辛い状況です

おはようございます。

相変わらず倦怠感、気力減退の状況

です。昨夜は熟睡感は得られました。

少しずつ体調が良くなっているのかな

ぁ。離脱症状が良くなっているのか?

減薬に身体慣れてきたのか?

前記しましたが倦怠感、気力減退は

相変わらずという感じです。

昨日のタスク

・用事 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(イニシエーションラブ) → 完遂
・1日1外出(用事) → 完遂

昨日、仕事は何も発生しませんでした。

出来きる事は外出、取り溜めたテレ

ビ番組を観る、読書の3つです。

外出はどうしても行かなくちゃいけない

ので強引にでもやり遂げました。

取り溜めたテレビ番組を観るのは取

り敢えずは観ていますが頭の中に入

ってこない感じです。

読書は習慣になりつつあるのか眠る

前に少し読む事が出来ます。

今日のタスク

・仕事(未定)
・通院(無呼吸症候群)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(イニシエーションラブ)
・1日1外出(通院(無呼吸症候群))

さて今日はブログ周りが出来るのか?

この調子だとちょっと無理そうな感じ

です。気持ちがどんと落ちている感じ

です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。

kaionさん、おはようございます。

お具合悪いみたいですね…。
鬱の症状なのかと思いますよ。
ブログも毎日更新は義務化に思わない方が良いかと…。
僕は今朝、朝食を食べたあと吐いてしまい、仕事を休みました。
昨日、仕事中に超苛着く事があって、イライラして仕事していたら、具合悪くしました…。
(T_T)

こんにちは

薬に頼ってた部分もあったのかもしれないですね。
なので、まだ体が減った薬の量に慣れていないのかもしれないですね。少しづつ状態が改善していってくれたらありがたいですよねぇ~。
なにはともあれ、熟睡感はまず味わえたようで良かったですよね♪

強引にですか。
強引にするってのも大変だよねぇ。
お疲れ様でした。

今日も睡眠がしっかりとれて疲れとかをやわらげられたらいいですよね。

kaionさん、こんばんは。

減薬したことが原因なのでしょうか?
そうだとしても、今の状態が改善されつつあるのか、それとも続くのか...気になるところですね。
同じ薬でも効果や副作用は人ごとに違いがあるようで、難しいし、怖いですね。

あまりにも辛いようでしたら、通院日を待たずに受診されてみては如何でしょうか。
状態が良くなることを願っています。

ポチ♪

No title

kaionさんこんばんは

昨夜は熟睡感を感じられたようですね
それでも倦怠感、気力減退は相変わらずという事は状態は回復してる感じではないみたいですね?

テレビ見てても頭の中に入ってこないのですね
自分も常時そんな感じです
テレビ番組や動画とか見たそばから内容を覚えてません

今は無理に何かをされる事はないと思いますよ

おはようございます。

kaionさまおはようございます。
やはり調子が今ひとつのようですね。
できれば早期に受診されてはいかがでしょうか。
そういう自分も深く沈没中です。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。気力に関しては薬に頼っていた事が
確実ですね。でも慣れる時が来るのかどうかが
不安です。熟睡感は今朝もあったので大丈夫かなぁ。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

減薬が原因なのか5月病的なものが原因なのか?
来週の月曜に医師に相談です。
薬を減薬したのを元に戻すか、このまま強行で
身体を慣らすか…

ここまで来たので月曜日を待つ事にします。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

熟睡感が得られたのは少しは嬉しいけど倦怠感、
気力減退が結構辛いですね。

録画したテレビ番組ですか頭に入ってこないのもあるし
集中出来なくて落ち着きません。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子が今一つです。
ここまで堪えられたので月曜日まで待ってみようと
思っています。マルさんも沈没中ですか…
お互いに浮上出来れば良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する