低調安定

おはようございます。

低調ながら安定しています。

悪くもならず良くもならずです。

1週間くらい前から続いている倦怠感、

気力減退の状況は変わりありません。

熟睡感に関しては良くなった様でここ

数日は熟睡出来ています。やっぱり

困っているのは気力減退で特にパソ

コンの前に座ってブログ周りなどが全

く出来なくなってしまっています。

自業自得ですがアクセス数やコメント

数が減ってしまってとても残念です。

また以前みたいに気力減退が良くな

りブログ周りが出来る様になったら良

いなぁ。

昨日のタスク

・通院(無呼吸症候群) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(イニシエーションラブ) → 完遂
・1日1外出(通院(無呼吸症候群)) → 完遂

イニシエーションラブが読み終わりま

した。映画とは全く違うエンディングで

した。面白さ的には賛否分かれると

思いますが自分は映画の方が面白

く感じました。

今日からは技術書を読むつもりです。

今日のタスク

・仕事(未定)
・妻の送迎
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO技術書)
・1日1外出(通院(無呼吸症候群))

今日は妻が仕事で送迎があるので

いつもであればウォーキングなので

すが既に今から出来そうにない感じ

です。

ミスドも書いていますが果たして行け

るかどうか?気力減退が引きこもりを

誘発しています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

倦怠感や
気力減退は、現状維持の様な感じですね(。・ω・。)

私も仕事の忙しさから、ブログ巡りは出来たり出来なかったり
してます( ・_・;)

ウォーキングは気力減退が
回復してからされたら良いと思います^^;

私も最近は
全くウォーキングは行けずに居ます(*_*)

ポチ☆

こんにちは

まぁ、仕方ないって風に考えて重いようには考えないと良いですよ。
気力が出ないのですから、他の方のブログの巡回などができなくなっても仕方がないですよ。
無理しすぎようとしない事。

無理しすぎてるとまた落ち込んできちゃいますよ~。

一言・・・

こんばんは

私は、毎日読み逃げですが、4つをポチッ☆してるよ。

パソコンも気力なくなったら・・・
と思うと駄目だから、
せめてパソコンは出来てるので、気持ち、大丈夫では?

私は明日(土)、ミスド&スタバに行く予定です。
あ、あと、マックもね(汗)
娘が来るので、乗せて行ってもらおうと思ってる。

実は、私も低調でしたよ。
理由は先週土曜日、半日だが出勤し、そのせいか?今週、仕事が苦でした。
水曜日まで、尾を引いてましたよ。
やっぱり、土曜日は休みたいと痛感した日でもありました。
週5日で、やっとの私でした。

私、ブログ、毎日更新してないので気にせず!

No title

kaionさんこんばんは。

忙しい状態から一段落したので、来てみたら低調とのこと。
それも「できない」部分ばかりが目についてしまっているのかも。

それは気持ち的に落ち込んでいるからだと思いますが、そんな中で頑張ってやり遂げていることも沢山あるではないですか。

でもうつには休養が大切ですから、調子の悪いときで、休める状態のときは、休む、無理しないことをお勧めします。

無理しないのは調子のいいときでもお勧めしますね。
普通の人と気分障害の我々とは違うんだ! とふんぞり返ってもいいと思います。
でも無理しないのとレベルアップしないのとはイコールではないですし、そこは履き違えていないので大丈夫です。

早くkaionさんが元気になりますように。
ポチっとしておきましたから。

No title

kaionさんこんばんは

熟睡は出来てるようですから睡眠には問題はないみたいですね
やはり問題は倦怠感と気力減退なのですね
気力減退してる時は何もやる気が起きなくなるので色々と出来ないのは仕方ないと思います
今は出来る事を優先にこなしていければ良いのではないでしょうか?

ミスドやウォーキングはどうでしたか?

こんばんは。

熟睡でき、仕事ができただけでもよしとしていいのではないでしょうか?
健常者の人でも仕事をしながら他の色んな事まではなかなかできない物だと思いますよ。
私も調子や忙しさによって、毎日ブログを書く事もできないし、ブログ周りもできないですが、やれる事ができればいいと思って、無理しないようにしています。ポチ

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

現状維持しつつ月曜日の診察でどうなるかですね。
安定したというかこの状態にメンタルも身体も
慣れつつあります。でもブログ周りはひと仕事な
ので、中々出来ずにいます。

ウォーキングもダメダメですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

労いの言葉ありがとうございます。
今は仕方がないって感じに考えています。
診察が月曜にあるし、それまではダラダラとでも
いいので心の赴くままに過ごそうと思っています。

ブログは最低限、コメレスはしたいと思っています。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読んで頂いているだけでも嬉しいです。
おまけにポチもありがとうございます!!

逃げ場所があまりないのでパソコンはちょこちょこと
しています。

堕天使さんは今日はミスド&スタバ&マックなんですね。
それは楽しみですね。自分はラーメン屋さんです。

堕天使さんも不調だったんですね。
先週の土曜に仕事をしたのが尾を引いてしまったんですね。
土日はやっぱり仕事せずにお休みした方が良いみたいですね。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アドバイスありがとうございます。
出来ない部分にどうしても目が行ってしまいますね。
確かにやれていることもあります。
無理せず頑張るですかね?

労いの言葉ありがとうございます!!
ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠の方は熟睡が出来る様になってきたのは幸いです。
そうですね、問題は倦怠感と気力減退ですね。
やる気が起きないんですよね。
今まで出来ていた事が急に出来なくなりました。
それでも出来る事が幾つかあるのでそれはこなして
いきたいと思っています。

ミスド、ウォーキングは出来ませんでした。
1日1外出は何とか出来ています。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

労いの言葉ありがとうございます。
そうですね、熟睡出来て仕事が出来るだけでも良しと
した方が良いですね。無理しない様に出来る事だけを
今はしていくのが良いかもしれないですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する