意気揚々

おはようございます。

長かったGW10連休が終わりました。

今から思えば長い様であっという間

に終わった連休でした。ちょっと残念

だけど、このあとは連休は7月まであ

りません。特殊な仕事の形態から連

休を取ろうと思えば取れますが…

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(イニシエーションラブ) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日はお昼に少し昼寝をした事もあ

って時間的に余裕が無くてDVD映画

鑑賞が出来ませんでした。

あと読書ですが最初の一歩が踏み

出せず読み始める事が出来ません。

今日のタスク

・仕事(未定)
・通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(イニシエーションラブ)
・1日1外出(通院)

仕事は今のところ未定です。現時点

で案件は出ていません。

通院はGWを挟んでいたので3週間

ぶりです。カウンセリングではウォー

キングが上手く進んでいる事を報告

出来ます。

今日こそは読書の最初の一歩を踏み

出せたらと思っています。一歩踏み

出せたら継続して読む事が出来ると

思っています。

あと出来たらヤフオクの出品が出来

たらと思っています。取り敢えずは出

来たらという事でタスクには入れずに…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
 膝の痛みと天候の不安定さで、GWの山は
行きませんでした。私にとっては、ガーデニングと
やらねばと思っていた作業を片付けるのに
終始したGWでした。
 まあ何か充実感に一歩欠けるところがありますが、それでもいろいろと出来ました。
 そうですね。次の連休はしばらく先ですね。

連休は充実していたようで何よりです。

いやぁ~っ。

カウンセリングでメンタルダメージ受けてしまったので・・・覚悟はしてましたが結構、キツいですね。

私は遅ればせながらの連休にします。

少し休まないとメンタル持たないなぁ~って感じなので。

ブログは毎日、見てますよ~。

ポチしま~す!!

こんにちは

そうだね。あっという間ですね。
そうらしいねぇ~。後は夏休みの日まで基本的にほぼ平日の祝日はない感じですよねぇ(・。・)

時間とかの関係もありますもんねぇ。
寝ちゃったら時間も少なくなりますよね。

通院ですか。報告できるといいですね。
そっか。他にも読書ですか。
本を読みだせると良いですねぇ~。

kaionさん、こんにちは。

昨日のタスクもほぼ完遂し、昼寝でゆっくりとし、充実した休日を過ごされたようですね。

私も読みだせない一冊があります。
読み始めたら夢中になって読むのでしょうが...図書館の返却期限内には読めそうもありません。

通院先でカウンセリングも受けられているのですね。
私が通う病院にはそれがなく、カウンセリングは違うところに通わなければいけないので躊躇しています。

ヤフオクへの出品が出来ると良いですね。

ポチ♪

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

休みもほどほどでないと、ほんと仕事がきつくなりますね。
今日は滅茶苦茶だるかったです。

今日は、通院でカウンセリングだったのですね。
ウォーキングのほうが報告できますね。
私は明日診察を受けます。最近寝付きが悪いので、
眠剤を処方してもらおうと思っています。

ポチ☆

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

長期連休も終わり、フツーの生活に戻りましたね。
充実した休暇だってみたいで良かったです。
(^_^)
僕はパチンコ三昧で悲惨な目に遭ったので、週末まで真面目に仕事します。
(^_^;)
kaionさんもお仕事頑張ってくださいね!

こんばんわ

GW明けはしんどいですね。
いつもの土日明けも同じですが(T_T)

通院は良い吐き出し先になるので好きです。
休み明けは体調を崩しやすいので眠れる薬を貰ってきました。
睡眠は体調に大きく影響しますからね。

今週の20%完了。
明日も頑張りましょう。

働くと・・・

やっぱり連休が欲しくなりますよね~(笑)
とうか、連休でゆっくり温泉でも行きたいですね~(笑)

ウォーキング。
続いているんですね!

やっぱり継続する事が、一番ですからね~(笑)

私は働くようになってから、全然出来てないです(笑)

コメントありがとうございます!
在宅ライターの仕事は断ることも出来ますが、
少しでも稼ぎたいので、引き受けました(笑)

いちごとの時間は、休みの日にたっぷり過ごします(笑)

連休明け。

kaionさん、こんばんは。

GW、終わってしまいましたね~。
ものすごく寂しい気持ちでいっぱいです。
次の連休は7月まで無いと知って力が抜けました(笑)。

読書の方は、なかなか前に進みませんか?。
仰る通り、一歩を踏み出せたら
あとは勢いに乗って読み進められそうですね!。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

GW名残惜しいですよね
次の連休は7月まではないのですね
長い連休が続くのとちょこちょこ連休があるのはどちらがいいのでしょうかね?

昨日はDVD鑑賞も読書も出来なかったみたいですね

今日は通院の日だったのですね
カウンセリングの先生とはうまく話す事が出来ましたか?

SALAさんへ

SALAさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様ですが連休充実していました。
カウンセリングでメンタルダメージ受けてしまったの
ですか…キツイですね。

SALAさんはこれから連休なのかなぁ?
十分に休んでメンタルを癒して下さい。

ブログ毎日見てくれてありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

祝日が7月の海の日までないんですよね。
ちょっと覇気がなくなりますね。
カウンセリングではちゃんと報告出来ました。
読書も読み始める事が出来ました。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日の休日はお陰様で充実していました。
mythさんも読書出来なくて困っているんですね。
読み出し始めたら、どんどん読めるんですけどね。
自分は昨日読み始める事が出来ました。

通院先にカウンセリングがあるので助かっています。
院外だと保険適用外になるから経済的に苦しいですよね。

ヤフオク、まだ出品出来ていません。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休みが程々ないと疲れが溜まりますよね。
昨日はうめぞーさんはかなりお疲れの様ですが
今日は大丈夫ですか?

ウォーキングの報告無事に出来ました。
先生も喜んでくれました。
うめぞーさんは寝つきが悪いので今日の通院で
眠剤を処方して貰うんですね。
うまく効くと良いですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWの10連休は充実していました。
昨日からの普通の生活に戻るのが中々難しいですね。
パチンコで痛い目をみているんですね。
週末までは真面目に仕事出来たら良いですね。

mabuさんへ

mabuさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW明けはキツイですね。
いつもの土日明けもキツイですけどね。

そうですね、通院は良い吐き出し先になりますよね。
眠れる薬を購入してきたんですね。
病院で処方してくれないのかなぁ?

あと80%ですね。
頑張りましょう!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休が欲しいですね。
7月が待ち遠しいです。

ウォーキングは妻が仕事の時に限っていますが…
これから歩く時間や回数を増やせたらと思っています。
一般就労していたらウォーキングも中々出来ないですよね。

在宅ライターの仕事、お疲れ様です。
そうですね、少しでも稼ぎたいのであれば頑張りどころですね。


marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
GWが終って寂しい感じがしますよね。
次の連休は2ヶ月後ですよね。

読書は読み始めました。
昨日の病院で待っている間に読み始め、あとは
家で読める事が出来れば良いのですが…

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW終わってしまいましたよね。
次の連休までは2ヶ月後なんです。
長い連休も捨てがたいけどちょこちょこと短い連休も
捨てがたいですね。

昨日のカウンセリングでは先生と沢山話してきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する