充実感たっぷり

おはようございます。

昨日は充実感たっぷりでした。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

ラーメン屋さん、『雨は、やさしく』には

無事に行けました。開店40分前に到

着一番乗りでした。しばらくするとどん

どんお客さんが来て開店時には長蛇

の列。注文は勿論AWA企画のラーメン、

『抹茶のエスプーマ とろみ辛醤油』

です。

写真 2016-05-05 11 29 10

写真 2016-05-05 11 13 17

最初は抹茶の泡で表面を覆っていま

すが麺を食べると抹茶の泡の下にあ

るとろみがあるちょっとピリ辛のスープ

が麺に絡みつき美味しく頂けます。

昨日で泡企画店、5店舗を制覇した

のでTシャツを貰いました。目標達成

です。

他のタスクも完了です。

読書ですが思った以上に進めなくて

も2、3日掛かりそうです。

DVD映画鑑賞は

『ライフ イズ ビューティフル』

を観ました。この作品は2度目か3度

目の鑑賞ですが何度見ても感動しま

す。

今日のタスク

・区役所
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(区役所etc)

区役所は自立支援医療受給者証の

更新手続きです。今年は診断書がい

らない年なのでお金が掛からなくて

良かったです。

ミスドは読書をしに行こうかと思いま

す。今日中に読み切れればと思って

います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
 『抹茶のエスプーマ とろみ辛醤油』、感動です。
すごいですね。私、抹茶味が大好きなので、
是非食べてみたいところです。
 kaionさんは、ラーメン、毎日のように召し上がっていますね。私はこのところ、10日に一度くらいの割で行っています。

こんにちは!

前々から
ラーメン屋さんを回って、Tシャツを貰いたいと言う事から、
目的の数だけ回れて、ゲット出来て本当に良かったですね(*⌒▽⌒*)

今日はミスドで読書ですか?

スムーズに
捗ると良いですね^^;

ポチ☆ミ

No title

昨日はタスク全て完遂して、TシャツもGET出来たのですね)^o^(
やりましたね♪ おめでとうございます☆!(^^)!☆
それにしても、す、す、凄いラーメンですね。。。(@_@;)
お、美味しいんですよね。。。(^_^;)
「ライフイズアビューティフル」、これまた名作ですよね。私も再度観てみたくなりました。
本、読み切れるとイイですね。

ポチ☆

お初コメントです。

いつもブログ見てましたよ。

同郷なのでイオンや札幌ラーメンが懐かしいです。

抹茶ラーメン(?)あるんですね。

色々なラーメン屋さん巡りをしているようなので札幌でもっとラーメン食べておけば良かったと少し後悔してます。

これからも宜しくお願いします。

No title

kaionさんこんにちは(*^^*)

充実された日を過ごされたようでよかったです。
抹茶のスープってすごくめずらしいですよね。
しかもピリ辛なんて想像もできません。

Tシャツゲットもおめでとうございます!
そのために努力されていたのですね。

こんにちは

充実感ですか。
それは良かったですね(^-^)

ラーメン屋さんには行けましたか。
やりましたね。
抹茶を使ったラーメンですか。驚きですねぇ。
そしてTシャツがゲットできたみたいだね。
良かったですねぇ(^。^)

申請する事があるのですか。
大変ですねぇ~。
今回は診断書がいらなくて助かりましたねぇ(>。<)

kaionさん、こんにちは。

Tシャツゲット&タスク完遂おめでとうございます。
それにしても写真で見る抹茶ラーメンは、インパクトがありますね。

ミスドで読書...良いですね。
私も家にいるとパソコンに時間を取られ読書が出来ないし、図書館は静か過ぎて嫌だし、近くのカフェにでも行って読書をしてみようかな。

ポチ♪

No title

僕は今年は自立支援の更新に診断書が必要なので3カ月前になったら速攻手続きしようと思ってます。
診断書代も結構痛いんですよね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

抹茶を使ったラーメンなんて、普通思いも付きませんね!
(^_^;)
美味しかった様で良かったですね。
Tシャツ、着るんですね!
(^_^)

No title

kaionさんこんばんは

AWA企画の最後のラーメン屋さんに行かれたのですね
「抹茶のエスプーマ とろみ辛醤油」ですか
名前だけを聞くとまったく味の想像が付かない
です
ちょっとピリ辛だったみたいですが美味しかったでしょうか?
目標通りTシャツも手に入れられたみたいで良かったですね

昨日は「ライフ イズ ビューティフル」を観られたのですね
この映画も名作と言われてますよね
でも自分はまだ未見なのですよね

No title

こんばんはー

TシャツGETおめでとうございます🎊
よかったですね、うれしいです。

自立支援の更新手続きは書類入ると面倒ですよね、いつもてんてこ舞いしまして、混乱したり焦ったりします。診断書のいらない年はほっとしますね。

グリーンのラーメン、何かのスイーツみたい!

こんばんは

札幌って、色んな種類のラーメンがあるんですね。抹茶味のラーメンて想像がつきません。不思議な感じです。
毎日、タスクを決め、ちゃんとやっているのはすごいですね。ポチ

すごい

色ですね。AWA企画で一番。
抹茶ラーメンなんて想像つかないです(◎_◎)
お茶の苦みはなかったですか?
自立支援の更新手続き、私も行かないとー💦
ぽち!

Tシャツゲット・・・

おめでとうございます!

そして抹茶ラーメン! 気になりますね(笑)
どんな味なのか・・・?

そもそも抹茶とラーメンが合うのかが、
想像出来ません(笑)

コメントありがとうございます♪
遅くなり、スミマセン(汗)

ほんと早く仕事に体が馴れて欲しいですね!
そしたらもっとブログも更新出来ると思うので(笑)

ダイエットも、夕食時間が遅いのが問題なので、
何か対策を考えなければ・・・って感じです(笑)

kaionさんおはようございます!

凄いですね!抹茶のラーメン…どんなお味なのでしょう(^-^)

充実した一日になったようで、良かったです✨

ぽちぽち❤️

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんは抹茶が好きなのであれば
『抹茶のエスプーマ とろみ辛醤油』は
良いかもしれませんね。
ここ1週間くらいはAWA企画の為とか
娘が帰ってきたからとかで行く回数が
増えました基本週に1度くらいのペース
なんですけどね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とかAWA企画出来ました。
近々Tシャツの写真を載せたいと思っています。

昨日はミスドでは読書してました。

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクはDVD映画鑑賞が見れるかどうかに
関わっているんですよね。昨日は残念ながら
観る事が出来ず…

Tシャツは近々写真を載せたいと思っています。

ラーメンは見た目はちょっと驚きですが、これが
美味しいんですよ。AWA企画のラーメンは
どれも見た目はちょっと変わっています。

「ライフイズアビューティフル」は名作ですよね。
ちょっと悲しい部分もありますが…


本は残念ながら読み終える事が出来ませんでした。
今日明日で読み終えたいです。

ポチありがとうございます!!

SALAさんへ

SALAさん、おはようございます。

初コメントありがとうございます!!

見ていて下さったんですね。
ありがとうございます。

札幌に帰郷した時にはラーメン屋さん巡りをして
下さい。今はラーメンブームで色んなお店があり
ますよ。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

充実出来たり出来なかったりなんですけど、
キーポイントはDVD映画鑑賞なんですよね。

抹茶スープは表面だけに抹茶の泡がのっかていて
中はとろみのあるピリ辛スープなんです。
想像するのは難しいですよね。

Tシャツゲットは嬉しいです!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン屋さんはAWA企画を目指していたので
やっとコンプリート出来てTシャツを貰えてよか
ったです。

抹茶の泡がスープの上に乗っかっているんです。


自立支援は診断書がいらなくて良かったです。
診断書の費用も馬鹿にならないので…

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

抹茶ですから当然緑色なのでインパクトありますよね。
でもとても美味しかったんですよ。

自分も家では中々出来なくて、逆に図書館だとmythsんと
同じく静かすぎてダメです。ミスドとかカフェくらいが
良いかもしれません。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Massaさんは診断書がいる年なんですね。
診断書代が結構痛いですよね。
1ヶ月くらいかかるので早めの申請が良しですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね。
抹茶は珍しいですよね。
色がインパクト、ありすぎですよね(笑)
でも美味しいんですよ。

Tシャツ着ますよ~

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

AWA企画のラーメンはどれも見た目が凄く
特徴的です。でも美味しいという感じです。
Tシャツやっと手に入れましたよ~

「ライフ イズ ビューティフル」は良い作品ですよ。
ぜひチャンスがあったら観て下さい。
悲しい部分もありますが、心がほっこりします。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Tシャツやっとゲットできましたよ!!
嬉しいです。

自立支援の更新手続きは診断書がいらなかったので
金銭的に助かりました。窓口で支持された所に名前を
書いたりでお終いです。1ヶ月くらい掛かるそうで…

抹茶のラーメンはやっぱりインパクトありますよね。
グリーンですからね(笑)

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

抹茶のラーメンはAWA企画という5店舗のお店で
泡をテーマにした企画ものだったので特別風変わりな
ラーメンが多かったです。
タスク決めないとダラダラしちゃうんですよね。

pipi(ぴぴ)さんへ

pipi(ぴぴ)さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

AWA企画の中できっと一番インパクトがあるかも
しれないですね。お茶の苦みは全くなかったです。

pipi(ぴぴ)さんも自立支援の更新手続きなんですね。
1ヶ月くらいかかるので早めに行きましょう!!

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Tシャツ、無事にゲット出来ました。
抹茶のラーメンですが苦味は全くなく、抹茶自体は表面だけで
中はとろみのあるピリ辛スープです。

身体が仕事に早く慣れると良いですね。
遅番シフトの時の夕食時間が遅いのが問題ですね。
食事後2時間は寝てはいけないらしいですから…

あさひなさんへ

あさひなさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

抹茶のラーメンは表面に抹茶があるので最初は中にある
とろみのピリ辛スープと一緒になって良い感じの美味しさに
なります。上手く表現できませんが美味しいです。

ポチありがとうございます!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する