10連休も最後

おはようございます。

GWの10連休も最終日です。

強引に取得した10連休ですが、途中

仕事もやったり、家族でドライブに行

ったりでまぁまぁの連休でした。

10日もあったのにあっという間でした。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・ダイソー → 完遂
・図書館 → 完遂
・ガソリンスタンド
・イオン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 完遂
・1日1外出(図書館etc) → 完遂

予定時には入っていませんでしたが

仕事を2案件こなしました。難しくなく

簡単な物でしたが月曜日にやるより

さっと片づけられるならやってしまった

方が良いかなぁっと思ってやってしま

いました。

読書で読んでいた

『闘うプログラマー 上巻』

は読み終えました。ちょっと時間が掛

かりましたが完読です。

午後からは外出で色々と行って来ま

した。図書館には本の返却、予約本

の貸し出しをしてきました。

DVD映画鑑賞は金曜日にテレビで

やっていた『陽だまりの彼女』を録画

していたものを観ました。

心がほっこりしたりキューンとなったり

良い映画でした。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(イニシエーションラブ)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は週一の食材の買い物です。

あとは外出無しですね。

家でのんびりです。

読書は新しく図書館から借りてきた

『イニシエーションラブ』を読む事にな

ります。これは映画を先に観ているの

で原作とどう違うかが楽しみです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさん、おはようございます

長かった連休も最終日ですね。
5月病に罹る人が少ないと良いのですが...人身事故が増えるのは哀しいです。

タスク完遂、おめでとうございます。
私も「陽だまりの彼女」を観ました。上野樹里が不思議な性格を上手く演じていましたね。

「イニシエーションラブ」を読み終えたら、感想を聞かせてください。

ポチ♪

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

長かったですね。
途中仕事を入れたので休み明けの仕事への耐性は
大丈夫だと思いますが…ちょっと不安かなぁ。
上野樹里、良かったですね。

「イニシエーションラブ」読んだら感想ですね。
了解です。

ポチありがとうございます!!

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

良いGWをお過ごしになられたようで、なによりです。
確かに休みは長かったですが、こういう時にいろいろ
自分を見つめ直し、また普段の生活に戻っていく
というのもいいものかと思います。

読書が続いてますね。有言実行、素晴らしいです。
私は最近読書をしていません。読み残した本が
たくさんありますので、まずそれから読んでいこう
と思います。

ポチ☆

こんにちは

あっという間の連休でしたか。
確かにあっという間に終わってしまいましたよねぇ~。

そっか。お仕事も2件終わらせたのですか。
お疲れ様です。
読んだ本が「戦うプログラマー」ですか。なんともすごそうで大変な内容そうだ(^。^;)

家の中でのんびり過ごして連休最後の休みを楽しんでねぇ~。

確かにあっという間

こんにちは。
私は連休中、グータラと過ごし、睡眠不足にもなり、金曜日の作業所へも徹夜明けだったので、行けませんでした。
明日から普通の生活に戻れるか心配です。
kaionさんは連休中でも仕事されたんですよね。
偉いです!ポチ

No title

あっという間のGWでしたね。

今日は家の中でのんびりしてます。
陽だまりの彼女、まだ見てないですが私も録画しましたよ。来週見る予定です。

明日から不安もありますがやるだけやって来ます!
お互い一歩づつ進みましょう。

明日から仕事かぁ・・・

こんばんは。
GWも最終日、明日からは仕事が始まりますね。
今日はちょっとだけ仕事して後はのんびりと映画見てました。「陽はまた昇る」って映画ですが、「下町ロケット」を思い出す様な映画で、仕事頑張ろうって気分になりました(笑)

No title

kaionさんこんばんは

GWの10連休終わってしまいまいましたね
10日は長いと思うでしょうが
終わってしまうとあっという間に感じてしまうものなのでしょうね

「イニシエーションラブ」って原作があったのですね
映画と原作がどう違うか?楽しみですね

No title

こんばんはー

お仕事お疲れ様です!
がんばってお仕事されていらっしゃるkaionさんに、今日も私は励まされています。

昨日はミスドのミルクティーは終わっちゃってたんですね、ミルクティー残念でした。復活するといいですね。

明日もいいことがありますように☆

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

連休も遂に終わりですね。
お子さん達も帰省なされたし、充実されておられたかなと。
明日から頑張りましょう!
(^o^)/

連休って・・・

ほんとあっという間に終わってしまう感じがしますよね(笑)

でも、ご家族で楽しめたようで、良かったですね!

私は連休も無く、仕事三昧でしたが(笑)
まぁそれまでが、ずっと連休だったので、
ちょっとは働かないとヤバいですからね(笑)

コメントありがとうございます!
ザクの頭はほんと大きくて面白かったですよ(笑)
他の展示物なども色々楽しめました♪

多分我が家は、また来たら、
また行きますね(笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWは楽しく過ごせました。
特に家族でのイベントは良かったです。
あとはAWA企画のコンプリートかなぁ。

読書は中々難しいですよね。
読み始めるとテンポが良くいくんでしょうけどね。
まずは1ページからって感じでしょうか。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休みはあっという間に早く時間が過ぎていますよね。
次は7月までに連休が無いのでちょっと寂しいですね。

仕事を終わらせてしまったのでGW明けの今日は何も
ない状態でスタートです。

『闘うプログラマー』はWindowsNTというOS作成の
流れを書いている書籍です。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW最中は睡眠不足になってしまったんです。
今日から普段の生活に戻れるか心配ですね。
少しずつ元に戻せれば良いですね。

GW明けにいきなり仕事に始まるかと思うと
ちょっと嫌だったのでGWに片付けてしまいました。

ポチありがとうございます!!

mabuさんへ

mabuさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

『陽だまりの彼女』が録画しているんですね。
とてもほっこり、キューっと胸が締め付けられる
良い映画です。

一歩ずつ進んでいきましょう。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

「陽はまた昇る」ですか、「下町ロケット」を思わせる様な
映画ですか、観てみたいです。この手の映画やドラマを観ると
仕事頑張ろうって気分になりますよね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWは10連休でしたが、最初は十分に長いと
思ったのですがいざ休みに入ると意外に早く
過ぎてしまいました。

「イニシエーションラブ」は結構、原作と映画では
違うらしいという話を聞いているので楽しみです。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事にGW明け予定の仕事をGW最中にやっていたので
GWあけの今日は余裕で迎えられました。
スネップ先生さんに良い影響を与えられたら幸いです。

ミスドのロイヤルミルクティ復活してくれると嬉しいです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW終っちゃいましたね。
ちょっと残念(笑)
比較的に充実したGWだったと思います。
今日から日常に戻って頑張ります!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。家族で楽しめたのが一番の思い出と
なりました。

らいふさんはGW最中は仕事だったんですね。
それは大変でした。代休みたいのはないのでしょうか?
あると良いのですが…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する