停滞気味

おはようございます。

今朝はここ数日に比べると少しはま

しかもしれませんが、でも倦怠感、気

力減退、熟睡感なしは変わりありま

せん。ブログ周りが出来ていないの

でアクセス数やコメント数も減ってき

ています。頑張ってブログ周りが出来

ると良いんだけど…

今日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・イオン → 完遂
・図書館 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(イニシエーションラブ) → 完遂
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

昨日は依然やった案件の差し戻しが

1案件と、新規案件が1案件の2案

件がありました。どちらとも簡単だっ

たので良かったです。

他は何とかこなしたって感じです。

今日のタスク

・仕事(未定)
・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(イニシエーションラブ)
・1日1外出(用事)

仕事は現時点で案件がないので未

定です。午後から用事で外出するの

で仕事は午前中のみです。ブログ周

りが全く出来ていないので出来る様

になれば良いのですが…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

忙しかったり、やる気が起きなかったりすると巡回とかができない時もあったりしますからねぇ。
仕方がないですよ(・。・)

あらら、コメント数なども減ってきてますか。
でも、お返事をしたりする時間が少ないってのは忙しい時などは、メリットでもありそうですねぇ。

あら(・Д・)やったお仕事が差し戻しですか。
お疲れ様でした。

外出で用事などをすませられるといいですね。

こんにちは

まだ調子がよくないんですね。
辛いですね。
でも、タスクはどうにかこなしているようなので、それで良しとし、無理しない方がいいと思います。
できる事からコツコツと。ポチ

No title

こんばんはー。

kaionさん、停滞気味ですか・・・。

ま、無理せず、元気な波が来るのを待つとしましょうか^^;


こんな時こそラーメン食べて元気に・・・

ってそれで元気になれたら精神薬いらないですね(笑)

No title

kaionさんこんばんは

今朝は少しはましみたいですが
気持ち良いと感じるくらいで実際はまだ倦怠感、気力減退、熟睡感なしは変わらずみたいですね

しばらく様子見るくらいじゃ状態は改善するのは難しいのでしょうかね?
月曜日の診察で何かしら解決策が見つかるといいですね

No title

こんばんはー

鬱で数日ダウンしてました。
kaionさんも不調そうですね。
まあ、気楽にいきましょうよ。

今日も夜のお昼が近づいてきました。
よい夢を。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気持ち的には巡回したいんですけど、身体がそれを
許さないというかきついというか…

ブログ周りが出来ないとコメント数が減ったりアクセス
数が減るのは仕方がありませんね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、調子は悪いのが続いています。
中々自分でもどうにもならない状況です。
タスクは幾つかは出来るのですがブログ周りが
出来なくて…

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

停滞気味というか落ちてしまっています。
今は波を待つしかないのかなぁ。
何とか自分で上向きに出来ないかなぁ。

ラーメンかぁ。
週末にでも行ってみようかなぁ。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

状態は少し良くなりました。
熟睡感が得られました。
倦怠感、気力減退は変わりありませんが…
月曜日の診察の時まではじっと我慢かもしれません。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

スネップ先生さんも鬱でダウンしていたんですね。
この時期が五月病があるからそのせいでしょうかね?
気楽にいきたいです。

昨夜は久々に熟睡感がありました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する