今日は眠い

おはようございます。

今日は眠いです。

昨夜の就寝時間がいつもより1時間

遅い23時だったからかなぁ。異常に

眠いです。今日は昼寝しそうです。

昨日のタスク

・区役所 → 完遂
・ミスド → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 完遂
・1日1外出(区役所etc) → 完遂

自立支援医療受給者証の申請して

きました。いくつか申請用紙に記入し

て健康保険証と障害者手帳を見せて

無事に終了です。約1ヶ月くらいかか

るとの事…

昨日のミスドは珍しく妻と一緒でした。

ロイヤルミルクティーは期間が過ぎた

のか既にありませんでした。黙々と

読書をして1~2時間くらい居たでし

ょうか?それでも『闘うプログラマー

上巻』は読み終える事が出来ずあと

少しという所まででした。今日明日で

は読み終える事が出来ると思います。

写真 2016-05-06 13 34 07

今日のタスク

・ダイソー
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(区役所etc)

ダイソーには小物を入れる袋を購入

しにいきたいと思っています。丁度良

いサイズの物があれば良いのですが…

図書館は本が読み終えれば行く予定

なので未定といった感じです。

タスク管理で各タスクは出来たり出来

なかったりですが、タスクに載せてい

ないやりたい事が山積しています。

特にヤフオク出品です。

タスクに載せてやる気を出させた方

が良いのかなぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

睡眠は大事ですよね。私は昨日、仕事から帰って
あまりにも疲れていたので、すぐ寝てしまいました。

眠い分を、昼寝でカバーされてください。

前回の記事内容で恐縮ですが、
「ライフ・イズ・ビューティフル」はいい映画です。
この映画を見ると、「父親がなすこととは、こういう
ことなのか」という気持ちになります。

よい1日をお過ごしください。

ポチ☆

おはようございます!

ミスドは、久しぶりに
奥様と行かれたのですね(*^^*)

ミスドで本が読めた事と思いますが、私は人前では
なかなか出来ないですね(>_<)

本は図書館で
借りて来られたのですね^^;

図書館…幾久しく行って無いです( ´艸`)

ポチ☆ミ

kaionさん、おはようございます

kaionさんは、いつも22時に就寝なのですか。
早寝早起きでテンポの良い睡眠リズムですね。
土曜ですから、昼寝も良いのではないでしょうか。

東京都の場合、自立支援医療受給者証が送られてくるまで3ヵ月かかります...1ヵ月とは早いですね。

奥様とミスドにいらしたのですか。
kaionさんが読書をしている間、奥様は何をなさっていたのですか?
我が家も時々妻とカフェに行きますが、読書など出来ず喋りっぱなしです。

私もヤフオクに出品したり、買ったりしてみたいのですが、臆病な性格なので、見知らぬ人とのトラブルが怖くて躊躇してしまいます。

ポチ♪

No title

こんにちは。

私も眠いです。。。
お昼寝してしまいそうですが、写真の整理もしないと・・・

タスクは完遂が多くなりましたね。
それだけ努力しているということですね。

ポチ☆

こんにちは

自分もまともに眠れてないですから、眠たいですねぇ。
昼寝したけど全然足りない感じだ・・・

申請に請求がおりるといいですね。

ミスドですか。
夫婦ですか。それもいいですね♪

今日も自分なりに楽しめると良いですねぇ~。

No title

私もヤフオクは利用しています。
出品も落札も。小遣い稼ぎはここでしています(^^;

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

地獄の仕事も終わり、酎ハイ呑みながらコメントしています、疲れた~。
(^_^;)
ミスド、久しく行ってないなぁ…。
ポンデリング好きなんですけどね。
新潟だと万代シティか東堀が1番近いかなぁ。
近所のショッピングモールに新規出店って噂があったんですが、ガセネタだったみたいです…。
(>_<)

No title

こんばんは。
 実は私も今日眠かったのです。
同じように昨日23時過ぎまで起きていました。
それなのに、今朝5時半に起きて、庭仕事して
いたりしたら、午後になって眠くてたまらず、
夕方、昼寝しました。
 規則正しいリズムが大事ですね。

No title

はじめまして。

ミスド美味しいですよね。
エンゼルフレンチは毎回食べてしまいますよ。

私もうつと戦ってます。
タスクの一覧を作るのはいいですね。

忘れっぽいので参考になります😆

こんばんは

あまりタスクを沢山にしたら、達成するのに大変じゃないですか?
それじゃなくても今も十分タスクがあると思いますよ。
あまり焦らなくてもいいと思いますよ。

奥さんとミスド♪

いつもよりドーナツの数も多いですね(笑)

一人より、2人の方が楽しいですよね!
我が家の場合、現在は必ず3人ですが(笑)

タスクに挙げると、出来ないことが気になりだすのでは?

でも、挙げないと、なかなかやる気になれないのなら、微妙な所ですよね(笑)

コメントありがとうございます!
ガンダムは、とりあえずすぐに行ける距離だったので、行ってきました(笑)

基本好きなので(笑)

仕事は約2週間ですが、なかなかね・・・(笑)
いつも愛娘いちごに振り回されて、
予定通りが出来ないことが多いかも・・・(笑)

No title

kaionさんこんばんは

自立支援医療受給者証の更新お疲れさまでした
自分は4月に更新してきました

奥さまとミスドに行かれたのですね
ロイヤルミルクティーはもう期間が終わってたのですか
それは残念ですね

昨日はお昼寝されましたか?

ミスド。

kaionさん、おはようございます。

自立支援医療受給者証の更新申請、お疲れさまでした。
ミスド、奥様と2人で行かれたんですね。
エンゼルフレンチ、私も好きですよ。
ヤフオク出品、何を出されるんでしょうか?(*^^)v

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、妻とミスドに行くのはかなり久しぶりです。
二人で黙々と読書してました(笑)

本を読むスタイルは全く逆ですね。
家で読むのは中々難しくて喫茶店や地下鉄やバスの中の
方が読みやすいです。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

就寝時間は22時~23時ですね。
基本22時になったら就寝準備を始めています。

昨日は少しだけ昼寝しました。

自立支援医療受給者証でうすが
東京都はやっぱり人口が多いからなんでしょうか?
3ヶ月ですか、忘れないで申請しないといけませんね。

昨日のミスドは二人して読書です(笑)
ちょっと変わったテーブルかもしれませんね。
何も話さず黙々と読書(笑)

ヤフオクには評価があるのでそれを見て問題ない人を
選んだりしています。900回以上売ったり買ったり
していますが殆ど問題になりませんでしたよ。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

春眠暁を覚えずですね。
ちょっとだけ昼寝をしました。
写真整理出来ましたか?

タスクの完遂が多くなってきているのは努力なのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

犬のせいで睡眠が十分に取れていないんですね。
昼寝したけど足りないんですね。

ミスドはいつもは一人なのですがたまに夫婦で
行く事があります。


ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ヤフオクいいですよね。
落札は最近メルカリも利用しています。
ヤフオクと比較して安い方で買ったりしています。
出品はヤフオクだけですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お仕事お疲れ様でした。
ミスドは月に2~4回くらいですかね。
ポンデリング美味しいですよね。
自分の定番はハニーディップとシュガーレイズドかなぁ。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんも眠かったんですね。
23時過ぎの就寝の5時半起床は眠いですね。
週末はお昼寝ありでしょう。
自分も短時間ですが眠りました。

mabuさんへ

mabuさん、はじめました!!

コメントありがとうございます!!

エンゼルフレンチも捨てがたいですね。
自分はハニーディップとシュガーレイズドかなぁ。

mabuさんも戦っているんですね。
タスク表は自分の今日の予定を書く事で自分の頭の
中を整理して生活リズムをと整える事が出来ます。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配ありがとうございます。
項目数が沢山あるけど一つ一つが短い時間で
済むので今のところ大丈夫です。
出来るだけ一週間に分散しているつもりです。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分はドーナツは一つ、妻は二つですね。
一昨日のミスドは読書大会で二人して黙々と
読書してました(笑)

基本、タスクに上げないと忘れてしまったり、やる気が
出なかったりですね。出来ない事は出来ないでスルーです(笑)

ガンダム好きなんですね。
仲間ですね(笑)

仕事は慣れるのにもう少しかかるかなぁ?

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自立支援医療受給者証は5月末で切れるので発行に
1ヶ月かかるのでギリギリ間に合うかですね。

ロイヤルミルティーは残念でした。
また復活してくれれば良いのですが…

昨日は少しだけ昼寝をしました。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

エンゼルフレンチをチョイスしたのは妻で
自分はシュガーレイズドにしました。
ヤフオク出品したいのは沢山あって…
ノートPC×2、USBLANアダプタ×2
CPU×2、あげればきりがないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する