嬉しい出来事がありました。

おはようございます。

相変わらず倦怠感、気力減退の状況

は変わりありません。いや少しは楽に

なっているというか、慣れてきている

という感じはあります。この状態が良

いのか悪いのか…

昨日のタスク

・仕事(5案件) → 少しだけ
・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 出来ず
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(SEO技術書) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事が急に動き始め昨日納期で5案

件来ましたが、とても出来そうになか

ったので納期延長をお願いしました。

昨日の時点で3案件をこなしました。

目標納期は25日かなぁ、客先には

余裕を持って27日と言っています。

仕事の事もあってミスドには行けませ

んでした。仕事が無くてもきっと行け

なかったとは思いますが…

一昨日息子が岩見沢から帰ってきま

したが、その時にちょっと早いですが

父の日のプレゼントをくれました。ス

ニーカーです。今履いているスニーカ

ーもへたっていたのでとても嬉しかっ

たです。

写真 2016-05-20 15 10 36

今日のタスク

・仕事(2案件)
・ラーメン屋
・ガソリンスタンド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(ラーメン屋)

基本、土日はオフ日なので仕事しな

いのですが来週の納期に間に合わ

せたいので少しするかもしれません。

週に一度のルーティンのラーメン屋さ

んにはぜひ行きたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

確かに急にお仕事が来ちゃうとねぇ。
しかも、現在は気力などが衰えてる状態だからねぇ。
難しかったりするでしょうねぇ。

そうなのですか。
スニーカーをプレゼントしてもらったのですか。
良かったですね(^。^)

ラーメン屋ですか。
行けると良いですね。

No title

こんばんは。
新しいスニーカーいいですね!ウキウキしますよね靴は。

仕事も動き始めていいことなのかな?少したいへんだったりしますか?休みもとってくださいね。

私も社会復帰したいです。

北海道も夏日だったようですね。
これから暑くなるのかなあー

よい明日を☆

No title

kaionさんこんばんは

変わらず倦怠感と気力減退は続いてるみたいですね
楽になったというか倦怠感と気力減退に慣れてきたという事なのでしょうかね?
だとしてもそれが良い状態だとは言えないのかも知れないですね?

昨日納期で5案件は今の状態じゃかなり厳しいでしょうから
納期延長願いをされたの良かったと思います

息子さんが帰って来られて少し早い父の日のプレゼントをもらったのですね
それはとても嬉しいですね
倦怠感と気力減退から回復して
そのスニーカーでウォーキング出来るようになるといいですね

今日はラーメン屋さんには行かれましたか?

おはようございます。

kaionさま おはようございます。
息子さんからのかっこいいスニーカープレゼントよかったですね。
これを履いてウォーキングすればきっと良くなりますよ。
仕事も今回はちょっと残ってしまったようですが、順調に受注されてるみたいで何よりです。
倦怠感と気力減退が少しでも良くなるといいですね。
自分もやっと昨日辺りから少し楽になってきました。
2週間沈没でした。でもまだ不安定かなぁ。
多分この先もこんな事の繰り返しだと、思えるようになってきました。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は気になったので昨日のうちに片付けてしまいました。
気力が無いので時間をこわりにして10分やったら少し
休んでとかしてやりました。

スニーカーというか、何でも良かったのですが
気持ちが嬉しかったです。

ラーメン屋さんは無事に行けました。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日から履き始めたのですがとても良いです。

仕事は昨日のうちにやっつけてしまいました。
ちょっとだけ悩んだところはありましたが
無事に終了です。

社会復帰ってハードル高いですよね。

昨日は暑かったです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

倦怠感と気力減退は続いています。
少しは改善方向にはなっていますが…
慣れてきたのか?

仕事は昨日のうちにやっつけてしまいました。
いっぺんには出来なかったので少し仕事しては
少し休んでの繰り返しで…

息子からのスニーカーのプレゼントは気持ちが
嬉しかったです。これでウォーキングが出来たら
良いですね。

ラーメン屋さんには行けました。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

スニーカーのプレゼントは嬉しかったです。
これでウォーキング出来たら良いなぁ。
仕事は納期が不安で昨日手をかけて終わらせて
しまいました。
倦怠感と気力減退、慣れてきたのか良くなってきたのか
少しずつ楽にはなってきています。
明日通院なのでどうなるかですね。

よかったですね

こんばんは。
息子さんがわざわざ父の日のプレゼントを届けに来たのなんて、嬉しい事ですね。
男の子はそういう事はなかなかやらないのに、kaionさんと奥様の育て方がよかったんですね。
張り合いができますね。ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

帰省はプレゼントを届けにって訳ではありませんでしたが
やっぱり嬉しいです。そうですね、親孝行してくれる
息子は可愛いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する