家でのんびり

おはようございます。

昨日は家でのんびりしていました。お

陰様で疲れも少し良くなりました。

今日のタスク

・娘の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 出来ず
・1日1外出(娘の送迎) → 完遂

のんびりと言ってもダラダラしている

事が多くて時間があるのだから読書

とかもすれば良かったのですがそれ

も出来ずでした。

DVD映画鑑賞は

『スター・ウォーズ フォースの覚醒』

を観ました。中々面白かったです。

はやく続きが観たくなりました。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ドラッグストア
・ガソリンスタンド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日の外出は週一の食材の買い物、

ドラッグストア、ガソリンスタンドを午前

中に行く予定です。

ここ数日、ブログ周りが出来ていない

ので今日は何とかしたいです。

あと読書もしたいなぁ。

ちょっと欲張りかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

休みはのんびりがいいですね。
一番疲れがとれます。

私も読書でもしなければ!と思っています。
読む本がないので、書店でも行こうかと予定しています。

欲張りぐらいが丁度いいかもしれませんよ(^-^;

ポチ☆

こんにちは!

休みだから、
だらだらになるのでしょうね(笑)

私も休みだから部屋の掃除でもすれば良いのですが、
出来ずに居ます(^o^;

ポチ☆彡

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

黄金週間も半ばとなりました。
のんびり過ごされておられる様ですね!
(^_^)
僕も読書でもすれば良いのかも知れませんが、中々興味の持てる本が無いし、細かい文字を長時間見る自信が無いです…。
(;_;)~☆
新聞さえ読む気になれないからなぁ…。
(^_^;)

こんにちは

疲れが少しは取れたようですね。
それは良かったねぇ(^。^)

のんびりできてるようでよかったねぇ~。

いい食材が安く売ってるといいですね(^0^)

kaionさん、こんばんは。

疲れが取れて良かったですね。
ゴロゴロしたり、ダラダラしたりして何も考えないことも休養の一環だと思います^^

『スター・ウォーズ フォースの覚醒』面白かったですか。
私もGoogle Playで購入済みなのですが、なかなか妻と一緒に観られる時間がないのです。

kaionさんはタスクを達成出来ればいいな的に考えているので、欲張っても良いと思います。
私はノルマ的に考えてしまうので駄目です...

ポチ♪

No title

こんばんはー。

やりたい事を全部まとめてやろうとすると
疲れちゃいますよね^^;
私もあれもこれもと考えただけで疲れます(・_・;)

こんばんは

疲れもとれてきたようで良かったです^^

私も一日1外出を目標にしています。

こんばんは

GW中、ゆっくりとできてよかったですね。
奥様はGW中でもお仕事ですか?
でも、父親って娘が可愛いというから娘さんが帰省してくれている事で嬉しくなっているんじゃないですか?
まあ、まだゆっくりと過ごしてください。

No title

kaionさんこんばんは

昨日はのんびり過ごされて疲れが少しとれたのですね
たまには何もしないでのんびり過ごされるのもいいと思います
でもそうするとだらだら過ごして時間がもったいないとか思っちゃうものですよね

自分も読書とか出来ればいいのですけど
図書館に行く気力もないので難しいのですよね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はお昼寝をしたりで結構のんびりでした。
疲れも少し取れたかなぁ。

うめぞーさんも読書ですか。
書店へ行って物色ですね。

欲張りしたせいかタスク100%でした。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休み、ダラダラでした、お昼寝もしたし。
部屋の掃除出来なかったんですね。
GWもまだあるので、その間に出来ると良いですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWももう中盤ですね。
早いですね。
読書は一度はまると進むんですがはまるまでが大変です。
新聞は字が小さくて難しいですよね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も昼寝をしたので疲れは取れましたね。
でも今日がまたハードスケジュールなのでまた
疲れが溜まるかも…

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日もゴロゴロしているうちにお昼寝してしまって
疲れも大分取れました。

『スター・ウォーズ フォースの覚醒』は面白かったです。
まさかの展開やこれからの展開を残して終わるので
次回作も観なければとなります。

タスク管理ですが、その日によって違いますがノルマ的に
捉える時もありますよ、まぁそんな時は大体出来ませんが…

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
タスク管理でざっとスケジュールを列記して
こんなにあるのって感じで凹む事があります。
双葉さんもあれもこれもと考えただけで
疲れるんですね。

フクモンさんへ

フクモンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も昼寝をして疲れ改善に拍車がかかりました。
フクモンさんも1日1外出を目標にしているんですね。
お互いに出来ると良いですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

前半のGWはのんびりペースでした。
中盤以降は仕事の準備とかもしたいと思います。
妻は3日、4日と仕事です。
昨日は息子も帰ってきて、娘、息子とも帰ってきて
いて嬉しいです。やっぱり家族が揃うと嬉しいですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日ものんびりとして疲れが大分取れました。
今日はハードスケジュールですが家族で行動するので
楽しみです。

最初の一歩が難しいですよね。
図書館に行けたら良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する