今度は年末?

こんにちわ。

家族が集まったGWは今日でお終い

です。息子は昨夜岩見沢に戻りまし

た。娘は今朝の便で東京に戻りまし

た。家の中はまた以前と同じ状態に

なりました。

ちょっと喪失感がありますが、今度は

年末という事でそれぞれの生活に戻

りました。家族で出掛けたのは1日だ

けでしたが家に居る間は楽しい時間

を過ごせました。今日からはいつも通

りの生活に戻りましょう。

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ウォーキング → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は息子も娘は彼女・友達と遊び

に出掛け、妻は仕事なので自分一人

の気ままな1日になりました。

結構面倒だと思っていた仕事は意外

に簡単に片づける事が出来たので、

他にあった2案件と合わせて3案件片

づけました。これでGW明けは仕事が

何もない状態です。

ウォーキングは順調に出来ています。

当初はたった10分でも腰の部分が

痛くなっていたのも昨日は何ともあり

ませんでした。身体が大分慣れてき

たのかもしれませんね。

昨日観たDVD映画は『トイレット』とい

う邦画を観ました。心がほっこり暖か

くなる良い映画でした。

今日のタスク

・娘の送迎
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻の送迎があるのでウォーキ

ングをする日なのですがあいにく雨な

のでウォーキングは中止です。

家でのんびりですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

そっか。
家族で集まったゴールデンウィークは終わりですか。
にぎやかになったのが少し静かになるだけで、少し寂しさを感じちゃったりしますからねぇ。
まぁ、寂しい気持ちはありますが、のんびりできたのは良かったですね。

お仕事が簡単に片付けられたようで良かったですね。
腰の違和感も出なかったので運動も出きて良かったですねぇ♪

雨だったのですか。
それは残念でしたねぇ(>Д<)

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

そうですね。家族といえども、それぞれの生活が
ありますからね。今度は年末ですか。それまで、
ご家族の方が無事に過ごさせることを願っております。

ウォーキング続いているのですね。素晴らしいです。
でも今日はそちらは雨ということですから、
ゆっくりとお過ごしください。

ポチ☆

よしおさんへ

よしおさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

今回のGWでの最大のイベントが終了しました。
そうですね、賑やかだった分、静かになったのが
寂しいですね。

仕事が思った以上に簡単に片づけられたのは予想外の
喜びでした。あとウォーキングで腰の違和感がなく
なってきたのも良かったです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、それぞれの生活に戻って行きました。
年末はまた同じ日に休みが取れれば良いのですが…

ウォーキングが続いています。
次はウォーキングをする頻度をあげる努力ですね。

ポチありがとうございます!!

淋しくなりますね

kaionさん、こんにちは。

娘さんも息子さんも戻って行かれましたか。
次の再開は年末年始なんですね。
kaionさん、寂しいでしょう?
(TωT)ウルウル…。
あ~、僕は既に離婚しちゃったから、息子達が巣立って行って帰省で戻ってくるって感情は味わう事も無いですね。
う~ん、湿っぽい!
(笑)

No title

こんにちはー。

せっかくの連休なのに
3日間ずっと天気がいいわけじゃないのが
ちょっと残念ですよね^^;
私も今日も歩きに行きたかったけど
天気が(;´д`)

宴の後・・・

こんばんは。
お子様方はそれぞれ戻られたのですね。家族4人で賑やかだった数日間もあっという間に過ぎ、宴の後のような軽い喪失感が漂っているものと察します。

しかし会えない時間があるからこそ、次に会った時は喜びや楽しみも倍増しますので、また日常生活に戻って、次回年末年始の再会を待ちましょう!

No title

おつかれさまでーす

ウォーキング順調なんですね。
最初は大変だけど、だんだん慣れてきますね。
これからいい季節できっとでかけやすいでしょう。
お散歩して、うつにもいい効果があるかも。

No title

kaionさんこんばんは

GWも終わってしまいましたね
息子さんが昨夜娘さんが今朝の便で帰られてのですね
家族4人で過ごされた時は楽しい時間だったと思います
次に揃いそうなのが年末なのは少し寂しいですね

お仕事も順調で3案件すべて片付けられたのですね
ウォーキングも身体が慣れてきたと思ったら雨で中止ですか
その分家でゆっくり過ごされたですかね?

No title

こんにちは!
楽しいひと時は、過ぎるのが早いですよね。
でも、次の楽しみまでがあるから、日々の生活、がんばれるのでしょう。
我が家も、本日、北茨城に帰ります。
GWも終わりですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

子供達が巣立つ前は当たり前の様に感じていましたが
巣立ってしまってから存在感を感じました。
寂しいですよ(TT)

noriさんは離婚されちゃったんですね。
それは寂しいですね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっとここ数日天気が良くありませんよね。
折角のGWなのにね。
残り4日間、少しでも良い天気になってくれれば
良いですね。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。賑やかだった日々はあっという間です。
会えない時期があるからこそ、会えた時の喜びや楽
しみがあるんでしょうね。年末が楽しみだなぁ。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキングは取り敢えずは天気が悪くなければ
歩ける様になりました。これからの季節、良い季節
だから歩きやすいですよね。
太陽の光を浴びてセロトニン効果が出れば良いですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

年に1度でも良いので家族全員が揃う時期は
必要ですね。次回は年末年始ですが、今から
既に楽しみです。

仕事は順調でした。
これでGW明けが少し気分的に楽になるかなぁ。

昨日はのんびりで昼寝なんかもしちゃいました。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、楽しい時はあっという間ですね。
次の楽しみ(年末年始)まで頑張ります。
AkiraさんのGWも終わりなのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する