減薬されました

おはようございます。

昨日の通院で状態が良いという事で

朝食後のアモキサンが減薬されまし

た。

アモキサンカプセル25mg
      ↓
アモキサンカプセル10mg

さてどんな結果になるか…

今朝から飲み始めたのでここ1週間

位で変化が起きるかなぁ?

昨日のカウンセリングでは順調にウ

ォーキングが出来ている事、読書が

出来ている事の報告、そして将来に

対しての不安感がある事を中心に話

をしました。あとヤフオクの出品が出

来ない事も話をしました。

宿題らしい宿題は出ませんでしたが、

ウォーキングの時間を伸ばすとか、ヤ

フオク出品の為の写真撮影とかが出

来ればいいねという感じです。

昨日のタスク

・通院 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(イニシエーションラブ) → 完遂
・1日1外出(通院) → 完遂

DVD映画鑑賞は2度目の鑑賞にな

りますが『アビス 完全版』を観ました。

以前は公開版を観たので。観た事が

ないシーン等があってあっという間で

した。読書は病院で待っている間に

読み始める事が出来ました。一度読

み始めるとペースが掴めるので大丈

夫かと思っています。

今日のタスク

・仕事(3案件)
・イオン
・ドラッグストア
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(イニシエーションラブ)
・1日1外出(イオンetc)

仕事が3案件入っています。

今日は本当は花見に行きたかったの

ですが妻の風邪の体調があまり良く

ないので中止になったので仕事をす

る事にしました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

アモキサンが減薬ですか。なんか少し早いような
気もしますが、いい風に向かえばいいですね。

ウォーキング、そして読書の継続がカギになるかも
しれませんね。特にウォーキング、体を動かすのは
良いことです。無理をせずに継続されてください。

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

雨で仕事中止になっちゃいました。
(^_^;)
薬、減量になりましたか。
マァ、薬は最低限でやれればそれに越した事は無いですからね。
(^_^)
僕は眠剤と朝の薬以外飲んで無いです、抗躁剤は全然飲んで無いです。
躁の方が断絶調子良いですからね!
今日も良い1日を過ごしてくださいね!
(^-^)

kaionさん、おはようございます

減薬は嬉しいことですね。
体調が崩れないかどうか、しばらく様子見ですね。

昨日のタスクを完遂されておめでとうございます。
本も読み始められたようで何よりです。

北海道は今が桜の満開の時期なのですか...東京と一カ月以上違うのですね。
奥様の風邪が早く良くなって、一緒にお花見に行けると良いですね。

ポチ♪

No title

こんにちは。

減薬の効果はまだ出てないですか?
私も前回の診察で減薬されたのですが
なんだか、動いていないといけないような
以前より気忙しい感じになってるような・・・

あまり副作用がでないと良いですね。

奥様の風邪が心配ですね。
お大事にしてください。

ポチ☆

No title

こんばんはー。

ウォーキング、順調のようで(ノ∀`)
30分とかできたら良さそうですね(o^ー')b

読書もできてるみたいでいい感じですね^^

こんばんわ

順調に回復されているようで何よりです。
自分は減薬はまだ当分無理のようです。
上がったり下がったりの繰り返しでなかなか落ち着かないです。
北海道は今が花見シーズンなんですね。
奥様が風邪をひかれたとのことで無理は禁物ですね。


No title

kaionさんこんばんは

昨日の通院でアモキサンが減薬されたのですね
アモキサンは以前気力がわかないという時に処方されましたよね
今は気力も十分なのでしょうか?

今日は本当は花見の予定だったのですね
札幌は今は桜のシーズンなのですか?
花見は残念ですが奥さまの風邪が良くなるといいですね

よかったですね

こんばんは。
薬が減るくらい調子がよくなったんですね。
それにカウンセラーの方にいい報告もできてよかったですね。
ヤフオクの出品は義務に感じるとつまらないですよ。
私はどんなふうに写真を撮ろうや説明文を考えたり、どれくらい入札があるかを見て楽しんでできたので、できたと思います。
家中で新品の使わない物の整理もできてよかったですよ。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨で仕事が中止でのんびりでしょうか?

薬は気持ち的にちょっと不安があります。
減る事による不調になるのではないかと…
初日は何とかクリア出来ました。
noriさんは比較的、躁の状態が多いですよね。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、減薬自体は嬉しいのですが
離脱症状が出ないかがちょっと心配です。

読書は1日1章ペースで読んでいます。
まだ二日目ですけどね。

金曜日に行けるかどうか、これが最後の
チャンスです。風邪が良くなれば行けるかなぁ。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

減薬は嬉しいけど離脱症状が出ないかと不安です。
アモキサンはやる気など気力を上げる薬なので
ちょっと心配です。

いちごさんも減薬されたんですね。

妻の風邪はまだ治っていなくて風邪をおして
今日は仕事です。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキング短い時間ですけどね…
30分とか出来たら良いんですけどね。

読書は1日1章のペースで読んでいます。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

順調なんでしょうか?
減薬に関して嬉しいけど、不安も大きいです。
自分の中では減薬はちょっと早いかなぁって
感じです。
やっと花見シーズンです。
妻が風邪をひいているので花見には行けませんが…
今日は風邪だけど仕事です。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アモキサンが減薬になって初日はまずまずです。
ただ薬が少なくなって気力を維持出来るかどうか
不安です。様子見ですね。

今週の金曜日に再度花見をセッティングしています。
風邪が治れば行けるんですけどね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

薬が減るくらいに調子が良いのかなぁ?
医師の眼にはそう映ったんでしょうね。
取り敢えずは様子見ですね。
ヤフオク、そうなんですよね。
楽しく出品出来れば良いんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する