疲れている

おはようございます。

今朝は熟睡出来たにも関わらず疲れ

ている感じが取れません。何なんでし

ょうね。寝たりない感じがします。

昨日はそんなに活動的だった訳でも

ないんだけれど…疲れが溜まってい

るのかなぁ。

昨日のタスク

仕事(1案件) → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(イニシエーションラブ) → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

仕事は片づけてしまいました。

月曜日はこれで仕事の予定なしです。

クリアな気持ちで月曜日を迎えられま

す。

ラーメン屋さんは『麺屋169』という所

に行って来ました。初訪問です。

『濃厚煮干しそば』を注文しました。

写真 2016-05-14 10 55 49

写真 2016-05-14 11 04 42

DVD映画鑑賞は

『ダイハード・ラストデイ』を

観ました。アクションは激しかったです。

ブログ周りは残念ながら出来ません

でした。申し訳ありません。

あと読書も出来なかったなぁ。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(イニシエーションラブ)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日こそはブログ周りと読書が出来

ればと思っています。

前記しましたがこの疲れはアモキサ

ンの減薬の影響なのかなぁ。それと

も単に疲れているだけ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

お疲れの
原因が、はっきりしないのですね(。・ω・。)

減薬の影響なのかは、個人差があるのでは無いでしょうか?

お仕事や
外出時間が長かった事が、お疲れに繋がる可能性は
あるかもしれませんね^^;

ポチ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaionさん、おはようございます

Kaionさんがいつも美味しいラーメン屋さんに行けるのは、Facebookの『さっぽろらーめん部』で情報を得ていたんですね。
いつも美味しいラーメンが食べられて羨ましいです。

睡眠と疲れの関係は難しいですよね。
生活の質が疲れの原因になっているかもしれないので、あまりタスク完遂にこだわらずに、休日をのんびりと過ごしてください。

ポチ♪

No title

あまり無理しないでくださいね!
きっと、体力とかの使ってる量が同じでも、元気に過ごせる域とかはその日その日で違うんでしょうね☆

こんにちは

自分もそんな時がありますよ。
疲れが取れてないですよ。
そういう時期なのか、何か理由があるのかは自分には謎ですね。
でも、この疲れがとれたら助かりますよねぇ(>Д<)

煮干しそばっていうから、煮干しからとった良い味がしそうだね♪

なにはともあれ、翌日には疲れがなくなってるといいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

昨夜は眠れたのに、疲れが残っているのですね。
アモキサンの副作用を調べましたが、疲れやすくなる等の副作用はないようです。
疲れが貯まっていたのかもしれませんね。
ところで、札幌ってラーメンの種類がいっぱいあって、すごいですね。
これなら飽きませんね。
明日は疲れが取れているといいですね。

No title

お久しぶりです。

私なんかは雨が近づくとなんだか疲れがとれていない感じがします。低気圧のせいかなぁ?

今週はタスクを書いて仕事をしてみました。
これだけやれば今日は良いんだと気持ちが楽になりますね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

きちんと寝たのに、なんか疲れを感じる時って
ありますね。何が原因かはわかりませんが、
睡眠とは難しいものです。

ダイ・ハードシリーズは、私も好きです。
でも、「ダイハード・ラストデイ」はまだ見ていません。
今度借りてこようと思います。

アモキサン、どうなのでしょうね。調子がかなりよかった
ですから、減薬の影響も考えてしまいますよね。

ポチ☆

No title

こんばんはkaionさん(*^^*)

お疲れのようですね。
原因がはっきりしないときは無理なさらないでくださいね。
疲れが溜まっているのかもしれないし、減薬のせいかもしれないし、バイオリズム的にそういう時期なのかもしれませんし、プロでも判断は難しいと思います。

明日は仕事はないことですし、ごゆっくりなさってもいいのではないでしょうか?

No title

kaionさんこんばんは

熟睡出来たにも関わらず疲れが取れない感じなのですね
熟睡は出来たけど眠りが足りないのでしょうか?
それとも疲れが溜まってるのでしょうかね?

初訪問のラーメン屋さんに行かれたのですね
今まで通ってたラーメン屋さんと比べてどうでしたか?

疲れはアモキサンの減薬のせいなのかも知れないのですね
アモキサンで気力の底上げしてたのが減薬で落ちてしまわれたのでしょうかね?

おはようございます

体調が今、一つとのこと、寒暖や気圧の差が激しいから、疲れますよね。

あまり、ご自分ををお責めにならずに、そんな時はゆっくりお過ごしくださいね。

こちらは新緑が美しい季節になりました。
北海道は如何ですか?

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

疲れの原因は全く不明です。
昨日の疲れて昼寝、でも今朝も疲れた感じで目が
覚めました。

昨日の外出は最低限だったし…
ちょっと無理は禁物ですね。

ポチありがとうございます!!

鍵コメ1さんへ

鍵コメ1さん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

詳細な解説ありがとうございます。
確かに食生活が偏っている可能性は否定出来ませんね。
植物性のたんぱく質が必須なんですね。
ちょっと努力してみます。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、『さっぽろらーめん部』で部員の皆さんが
色々とラーメン屋さんを紹介し下さるので、それを参考に
札幌市内をあちこちと彷徨っています(笑)

睡眠と疲れですが今朝もあまり調子が良くありません。
ちょっとのんびりしてみようかなぁ。

ポチありがとうございます!!

よめちゃん+さんへ

よめちゃん+さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

どうなんでしょうね。
今朝も疲労感そして熟睡感があまりありませんでした。
昨日は外出もそんなに多くはなかったんですけどね。
その日その日で違うのかなぁ?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんも疲れが取れない時があるんですね。
何なのかなぁ?今朝も疲れています。

煮干そばは煮干し出汁がバリバリ効いていて美味しいですよ。

残念ながら今日も疲労感、そして眠りが浅い感じです。

鍵コメ2さんへ

鍵コメ2さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

どうも申し訳ありませんでした。
自分のミスです。
納得していただけでしょうか?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アモキサンの減薬の副作用ではない様ですね。
何なんでしょうね、今朝も疲れ感と熟睡感がない
感じです。気力もちょっと減退です。

今、札幌ラーメンは個性が豊富で本当に飽きないです。

mabuさんへ

mabuさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨とか手気圧のせいで体調を崩す事もありますよね。
今の自分は何が原因なのか不明です。

タスク書いて仕事してみたんですね。
気持ちが楽に仕事が出来て良かったです!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝も熟睡感が無く、疲労、だるさ、気力の減退が
あります。ちょっと調子が悪いですね。
アモキサンの減薬のせいなのか、どうなのかは
はっきりしませんが…

「ダイハード・ラストデイ」はいつも通りバリバリの
アクションです。面白いですよ。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

疲れが抜けません(泣)
今朝も熟睡感が無く、かつ疲労感が朝からあり
疲労感から来るのか気力がありません。
色々と要因があるのかもしれませんね。
何とかこの調子から脱出したいです。

今のところ仕事が無いのでゆっくり出来れば良いのですが。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

熟睡出来たと思っていて実は熟睡出来ていないの
かもしれないかなぁって思ったりもしています。
どうなんでしょうね。

初訪問のラーメン屋さんですが、とても美味しかったです。
それぞれ個性があるので中々比べるのは難しいですね。

アモキサンの減薬から気力が落ちて、そこを無理して動いた
からなのでしょうか?もう少し様子を見てからですね。

はなこさんへ

はなこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝も疲労感、熟睡感がない、気力の減退があります。
気候のせいでしょうか?それともアモキサンの減薬?

今日はゆっくりと過ごしたいと思っています。

札幌は今は桜、梅が真っ盛りです。
桜は遅咲きの桜が満開です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する