のんびりと…

おはようございます。

昨日は朝一で娘を千歳空港まで送り

に行きました。ちょっと寂しい気持ちに

なりましたが、次回(年末)を楽しみに

して元気を出しました。

午後からは妻が仕事だったので送迎。

いつもなら妻の送迎の後にウォーキ

ングなんですが雨が降っていたので

残念ながら中止です。

一人の時間になりました。ブログのコ

メレスをしていたら急に眠気が出て来

たので、ここは我慢せずにお昼寝をし

ました。1時間ちょっとだと思いますが

十分な睡眠が取れました。

昨日のタスク

・娘の送迎 → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

DVD映画鑑賞は以前にも観ましたが

『ショーシャンクの空に』を観ました。

やっぱり良いですね。特に自分は

モーガン・フリーマンが好きです。彼

の存在感がとても良かったです。

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日はAWA企画ラストのお店『雨は

やさしく』に再度挑戦です。お店があ

いていればTシャツをゲット出来ます。

読書ですが今丁度半分くらいまで読

んでいますが返却日が過ぎていて今

日明日で残り半分を読み切らないと

いけません。ちょっと辛いかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
 少し寂しい気持ち、まだ実感としては
わかりません。この春から上の子が出ていますが、
まだ1ヶ月です。
 ショーシャンクの空、私も好きです。
最近、あまり映画を見ていないです。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

家族にも、いろいろ都合というものがありますよね。
娘さんとの別れは寂しいでしょうが、たまに会えるから
こそ嬉しさが増すという部分があると思います。
年末まで、ご家族が無事に過ごされることを願います。

「ショーシャンクの空に」、私も大好きな映画です。
DVDを持ってますが、もう何回見たかわかりません。
「HOPE」、希望を失わないこと。大事なことだと
この映画を見るといつも思います。

ポチ☆

kaionさん、こんにちは。

娘さんの見送り...しばらく会えないのは寂しいですね。
skypeを使って娘さんとビデオ通話が出来れば、少しは寂しさが紛れるかもしれませんね。

スティーヴン・キングが好きなので、「ショーシャンクの空に」は私も観ましたが、良い作品ですね。
kaionさんが良かったと言っていた「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を一昨日観ましたが、次作が気になりますね。

AWA企画ラストのラーメン屋さんですか...Tシャツがゲットできると良いですね。

ポチ♪

こんにちは

娘さんを空港まで送って行かれましたか。
お疲れ様です。
奥さんも仕事の送迎お疲れ様です。
雨でウォーキングは中止ですか。ちょっと残念でしたね。

お昼寝ですか。いいですねぇ(^-^)

Tシャツがゲットできると良いですねぇ。
読書大変そうですねぇ~。
読んで返せると良いですねぇ(・。・)

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

ラーメン食べるとTシャツ貰えるんですね!
着ますか?それとも記念に取っておくのかなぁ?
僕は映画は6年前に精神病院を題材にした、超つまんないのを観たのが最後ですね。
DVDはスケベなのしか観ないし。
(笑)
もうちょっと為になるの観ないと、ですね!
(^_^;)

No title

本の返却日近づくと焦ります、それは、夏休みの終わりに宿題まだできてない焦りに似ているような気がしました。でも買うとお金もかかるし積読になっちゃうしで、借りるのが一番ですよね。

Tシャツもらえますように☆彡

No title

kaionさんこんばんは

娘さんを千歳空港まで送られたのですね
息子さんも娘さんも帰られてやはり寂しいですよね
また年末に家族が揃う時を楽しみに待ちましょう

「ショーシャンクの空に」は自分も1度だけ見ましたが名作ですよね

今日はAWA企画ラストのお店に行かれて
欲しいTシャツを無事GET出来たのでしょうか?

感動もの・・・

こんばんは。
「ショーシャンクの空に」は私も見ました。WOWOWで録画したものです。感動しましたね。私はモーガン・フリーマンとティム・ロビンス、どちらも演技が良かったと思いました。

ハリウッド映画はド派手なモノが多いですが、たまにはこういう良作も見逃せませんね。

お疲れ様でした

こんばんは。
GW中に仕事を終わらせ、お子さん達も帰ってしまい、奥様も仕事に行き、ちょっと寂しい気持ちになったりしていませんか?
でも、kaionさんはやる事がいっぱいあるから、そんなにヒマしてはいませんね。

今日の横浜は夏のように熱いです。
日中はタンクトップでも暑いくらいですよ。ポチ

見送り。

kaionさん、こんばんは。

娘さんを空港まで見送られたんですね。
年末までとのことですが、お盆には帰省されないのかなぁ。
息子さんともども元気に過ごしていて欲しいですね。

今日はラーメン屋さんに行かれたとのこと、
目標のTシャツはゲットできましたでしょうか?。
是非、写真をアップして頂きたいですね♪

図書館の本、読破できることを祈っています(*^^)v

ポチ☆

No title

娘さんに今度お会いできるのは年末なのですね。
それは寂しくなってしまいますよね。
「ショーシャンクの空に」、私もずっと昔に観たのですが、一ヶ月ほど前にまた観たのですよね。面白い映画というのは、時間を空ければ何度観ても楽しめるな~と感心しました。
また面白い映画がありましたら、ブログに書いて下さいね。
Tシャツ、GET出来るといいですね(*^_^*)

ポチ☆

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんのお子さんは出てから1ヶ月ですか
上のお子さんという事はまだ自宅にいるお子さんが
いるのかなぁ?

ショーシャンクの空は良いですよね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘は今日から仕事だと言っていました。
今は子供達もそれぞれの生活を持っています。
年末までは半年以上ありますが今から楽しみ
です。

ショーシャンクの空のDVDを持っているんですね。
何回も観たんですね。希望を持つ事って大切ですよね。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

skypeでビデオ通信ですか、娘が今時珍しく部屋に
インターネットの接続をひっぱっていなくて
残念ながらビデオ通話が出来ません。

mythさんも「ショーシャンクの空に」を観ましたか。
良い作品ですよね。「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」も
観たんですね、如何にも次回作に引っ張る終わり方ですよね。

AWA企画のTシャツをゲットしましたよ!!

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

結構朝早い時間の便だったのでちょっと眠たかったです。
ウォーキングはちょっと残念でした。

AWA企画のTシャツはゲットしましたよ!!
読書はもうちょっと掛かりそうです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

AWA企画という企画で5店舗のラーメン屋さんが
参加していてAWA企画ラーメンを全5種を食べると
Tシャツかトートバックが貰えるんです。
勿論着ます!!

映画は6年前ですか…
集中力が必要ですが映画を観るのも楽しいですよ。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本の返却日が近づいています。
そうですね、借りるのが良いですね。
Tシャツは無事に貰えました!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

年末に家族が揃うのが今からもう楽しみです。
「ショーシャンクの空に」観た事があるんですね。
名作ですよね。

AWA企画のTシャツを無事にゲットしましたよ!!

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

「ショーシャンクの空に」に観ましたか、感動ですよね。
ティム・ロビンスも良かったですね。
そうですね、派手な物が多いけどこういった人間ドラマの
映画もあって見逃せないですよね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寂しいですよ(泣)
暇はしていませんが、でもちょっとした合間に時間が
出来るとついつい考えてしまいます。

横浜は暑いみたいですね。
札幌は平年並みかなぁ。

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

残念ですが娘はお盆には帰省しないみたいです。
まぁ息子が1月に1度くらい帰ってくるのが救いかなぁ。
病気などしないで元気に過ごしてほしいです。

AWA企画のTシャツゲットしました!!
写真ですね、近々アップしますね。

図書館の本はまだ読み切れていません(^^;

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子は札幌近郊なので1月に1~2度くらいのペースで
帰って来てくれるので良いのですが、娘は東京だから
仕方がないですね。

「ショーシャンクの空に」は最近も観たんですね。
自分は2回目でした。観るたびに感動する場面や
こんな描写があったのかと発見があります。

Tシャツゲット出来ましたよ!!

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する