今週は長く感じたなぁ

おはようございます。

今週は長期連休のGW明けのせいか

長く感じました。でも何とかクリア出来

て良かったです。週末はのんびりした

いなぁ。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・映画(ちはやふる 下の句) → 完遂
・郵便局 → 出来ず
・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(イニシエーションラブ) → 完遂
・1日1外出(映画)

昨日は完全仕事オフ日の予定でした

がメールで自分が担当の仕事が入っ

たので2案件だけこなしました。

写真 2016-05-13 10 54 29

映画(ちはやふる 下の句) を観てき

ました。アニメを観ているせいかちょっ

と残念な感じでした。アニメの1期と

2期がごちゃ混ぜになった感じの脚本

で最後もちょっと納得のいくエンディン

グではありませんでした。

アニメの3期に期待です。

映画を観た後に直ぐにラーメン屋さん

に向かいました。昨日行ったラーメン

屋さんは人気店の『ほっぺ家』です。

写真 2016-05-13 11 15 35

『和風醤油らーめん』とサービスで提

供された『ミニ鶏そぼろ飯』です。

美味しいく頂けました。

帰宅時に寄ろうと思っていた郵便局

はすっかり忘れてしまって寄れませ

んでした。

帰宅後は疲れてしまったのか昼寝を

してしまって予定していたブログ周り

が出来ませんでした。どうもすいませ

ん。コメレスも滞っていますが、このあ

としますので、お待ち下さい。

今日のタスク

仕事(1案件)
・ラーメン屋
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(イニシエーションラブ)
・1日1外出(ラーメン屋)

2日続けてになりますが今日もラーメ

ン屋さんに行ってみたいと思います。

ストレス発散です(笑)

今日は忘れずに郵便局に行きたいと

思います。

あと仕事ですが月曜日納期の仕事が

あるので出来たら早いうちの今日に

片付けられたらと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさん、こんにちは。

映画は、納得がいくエンディングではなかったのが残念ですね。
最近は、オリジナル脚本ではなく、マンガや小説を基に作品化された映画やドラマが多いですね。
殆どの場合は、原作の方が優れていると思います。

ラーメンがお好きなんですね。
kaionさんは、いろいろな味のラーメン店をご存じなので、二日続いても飽きないのでしょうね。
美味しいと良いですね。

ポチ♪

こんにちは

そっかぁ~。のんびりできていいですねぇ♪

確かにアニメとは違うから面白みにかけると思い実写は自分は見てないですねぇ。
漫画とかアニメとかの作品がこういう風に実写化されたらたいはんが、原作ファンの人をイライラさせる作りになってますよねぇ~。
こういう没作品を作ってる時間があるなら、自分らのオリジナルの脚本で映画撮れよって思ってしまいますよ(ー。-)
確かに実写なんかのよりも、アニメの作品の方が気になりますよねぇ。3期楽しみだねぇ(>Д<)

ラーメンにミニそぼろご飯が作ってのは、お腹を十分に満たしそうな感じだね♪

確かに外出とかしちゃうと疲れちゃいますからねぇ。
仕方ないさぁ~(^。^)
ストレス発散できて良かったですね(^0^)

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

2日続いてラーメン屋ですか?
好きですね~!
(^_^)
アニメの実写版って確かにつまんないかも。
前にテレビで『ど根性ガエル』やってましたけど、つまんねぇ!と思いましたね。
前田敦子の大根ぶりには失望しましたからね。
(>Σ<)

No title

kaionさんこんばんは

GWの連休明けの1週間は長く感じた事でしょうね
終末はゆっくり出来るといいですね

2日連続のラーメン屋さんだったのですね
札幌は美味しいラーメン屋さんが多いみたいですから飽きないのでしょうね

今日はちゃんと郵便局に行けましたか?
「ちはやふる 下の句」はちょっと残念な結果だったのですね
漫画原作もそうですがアニメを原作とした実写の場合残念な作品になる事が多いですよね

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ、なかには原作を上回る映画もあるので
ちょっと期待していたんですけどね。良いシーンもあっ
たんですけどね。

ラーメンは大好きですね。
Facebookで『さっぽろらーめん部』に所属していて
そこから情報を得て最低でも毎週1回は食べる様に
しています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。やっぱりアニメが原作なものは実写映画にして
越えられるのは数が少ないのでしょうね。
アニメの三期が楽しみです。

ラーメンにサービスで小ライスかミニそぼろご飯が付くんですよ。
っで迷わずミニそぼろご飯にしました。

最近はちょっとの外出でも疲れやすくて帰ってきたら昼寝をしちゃ
ったりしています。ストレスは発散出来るんですけどね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン大好きです。
毎日でも大丈夫かもしれません(笑)


『ど根性ガエル』はかなり無理がありますよね。
観ていないのですが、失敗は目に見えていたので…

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWの疲れが出ているのか今朝はちょっと疲れ気味です。

札幌はラーメン店が多いので毎回新規開拓してもかなりの
日数がかかると思います。

昨日は郵便局行けました!!

『ちはやふる』はちょっと残念でした。
アニメの第三期に期待です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する