眠剤飲み忘れた

おはようございます。

昨夜は余りの眠たさに眠剤を飲み忘

れて寝てしまいました。飲み忘れても

眠れるという証拠にはなりましたが、

スッキリとは起きれませんでした。頭

がボ~っとしている感じです。起きて

いつもとなんか感じが違うなぁっと思

って薬を見ると飲み忘れが発覚!!

今日は昼寝とかしてしまいそう。

アモキサン減薬初日は何とかこなせ

ました。この先がちょっと心配ではあ

りますが…

昨日のタスク

・仕事(6案件) → 完遂
・イオン → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(イニシエーションラブ) → 完遂
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

昨日はおもった以上に仕事が来てビ

ックリでした。でも難なくうまくこなせ

て外出する時間も作る事が出来、1

日1外出をこなす事が出来ました。

ただブログ周りだけが思った様に出

来なかったのがちょっと残念でした。

今日のタスク

・仕事(未定)
・妻の送迎
・銀行
・セブンイレブン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(イニシエーションラブ)
・1日1外出(妻の送迎)

妻の送迎があるのでウォーキングが

本当はあるのですが生憎の雨天なの

でウォーキングは中止です。

仕事は現時点で抱えている案件は0

で今日発生すればこなす形になりま

す。眠剤飲み忘れでぼ~っとしている

ので今日はのんびりしたいところです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

私も昨日の夕方に病院に行き、眠剤を処方して
もらいました。しばらく眠剤を服用してなかったので
わかりませんが、眠剤は眠れると思う日でも服用する
ものなのでしょうか。よくわからないコメントで
すみません。

お仕事が順調だったのですね。良いことだと思います。
今日は仕事が未定とのことですから、のんびりと
いきたいところですね。

ポチ☆

おはようございます!

私は眠薬を
飲んだ事が無いのですが、飲み忘れるとボーとするのですか?

それよりも奥様の風邪は大丈夫ですか?

早く完治される
事を願ってます^^;

ポチ☆ミ

No title

こんにちは。

眠剤飲んだほうがボーッとしそうですが逆なんですね。
今まで、眠剤を一時期しか服用していないので・・・
でも、眠剤がなくても寝れるということになりましたね。

今日はお天気も良くないのでゆっくり休んでくださいね。

ポチ☆

こんにちは

そうなのですか。
薬を飲むのと、飲まないとでは起きた時の感じとか違うのですねぇ(・。・)

色々とできて良かったですね。

雨の日にウォーキングをしたいっては思えないですもんね。
のんびりと過ごせると良いですね。

No title

kaionさんこんにちは。

眠剤って飲み忘れると、ボーッとするものなのでしょうか?
確かに眠れなくて頭がすっきりしないというのはあるのですがね。
もしかしたら眠っているようで、眠りが浅かったのかもしれませんね(勝手な予想に過ぎませんが)

ところで私、ブログ活動を休止して、kaionさんのところを含め、見回ったりするのも一時休止することにしました。
理由は勉強で忙しいからです。

それでも気まぐれで回れそうだったら来ます。
本当に申し訳ありませんが、8月になったら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

僕は今日も雨で休工でした。
(*_*)
眠剤飲まなくても一応は眠れるんですね。
起きて頭がボーッとするのは気分悪そうですが…。
僕は疲れていても、眠剤飲まないとダメです。
すぐに目が覚めちゃいます。
(^_^;)
眠剤は眠る効果だけで無くて、脳を休める効果もありますから、飲み忘れの無い様に!
(o^∀^o)

No title

眠剤なしでも眠れたり、仕事がはかどったり、いい感じな気がしますよー
お薬なくても眠れたのは、仕事に集中できてはかどったからなのでしょうか?
今日は雨でウォーキングお休みなんですね。
晴歩雨読って感じです(^^)

No title

kaionさんこんばんは

眠剤を飲み忘れても眠れたみたいですね
でもすっきりとは起きれなかったみたいですね
眠剤飲み忘れて眠りが浅かったのですかね?

アモキサン減薬初日は何とかこなせたのですね
服用期間があんまり長くないですから離脱症状とか出るか?はわかりませんが
減薬した事で気力の低下が出る可能性はあるでしょうしね
特に影響が無ければ良いのですが

生憎の雨でウォーキングは中止なのですか
雨だと仕方ないですものね

kaionさん、こんばんは。

私も夜の薬を飲み忘れると、起きた時に辛いことがあります...やっぱり薬は急に止めては駄目なのですね。

kaionさんのお仕事は、事前に仕事量が分からないのですね。
予想が出来ないと、仕事配分の見当がつかず難しいですが、難なくこなせたのは流石ですね。

雨なのでジョギングは中止ですか。
屋内で、軽く柔軟体操が出来ると良いですね。
私は背中が痛いので整体院に通っていますが、自宅でも背中や腰をのばしたり...運動というよりは動作ですがやっています。

ポチ♪

とりあえずはよかったですね

こんばんは。
お仕事がけっこうあったのに、ちゃんとこなす事ができ、昨日は外出できてよかったですね。
私は睡眠薬を飲んでも徹夜してしまう事があるくらいなので、一応は飲むんですが、忘れてしまい、「また、薬が効かないや!」と思ってしまう事があります。
kaionさんは睡眠薬を飲めば熟睡できるんですね。
羨ましいです。

薬の飲み忘れで・・・

ぼーっとしちゃうんですね(汗) 
車の運転する時などは、ちょっと気を付けないとダメですね!

奥さんの風邪・・・早く良くなると良いですね♪


コメントありがとうございます。
ほんと体が仕事に慣れるまでが、キツイですね(笑)

でも、会社について仕事を始めると問題無いのです。

朝起きることが一番辛いかも(笑)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤を飲み忘れた時の症状は人によって違うと
思いますが自分の場合はスッキリと起きれない
感じです。

妻の風邪は少しずつですが良くはなっています。
御心配ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、眠剤が丁度あっているのか朝起きる時には
スッキリと起きれるんです。多分熟睡が出来るのでしょうね。
それが飲まないと眠りが浅くなり朝にぼ~っとしてしまう
のでしょうね。

ポチありがとうございます!!

Re: こんにちは

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤飲んだ時と、飲まない時とでは朝の起きた感じが
全然違います。熟睡感っていうのですか。

雨の日は流石にウォーキングは中止です。
今日も雨で出来ませんでした。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

多分、美波ゆりこさんの言われてりる通り朝まで眠っているの
ですが眠りの質が浅かったのでしょうね。だから起きても
ぼ~っとしていたのかと…

ブログ活動、一時休止にするのですね。
勉強で忙しいのであればそれは仕方がないと思います。
8月になったら復帰予定なんですね。
お待ちしていますよ。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

noriさんは、昨日も雨で休工だったんですね。
今日はどうだったかなぁ?
noriさんは眠剤飲まないと直ぐ目が覚めちゃうんですね。
自分は飲まなくても疲れていれば朝まで眠れるのが
やっかいです。

眠たさが強いと直ぐに眠りたいと思って飲み忘れちゃう
時があるんですよね、要注意ですね。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

多分眠剤無しで眠れたのは疲労があったからなのでしょう。
眠剤無しで眠れるは眠れるけど、質が悪いですね。
朝にぼ~っとしちゃって…
今日も残念ながら雨でウォーキングは中止です。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤を飲まないと多分眠りが浅くて熟睡感が得られない
のだと思います。

アモキサンは減らす事による気力低下が心配です。
今のところ極端な気力減退の症状は出ていないので
良いのですが、果たしてこのままいってくれるのか…

今日も雨でウォーキングは中止です。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、悲しいかな薬無しでは日常生活は
難しいかもしれないですね。

そうなんです、仕事量が当日になって非同期に出るので
パソコンの前から席を外せないのです。ちょっと時間の
配分とか出来ないので先に先にクリアしないといけない
感じです。

今日も雨でウォーキングは中止です。
ストレッチみたいな感じかなぁ?
椅子に座っていて伸びとかはするけど(笑)

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は仕事を途中で一時中断して外出しました。
カメ子さんか眠剤を飲んでも熟睡が出来ないんですね。
それは辛いですね。自分は飲めばちゃんと熟睡出来るので
恵まれているんですね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、起きて少し時間が経てば少しはマシに
なるのですが、それまでは車の運転は要注意ですね。
妻の御心配ありがとうございます。

仕事が身体に慣れるまではちょっと辛いけど頑張ら
ないといけませんね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

自分は最初のうちは眠れると思っても飲用していました。
そして眠剤を飲んで安定した頃に少しずつ眠剤の量を
減らしていき一時期は眠剤無しの時もありました。

仕事の有り無しはどうも見据える事が出来ずいつも
PCの前に張り付いています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する