今日は通院日です

おはようございます。

今日は待ちに待った通院日です。

倦怠感、気力減退について何とか対

応して貰えるといいなぁ。アモキサン

を減薬前の元の量に戻ればいいの

かなぁ。カウンセリングも生活が前進

していないのでちょっと気が重いかな

ぁ。今までのカウンセリングは前進し

ていた報告が続いていたので…

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

相変わらずブログ周りが出来ません。

どうもいけませんね…

他の事は出来たり出来なかったりだ

けどブログ周りはずっと出来ない日が

続いている…皆さんの励ましの言葉

が凄く身に染みています。

今日のタスク

・通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(通院)

前記しましたが通院です。

処方箋が変わるか変わらないか…

今の状態が変ってくれる様な対処を

してくれればいいなぁ。

あと今日は読書が出来ればいいなぁ

って思っています。病院での待ち時

間に読めるかなぁ。

気力減退からかブログの記事も今一

上手く書けませんね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

通院日ですか。
気をつけて行ってきてくださいねぇ。

気分が戻らずブログ回りができませんか。
無理しすぎないでねぇ。

ちょっとした時間にでも本を読めると良いですね。

No title

こんにちは。

通院お疲れ様でした。

今日のカウンセリング・診察でいい方法が見つかると良いですね。
気温差などの気候の変化なども関係がありますか?

私も診察でした。
減薬になったのですが、ちょっと不安です。。。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

今日は通院日だったのですよね
主治医さんに倦怠感と気力減退の事を話して何か対応してもらったのでしょうか?

カウンセリングは生活が前進してないので気持ちは重たかったでしょうが
カウンセリングの先生から精神的なケアでもありましたか?

今は倦怠感や気力の減退から回復するのを待つしかないですね
薬とかの処方とかで対応出来るといいのですが

薬が変わっているといいですね

こんばんは。
昨日クリニックに行って、薬を変えたり、増やしたりする事はできたでしょうか?
それならいいんですけどね。
調子もよくなっていくかもしれないできものね。

No title

ポチしたのに、書くのを忘れました。
すみません。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事故、無違反で無事に通院してきました。
ロングドライブなのでちょっと疲れました。

ブログ周り復活は調子を見ながらになるかなぁ。

診察待ち時間に少しだけ読めました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事に通院してきました。
薬が元通り+増薬という形になりました。
カウンセリングでは落ちた時の考え方などをレクチャして
貰いました。

いちごさんは減薬ですか。
薬の効果とは別に減薬になったという不安感が
ありますよね。
何ともないと良いですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院無事に行って来ました。
薬が前回の状態+増量で対応です。
焦らずにまた調子が良くなったら減薬しましょうという
事になりました。

カウンセリングは落ちた時の考え方や対応の仕方などを
レクチャして貰いました。

今日から心機一転頑張らないで頑張ります。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で薬も前回+増薬で何とか以前の状態以上に
なりました。これからどう効いてくるかが問題ですね。
調子が良くなったら良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する