今日はオフ日です。

おはようございます。

今日は仕事はオフの日です。

妻と映画を観に行きます。

『ちはやふる 下の句』を観に行きます。

『ちはやふる 上の句』はGW前に観に

行ったので、続編の『ちはやふる 下

の句』を観に行くのが楽しみでした。

この為に仕事も今日1日休みを貰って

いるので安心です。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・銀行 → 完遂
・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(イニシエーションラブ) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事はメールでの依頼があった簡単

な案件が1件入っていたので夜にこな

しました。

ミスドは、ガストのドリンクバーと悩ん

で最初にガストに行ったら勉強お断り

の紙が貼っていてちょっと躊躇して、

結局ミスドに行きました。

写真 2016-05-12 13 42 36

ミスドではスマホをいじったり読書し

たりのんびりとした時間を過ごしまし

た。週に1度のガス抜きタイムです(笑)

『DVD映画鑑賞』以外の完遂でアモ

キサン抜きではまぁまぁでしょう。

今日のタスク

・映画(ちはやふる 下の句)
・郵便局
・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(イニシエーションラブ)
・1日1外出(妻の送迎)

前記しましたが映画を観に来ます。

それも朝一で、そして観終わった後

に昼食でラーメン屋さんに行く予定で

す。そして帰宅時に郵便局へ寄って

ATMで入金予定です。

あとは家に帰ってきてからブログ周り

などしたいと思っています。

アモキサンの減薬は調子が良いみた

いです。今のところ大きな気力減退の

様子はみられません。まずは一安心

して大丈夫かなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

オフの日ですか。いいですね。
そうなのですか(・。・)

夜にですか。お疲れ様です。
ミスドですか。良いね(^。^)
読書お疲れ様です。

ラーメン屋ですか。寄れると良いですね(^Д^)
そうですか。減薬の効果が出てきましたか。
良かったですね(^0^)

No title

今日はオフの日なのですね。
それでもタスクはあるのですね(笑)
kaionさんらしいな。
「ちはやふる」前後篇で見るということはとても面白いのですね。
美味しいラーメンを召し上がって、引き続き良い一日を。

ポチ☆

kaionさん、こんばんは。

仕事のオンとオフが切り替えられる人が羨ましいです。
私はそれがなかなか出来ないんですよね~
やっぱり、心休まるオフの時間は大切ですよね。

映画は如何だったでしょうか。
上の句を観たのですから、下の句を観ないと、その映画の良さが分からないですよね。

ラーメンの写真と感想を楽しみにしています。

ポチ♪

No title

kaionさんこんばんは

今日はオフにされたのですね
そして奥さまと映画に行かれたようですね
「ちはやふる 下の句」は面白かったですか?

ガストはお勉強お断りなのですね
それじゃ読書もしずらいですよね
それでミスドに行かれたのでうね

今日は映画の後はラーメン食べられるのですね
良い休日になりましたか?

映画・・・良いなぁ~♪

我が家では、まだ数年は無理かなー。
愛娘いちごがちっこいので(笑)

状態も安定しているようで、良かったですね♪

奥さんとの映画&ラーメンデートも楽しめると良いですね♪

コメントありがとうございます♪
朝早いのは、どうしても愛娘いちごが起きて騒ぐので、起きちゃうんです(笑)

それでも奥さん・パンチが気を遣って、
なるべく起こさないようにしてくれているんですよ(笑)

いつも朝6時前後から起きているそうです(笑)

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

奥様と映画行かれたんですね。
楽しめた様で良かったです。
(^_^)
ガストって勉強お断りなんですか?
じゃ、やっぱミスドですね!
病状も安定されているみたいでイイ傾向です。
(^_^)

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

オフ日の予定が急な担当している客先からメールで
来て仕事してしまいました。

ミスドで読書出来たのは良かったです。

ラーメン屋さはちゃんと寄れました。
今日も行く予定です(笑)

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

オフ日は仕事がオフという事です。
っが昨日は担当している会社からメールが来ていたので
2案件ほど仕事してしまいました。

『ちはやふる』はアニメを全2期観ちゃった後なので
ちょっと映画の方はアニメと違う感じで残念と言った
感じです。

昨日は昼寝もしちゃいました。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

オン、オフの切り換え自分も出来ないですよ。
結局昨日は担当している会社からメールが来て
気になって仕事しちゃいました。

映画はちょっと残念だったかなぁ。
どうしてもアニメと比べてしまって…
脚本がアニメの1期と2期がごちゃごちゃになった
感じで…エンディングも納得いかずって感じで。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

オフにする予定だったのですが映画とラーメン屋さんから
帰ってきたら担当している会社さんから修正以来のメールが
来ていたので2案件ほど仕事しました。

ガストは繁忙期にはという風に書かれていたので平日の
日中は大乗日かなぁっと思って悩みましたが…
次回は何とか強気でガストで読書したいと思います。

昨日は映画、ラーメンと良い休日になりました。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、いちごちゃんが小さいうちは無理ですね。
でも幼稚園に行く頃には子供向けの映画は行くでしょうね。

映画&ラーメン楽しみました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

映画&ラーメンに行って来ましたよ。
楽しめました。
ガストそうなんですよね、ただ繁忙期にという
事だったので比較的すいている平日の日中は
OKかなとも思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する