いまのところ順調

おはようございます。

アモキサンが減薬になってから3日が

経過しましたが、今のところ離脱症状

もなく順調に経過しています。このま

ま何事もなければいいのですが…

昨日のタスク

・仕事(5案件くらい?) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・銀行 → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(イニシエーションラブ) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は仕事が差し戻し(やり直し)を

含め5案件くらいこなしました。

他のタスクは『DVD映画鑑賞』以外

は完遂でまぁ良い方でしょう。

前記しましたがアモキサンが減薬に

なっても気力が維持出来ているのは

良い傾向です。

今日のタスク

・仕事(未定)
・妻の送迎
・銀行
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(イニシエーションラブ)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は可能であれば午後からミスド

に行きたいなぁって思っています。

読書中心にまったりとした時間を過ご

したいです。

ヤフオク出品は残念ながら出来てい

ません。果たして今週中に出来るか

どうか?まぁのんびりと対応したいと

思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

体調のほう、順調そうですね。
アモキサンの減薬も問題ないようで、なによりです。

ヤフオク、私も出品したいのですがなかなかできません。
落札したいクワガタもたくさんあるのですが、
あまり増やすと妻に怒られますので自重しています(^-^;

ポチ☆

こんにちは!

薬の減薬は、
離脱症状が心配になりますよね(~_~;)

私も減薬を始めて3ヶ月経ちましたが、多少身体の変化は
ありますが、今の所は歯茎の膿みの為に体調が悪い以外は
特に変わりないですね^^;

ポチ☆彡

No title

こんにちは。
 薬が減薬になっても維持できているのはいいですね。
 私は昔アモキサンの減薬で苦労しました。
今はレクサプロとデプロメールを使っていますが、
減らすことが出来ない状況です。
 うまく減薬出来るといいですね。

kaionさん、こんばんは。

薬は一錠でも少ない方が良いので、このままの調子で行けるといいですね。

私の場合、最初の主治医は多量の薬を投与する医師だったので、次の主治医が驚いて、2年かけて減薬しました。
更に今の主治医も減薬派で、かなり少なくなっています。

複数の薬を混ぜ合わせると、本来の効果が得られなかったり、悪化することもありますからね。

ポチ♪

こんばんは

こんばんは。

私はミスドへは数える程しか行った事がないです。
まったりと読書、心が落ち着きそうで良いですね(^^)

No title

kaionさんこんばんは

今のところアモキサンの減薬の離脱症状は出てないみたいですね
服用期間があまり長くないからでしょうかね?
数年も飲み続けると離脱症状で苦しむ事がありますからね
でも自分はパキシルは服用数ヶ月で断薬しましたが離脱症状で苦しみました

お仕事は差し戻しを含めても5案件と多いですが
タスクはほぼ完遂されたのは凄いです

アモキサンが減薬になっても気力が持続してるのは
気力自体が戻ってきたからかも知れないですね
とはいえ断薬からまだ3日なのでしばらくは様子見ですね

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

薬の減薬で直ちに離脱は無いと思いますよ。
突然完璧に切ると離脱するかも知れませんけど。
(^_^;)
僕はセレニカ自分勝手に完璧絶ちましたが、全く何もありませんでした、僕が特別?
(^^;)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今のところ離脱症状らしきものや、影響は
出ていない様です。

sashimisashimi777さんも減薬して3ヶ月経って
多少の変化はあったけど大きくはないんですね。
それよりも今は歯茎の方が痛いですね。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんはアモキサンの減薬で苦労したんですね。
自分は今のところは大丈夫みたいです。
このまま経過してくれれば良いのですが…
レクサプロとデプロメールの減薬が出来ない状況
なんですね、焦らずにいきましょう。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、少しでも薬は少ない方が良いですよね。

mythさんは最初の主治医が多量の薬を投与する医師
だったんですね。今は減薬派の医師なんですね。
良かったですね。

ポチありがとうございます!!

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

人にもよりますが自分は自宅よりもミスドとか
の方が落ち着いて読書出来たりするんですよね。
いつもはiPodで音楽を聴きながら読書しています。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様でアモキサンの減薬の離脱症状は出ていません。
服用期間があまり長くないからかもしれませんね。
キリコさんはパキシルの減薬に苦労なされたんですね。

差し戻しはちょっとしたミスの修正だったので比較的に
簡単に対処が出来たので良かったです。

そうですね、気力が薬に頼らず少しだけでも戻って
来ているのかもしれませんね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、完全な断薬じゃなく減薬だから
離脱症状も出ずらいかもしれませんね。
これが次のステップの断薬になったら来るかなぁ?

セレニカを勝手に断薬しちゃったんですね(^^;

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

アモキサンの減量ですがここ数日に関して言えば
ちょっと覇気がなくなっています。特にブログ周りが
出来なくなってきています。

ヤフオク、うめぞーさんも出品したいけど中々出来ない
みたいですね。最初の一歩なんですけどね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する