疲れが取れない

おはようございます。

ゴールデンウィーク初日でした。

妻、娘と三人でお出かけです。

まずはラーメン屋さんに行って来まし

た。AWA企画の参加しているお店で

つけ麺のナポリトンを食べてきました。

ラーメンなんだけどナポリタン風味で

不思議な味でした。あとつけ麺は初

めての経験でした。これでAWA企画

は残す店舗ひとつでリーチです。

写真 2016-04-29 12 06 47

写真 2016-04-29 11 50 20

お店を出てからは北広島三井アウト

レットパークへ。自分はフード-コート

で読書したりコンピュータをいじったり

して時間つぶしです。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・アウトレットパーク → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋さんetc) → 完遂

まぁまぁの出来でしょうか。

ブログ周りが出来なかったのは痛か

ったかなぁ?読書はアウトレットパー

クで少しですが出来ました。少しでも

出来た事に感謝ですね。

今日のタスク

・娘の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(娘の送迎)

今日は特に外出の予定がありませ

ん。1日1外出を捻出するのにちょっ

と困っています。娘が友人と遊ぶの

で地下鉄の駅まで娘の送迎を1日1

外出にするしかないかなぁ。

まぁ家でのんびりとするのもたまには

良いのかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

なかなか、完全オフとはいかないのが現実ですから、
休みでも疲れることが多いですよね。

つけ面。私は関西地方に長く住んでおりましたから、
関東に来てつけ麺という存在を知りました。
私的には、ラーメンの麺はスープと絡み合うのが
いいと思いますので、私はつけ麺を好みません。

休日は、なにも予定しないことにしています。
気の向くままに行動する。なので、私もほとんど外には出ません(^-^;

ポチ☆

こんにちは!

奥様と娘さんとで
ラーメン屋さんに行ったのですね(*^^*)

つけ麺風のナポリタンですか?( ´艸`)

美味しそうですね(*⌒▽⌒*)

1日1外出を
毎日考えるのは、なかなか難しいと思いますが、娘さんの送迎
でも外出した事になると思いますね(^-^;)

ポチ☆ミ

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。

アウトレットパークが近くに有って良いなぁ。
新潟は新井に小規模なのが有るって長野の弟が云っていましたが。
じゃなきゃ、富山県の小矢部の三井アウトレットパークまで行くか。
遠いなぁ…。
(^_^;)

こんにちは

そうなのですか。
不思議なラーメンだったのですねぇ~。
ナポリタン風のラーメンかぁ・・・ナポリタンっておいしいから、どんなふうになってるのかって気になっちゃいますねぇ(・。・)

まぁ、外出していたのですからブログ周りができなくても仕方がないですよ。
自分は家にいても時間の浪費などで、ブログの巡回などができない時ありますけどね(笑)

家でのんびりして疲れが取れると良いですねぇ。
まぁ、1日1回の外出になってもいい運動的な感じで良いので気分転換的にも良いと思いますよ(笑)
送迎とかは大変ですけどねぇ(^。^;)

No title

見るからに美味しそうです!
ナポリタン味のつけ麺、スープなのかしら。
ナポリタンの具が入ってるのかな。
これは食べたいです。
検索したら麺屋高橋さんを発見しました。
あー札幌いきたくなりましたー!
今頃、大雪でしょうか?

kaionさん、こんにちは。

ここのところ仕事が忙しかったので、疲れが取れないのでしょうか。
連休は始まったばかりなので、これからのんびりとお過ごしください。

ナポリタン風味とは変わったラーメンですね。
不思議な味ということは、美味しさは今一つだったのでしょうか。

連休は特別ですから、タスクを少なくしても良いのではないでしょうか。

ポチ♪

No title

kaionさん、お久しぶりです。

私のブログの方へのコメント、本当にありがとうございました<m(__)m>
kaionさんの温かいお人柄にいつも癒されています。
記事のタイトルが気になるのですが、疲れがとれない感じなのですか?
ここの所、お仕事がお忙しかったのですね。
kaionさんはご性格的に何もしないでぼーっとしているというのも性に合わないとお見受けしますが、たまには家でひたすらのんびりゆっくりされるのも良いのではないでしょうか?
引き続きご家族と良いGWをお過ごしくださいね。
それにしてもナポリタンのつけ麺って、味が想像つかないです(><)

あ、後、遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます☆!(^^)!☆

ポチ☆

No title

こんばんは。
 今日はいろいろ雑用で疲れてしまいました。
そう言えば、kaionさんのブログを見ていて、
 先日もラーメンを食べに行ってみましたが、
昨日も食べてきました。
 濃厚味噌の軟骨チャーシュー麺です。
初めての店でしたが、すごくおいしかったです。
また行きたい店でした。

No title

kaionさんこんばんは

GW初日は奥さまと娘さんとお出かけされたのですね
ラーメン屋さんではナポリタン風味のつけ麺を食べられたのですか
不思議な味だったみたいですが美味しかったですか?
AWA企画は残り1店舗ですね
お目当てのTシャツGETされるといいですね

今日は娘さんの送迎以外はのんびり過ごされたのでしょうか?

たまにはのんびりと

こんばんは。
今日はお仕事はなかったのですね。
たまにはそうやってのんびりと過ごすのもいいですよね。
せっかくのGWですものね。
私は、昨日から久しぶりの手芸をやり始めています。
やりだすとなかなか止まらなくて、昨日もあまり寝ていません。
ちゃんと睡眠を取るように言われているのに、いけませんね。

変更届です

こんばんは

やっぱり、ブログ引っ越す事にしました。
今までのコメントが無くなってしまうの残念だけど、
自分が書きたいサイトで更新していきたいです。

すみませんが、よろしくお願いします。

ちなみに・・・
タイトルをちと変更しました。

No title

こんにちは!
ナポリタン風味のラーメンですか、
それは、かわってますね。
私は、横浜にいますので、
昨日は、サンマーメンを食べましたよ。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、一昨日の疲れが残っていましたから…

自分もつけ麺はあまり好まなかったのですが
食べてみたらこれが結構おいしいんです。
試してみるのも良いと思いますよ。

気の向くままに行動するですか、それも良いですね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘もラーメンが好きなので朝一で行ってきました。
ナポリタン風味のつけ麺です。

1日1外出は用事があれば良いのですがない時が
困ります。昨日は娘の送迎で良しとしましょう。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アプトレットパークですが近くにあるせいでしょうか
かえって行かない状態が多いです。
年に1度くらいで帰ってくる娘は東京へのお土産を
買うのにいつも行っています。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ナポリタン風のつけ麺ですが、上手く言葉に
表現できませんがスープがナポリタンな感じ
なんです。

ブログ周りって結構な時間が掛かるので外出
していなくても中々完遂するのも難しいです。

お陰様で昨日は家でダラダラして少しは疲れが
取れた感じです。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

スープがナポリタン風なんです。
具はナポリタン風ではありません。
そうです、まさに『麺屋高橋』さんで
食べたんです。

大雪は道東、道北で道央の札幌はあられが
降ったくらいです。でも寒かったですね。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

疲れが蓄積している感じです。
でもここ数日はのんびりしたので少しは改善方向です。

ナポリタン風のつけ麺ですが不思議な感じですが
とても美味しかったですよ。

連休は確かにタスクを少なくしても良いかもしれませんね。

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえ自分の稚拙なコメントでchibikinさんが
元気になるなら頑張ります!!
疲れは先週の仕事量でですね、やっぱり。
ご指摘の通りのんびりするのが下手くそかもしれ
ません(笑)それでも昨日は比較的のんびり出来たかなぁ。
ナポリタン風のつけ麺…うまく言葉に表現出来ませんが
スープがナポリタン風です。

お祝いの言葉ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんの昨日は雑用でお疲れなんですね。
natureさんもラーメン食べに行ってきたんですね。
濃厚味噌の軟骨チャーシュー麺、気になりますね。
再来店があるという事は美味しかったんですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ナポリタン風味のつけ麺、スープがナポリタン風で
とても美味しかったです。期間限定なので食べれて
良かったです。AWA企画は残すところ1店舗のみです。
何とかTシャツを貰えると良いのですが…

昨日はのんびりでした。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ブログ引越しされたんですね。
RSSに登録しますね。
改めてこれからも宜しくお願いします。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ナポリタン風味のつけ麺ですが、上手く言葉に
表現できませんがスープの味がナポリタン風な
感じです。
サンマーメン?初めて聞きました。
中華料理の一つでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する