4案件出来たら良しかなぁっと思っ

ています。納期は今週末の物が殆ど

なので…内容は簡単な物から難しい

物までありますが今日は簡単な物を

中心に片づけたいと思っています。

ブログ周りはタスク管理にアップして

いますが、皆さんあまり期待しないで

下さい。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

通院お疲れ様でした。

お薬が増えたんですね。
これで、落ち着くと良いですね。
辛い時は無理せずに過ごしてくださいね。

私は今日から減薬中。。。
なんだか怖いです(。>0<。)

ポチ☆

こんにちは

通院お疲れ様でした。
薬の変更などもあったのですか。
効果があればいいですねぇ♪

仕事8件ですか。
少しでも終わらせられたら良いですねぇ。

あまり無理しすぎないでねぇ~。

No title

おつかれさまですー

お薬増えてしまったのはガッカリだけど、合ってるお薬がわかってるのは幾分気が楽ですよね。はやく鬱波が去ってくれますように。

よかったですね

こんばんは。
今日の診察で薬が増えてよかったですね。
これで調子がよくなるかもしれませんね。

カウンセラーさんの言う通り、完璧にやろうと思ってしまうとけっこうきついと思いますよ。
私はできる事だけできればいいかと思ってやっています。

No title

kaionさんこんばんは

通院に行かれたのですね
アモキサンの量がが元に戻ったのではなくてさらに増量されたのですか
アモキサンの増量で倦怠感と気力減退から回復されるといいのですが
しばらくは様子見なのでしょうね

お仕事8案件も入られたのですね
今の状態だと少しキツイかも知れませんが
ゆっくりこなしていけるといいですね

お疲れさまです

通院お疲れさまです。

アモキサンが元通りではなく、増量ですか。
これで元気になれるといいですね。

私もアモキサン飲んでますよ。
サインバルタは私の場合は切られました。

7割の気持ちでというカウンセラーさんの意見は私も同感です。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

薬が増えたという事実に一安心です。
あとは効果が出てくれればいいのですが…
カウンセリングの先生にも言われました。
100%出来なくても70%でも十分だと…

いちごさんが減薬中なんですね。
薬の効果も不安ですが減薬したという事実に
不安が募りますよね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

薬の方はまた復活したという事だけでも安心感に
繋がります。あとは薬の効果が出てくれれば良いの
ですが…

仕事は頑張って7案件こなしました。
流石に疲れて午後からはダラダラでした。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

減薬されて不調になったので元に戻して
好調になってくれればと思っています。
御心配ありがとうございます。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

薬が増えたのはちょっと安心しました。
まずはこれで以前の調子に戻せればと
思っています。

どうも自分は完璧主義者の様でそこの考え方を治して
いかないといけませんね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、アモキサンの量が以前より多くなっているんです。
まずはアモキサンが元に戻ったという安心感で少し右肩上がりに
あとは薬の効果が出ればと思っています。

仕事は7案件昨日やりました。
かなり集中してやったので結構疲れました。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんでず、元通りじゃなくて増量(^^:
元気になれる要素たっぷりです。

美波ゆりこさんもアモキサン飲んでいるんですね。
仲間ですね(笑)

7割の気持ちが難しい、ついつい10割になってしまい
ます。

No title

こんにちは。
薬(アモキサン)が増えたのですね。
私もいっとき、サインバルタとリフレックスと
何かと3種類飲んでいた時があります。

最近、私もレクサプロだけできたのを、
リフレックスが追加されました。
調子に合わせての多少の増減は仕方ない
ですね。

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

アモキサンが増えました!!
良くなってくれると良いのですが今は
薬を飲んでいるというプラシーボ効果で少し
右肩上がりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する