仕事してしまいました

おはようございます。

昨日はオフ日なんで仕事もオフなの

ですが昨日の記事にも書きましたが

納期の件もあったのでちょこちょこと

時間の合間をぬって仕事しちゃいま

した。これで来週の仕事は完遂です。

余裕を持って月曜日を迎えられます。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋)

仕事は前記しましたが無事に完遂。

ラーメン屋さんは『麺恋 佐藤』という

ラーメン屋さんを初訪問しました。

『鶏白湯 醤油』に味玉をトッピングし

ました。麺が自分好みの中太ちぢれ

麺でスープが良く絡みとても美味しか

ったです。

写真 2016-05-21 11 50 48

写真 2016-05-21 11 35 52

DVD映画鑑賞は以前にも観た事が

ありますが『バタフライエフェクト』を観

ました。中々の名作でした。

調子は倦怠感、気力減退も少しは良

くなっていますが予断は許せない状

況です。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

タスクはいつもの日曜日ですね。

仕事も片付いたのでのんびりとした

いです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさんへ

仕事は、何かあっても余裕を持って対処できるように先手先手で済ませるのが良いですね。
心に余裕も出来ますし。

一時よりは、倦怠感、気力減退が少しは良くなっているようで、良かったです。
良い休日をお過ごし下さい。

ポチ♪

こんにちは

仕事を少ししたのですか。
お疲れ様でした。

どのラーメンもおいしく見えるものがあったりしますよねぇ。

のんびりとできるといいですねぇ(^0^)

さすがです(^^)

ほとんどノルマをこなしているので十分だと思います(^^)


無理しないでくださいね(^^)

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
すごいです。
でも無理されないで下さいね。

私は親からお茶しに出掛けようと誘われましたが、行く気になれず断ってしまいました。
私の事を考えての事なのに、それに応える事が出来なかった自分が情けないです。

私も気分が低調気味のようです。
困りましたね。
元気な頃が懐かしい。

No title

kaionさんこんばんは

オフの日なのにお仕事されたのですね
先に終わらせておいた方が気持ち的に楽なのかも知れないですね

初訪問のラーメン屋さんに行かれたのですね
とても美味しかったみたいですしまた再来店しそうな感じじゃないでしょうか?

「バタフライエフェクト」は自分も見ました
今ではよくあるタイムリープ物ですが
「バタフライエフェクト」はタイムリープ物の名作と言われてる作品でなかなか面白い映画ですよね

倦怠感や気力減退も良くはなってるみたいですね
次の診察は月曜日(明日)でしたっけ?
少しは良くはなっていても主治医とよく相談してくださいね

頑張っていますね

こんばんは。
まだ調子は完全には治っていないようですが、仕事を早めにする事ができたし、他にもできる事があってよかったですね。
調子は様子を見るしかないですね。
やっぱり波があったりするでしょうしね。

No title

お仕事お疲れさまです。
毎朝、毎朝天気予報を聞きながら
北海道も近年、だんだん暑くなってきたんだなー
なんて思いますが、湿度が低めなぶん、きっと爽やかでしょうね。

No title

お仕事お疲れさまでした。
ラーメンも食べられてよかったですね。

多忙につき短いコメントですみません。
応援してるよ~と伝えたかったのです。

それでは!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、自分の性格上余裕がないと
落ち着かなくて…先出で出される仕事は土日で
もやっておかないとね。心配で…

倦怠感、気力減退は少し良くなっているけど
ブログ周りが出来ない(泣)

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

余裕が欲しかったのでオフ日だけど仕事してしまいました。
ちょっと疲れたかなぁ。

お腹が空いているとどのラーメンも美味しく見えますよね。

地球が天国になる話さんへ

地球が天国になる話さん、初めまして、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

タスク70%くらいかなぁ、完遂度。
十分でしょうか?欲張りで100%を望んでしまいます。

無理は禁物ですね。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はちょっと疲れましたが、休み休みやったので
少しは楽でした。無理はしていないつもりです。

親御さんからお茶のお誘いがあったんですね。
でも断って情けないと思ってしまったんですね。
そんな事ないですよ、やはり体調の関係もあるしね。
またチャンスがあればその時にでも。

さりさんも低調気味なんですね。
お互いにのんびりいきましょう。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
見えている仕事があったら先に片付けてしまいたくなって
しまいます。今日は気楽に迎えられました。

基本ラーメン屋さんは新規開拓なので再来店するのはとても
美味しく感じたり良い印象だったりしたところですね。
『麺恋 佐藤』は再来店したいですね。

「バタフライエフェクト」は良い作品ですよね。
しっかり観ないと訳が判らなくなりますが(笑)

倦怠感や気力減退に関しては今日、医師に話をしたいと
思っています。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか休みながら仕事を終わらせる事が出来て良かったです。
お蔭で今日は気が楽です。
調子は波があって今日はちょっと良くないかなぁ。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

労いの言葉ありがとうございます。
そうですね、ここ2,3、日はちょっと暑かったですが
湿度は低くてからっとした感じです。良い感じの暑さです。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は前もって出来て良かったです。
今日は気楽に迎えられています。
ラーメンは美味しかったですよ。

忙しい中、コメントして頂きありがとうございます。
応援ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する