今日は家族でイベント

おはようございます。

今日は久々に家族4人が揃ったので

色々としたいと思っています。まずは

ラーメン屋さん、そして日帰り入浴の

温泉、そして最後に回転寿司という

自分にとっては結構ハードスケジュ

ールです。でも家族4人で動けるのは

年に数日なので十分に楽しめたらと

思っています。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 完遂
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

久々の100%完遂です。

外出は週一の食材の買い物に出て

から、残りもその勢いで行きました。

日中はここ最近、日曜日に定番のお

昼寝を少ししてから取り溜めたテレビ

番組を観たり、DVD映画鑑賞をしま

した。DVD映画鑑賞はちょっと古い

作品ですが『幸せの教室』というトム

・ハンクス、ジュリア・ロバーツが出て

いる映画を観ました。元気を貰いまし

た。

今日のタスク

・ラーメン屋
・日帰り温泉
・回転寿司
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日は前記しましたがちょっとハード

スケジュールです。でも家族で出掛

けられるのは久々なので楽しんでき

たいと思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
 けっこういそがしい一日でしょうが、
楽しそうですね。
 家族皆で外食したり、温泉行ったりなんて
いい休暇ではないですか。
 忙しいながらもくつろいでお過ごし下さい。

こんにちは!

今日はラーメン屋さん、日帰り温泉、回転寿司と忙しい
一日ですね(。・ω・。)

でも久しぶりの
家族団欒になるので、本当に良かったですね(*^^*)

ポチ☆彡

こんにちは

家族で日帰り旅行や食事に出かけたのですか。
良いですねぇ~。

予定の目標としては、色々とできたのですねぇ。
良かったですね(^。^)

よかったですね

こんにちは。
お子さん2人とも帰って来たんですね。
それに奥様もお休みが取れ、家族全員で出かけられてよかったですね。
相変わらず、毎日ラーメン屋さんには行っているのですね。
羨ましいです。
私は今、油物抜きの食事を作るように心掛けています。
でも、今までもそんなに油物を摂っていなかったのに、コレステロール値や中性脂肪の値が高いんですよね。
両親もそうなので、遺伝もあるのかもしれませんね。
ポチ

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

家族がすべて集まるというのは、いいことですね。
家の中もにぎやかになることでしょう。

スケジュールは沢山あるでしょうが、家族団欒を
十分に楽しんでください(^o^)/

ポチ☆

No title

家族サービスは大変だけど、楽しいでしょうね。
人生の思い出がまた一つ増えますね。

札幌は回転寿司でも確実に美味しそうだなー
お寿司大好きです。

楽しいけど・・・

確かにハードスケジュールですね!
外出時間が長くなると疲れますからね(汗)

でも、ご家族で楽しめるなら、
頑張るしかないですよね♪

色々楽しい時間が過ごると良いですね!

コメントありがとうございます!
返事が遅くなり、スミマセン!

体調はだいぶ良くなりましたが、まだ少し咳が出ています(汗)

まぁでも大丈夫でしょう!!

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

中々なハードにスケジュール詰めましたね!
(^_^)
ご家族で楽しまれて良かったですね!
楽しい休暇はあっという間ですよね。
僕も日帰り温泉は行けないけど、銭湯に行こうかなぁ。
(^_^)

No title

kaionさんこんばんは

家族4人という事は娘さんだけじゃなく息子さんも帰ってこられたのですね
ラーメン屋さんに温泉に回転寿司とハードスケジュールだったでしょうけど
家族4人での時間を過ごされて楽しかったと思います

自分はGWでも普段同様何も無い日で羨ましいです

No title

こんにちは!
家族が揃っての良き時間をお過ごしのようですね。
大切にしてください。
我が家も妻の実家につき、
折角なので、日帰りで温泉でも行きたいなぁ~とは思っております。

おはようございます

一日の中で、これだけハードに予定を入れ、それをこなしていくなんて、素晴らしいです。
ボクは、お休みの日には必ず途中でお酒を呑んでしまうので、せいぜい3つくらいの用事しかこなせないですね~。
反省。(T-T*)

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は忙しく疲れましたが、とても楽しい1日でした。
やっぱり家族で動いて色々と話が出来て良かったです。
この習慣は家族が揃った時にはやりたいですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

忙しい1日でしたがとても楽しかったです。
家族が揃うと話も盛り上がるし、子供たちが
一人で頑張っているというのが切実に感じます。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

家族で行動出来るのは年に1日か2日なので
昨日はとても貴重な1日でした。
家族の中に笑いがありました。

カメ子さんへ

カメ子さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

2日の休みをあわせるのに結構大変でした。
子供達は友達や彼女とのスケジュールをあわせつつ
妻も仕事のスケジュールを合わせて…

ラーメンは毎日ではありませんが、それに近いですね。
子供達からは身体の事を考えて週に1度か月に3度くらいに
して欲しいと言われました(^^;

カメ子さんは油物抜きの食事で苦戦しているんですね。
病気の方が良くなると良いですね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

家族全員が集まるのは中々難しいです。
なので集まった時にはスケジュール詰め詰めで
色んなところへ行ったりしています。

年末に集まれればまたスケジュールを組みたいです。

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

家族サービスは以前一緒に暮らしていた時には
結構大変という感じでしたが離れている今は
家族サービスが楽しいです。

お寿司美味しかったです!!

らいふさんへ

らいふさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

スケジュール的には凄く疲れますが家族全員が集まれる
事がそうそうないので凄く楽しかったです。
疲れよりも楽しさの方が増していました。

体調の方は大分良くなったんですね。

noriさんへ

noriさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

スケジュール詰めました(笑)
きつきつで疲れるかと思いましたが楽しさの方が
増して全然大丈夫でした。

銭湯でもOKだと思います。
思いっきり身体を延ばせる湯船が良いですよね。

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです、家族全員が揃いました。
ハードスケジュールでしたが家族全員で動ける
数少ない日だったので楽しくて全然疲れませんでした。
またこういう日が作れたらいいなぁって思いました。

Akiraさんへ

Akiraさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

今は子供達がみんな巣立ってしまったので家族全員が
揃うのは中々ないので昨日は本当に楽しかったです。
Akiraさんも奥様の実家に家族で行っているのかなぁ?

怠け者@あ~ちゃん仮面さんへ

怠け者@あ~ちゃん仮面さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

今回は家族が全員揃うので特別ですね。
一人だったらここまでスケジュールを詰め込んでも
きっと全然出来ないと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する