結婚記念日

おはようございます。

今日は結婚記念日です。正確に言う

と入籍したのは4月2日で結婚式。・

披露宴をしたのが4月29日です。何

かあっという間でしたね。やっぱり子

供が出来てからが時間の流れが速く

感じましたね。

今日はちょっと眠いです。

昨夜の就寝時間が0時過ぎだったの

で…娘が最終便で千歳空港に来た

のでお迎えに行っていたのでこんな

時間になってしまいました。

久々の夜更かしです。

娘も元気そうで何よりです。

5月4日までの滞在予定です。

自分のGW予定ですが5月2日と5月

6日を休みにしてもらったので10連

休となります。十分に休みを取りたい

ところなのですが連休明けの仕事の

為に少し準備が必要になるかと思い

ます。

昨日のタスク

・仕事(4案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ウォーキング → 完遂
・ミスド → 出来ず
・娘のお迎え → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

ウォーキング順調に出来ています。

車のハンドルに貼った紙の効果は絶

大です。

ミスドは仕事の疲れもあって行けず

家でのんびりしてました。


今日のタスク

・ラーメン屋さん
・アウトレットパーク
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(ラーメン屋さんetc)

今日こそはAWA企画のラーメンラスト

2の1軒を食べに行きたいです。

アウトレットパークは娘のリクエストで

自分はフードコートでのんびり読書で

もしている感じです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます

そして、結婚記念日おめでとうございます
楽しい記念日をヾ(≧▽≦)ノ

No title

こんにちは、kaionさん^^

いつも足跡を残してくださってありがとうございます^^

結婚記念日おめでとうございます!!
無理せず自分のペースで日々を過ごされてください^^

No title

こんにちは。

ご結婚記念日おめでとうございます(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
娘さんも帰省されたようなので、賑やかな時間を過ごせそうですね。
末永くお幸せに♡

10連休なんですね。
私は連休も何もありませんが・・・
楽しい連休をお過ごし下さい。

ポチ☆

こんにちは

結婚記念日ですか。(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まぁ、年齢も重ねていくから次第に時間の感覚が早く感じてしまいますよねぇ。

空港まで娘さんのお迎えお疲れ様です。

少しでもウォーキングできてますか。
いいですね(^。^)

のんびりと自分の過ごしたいように過ごせると良いですね~。

こんにちは!

結婚記念日
なのですね(*⌒▽⌒*)

おめでとうございます☆彡

良く考えてみると、結婚記念日は入籍した日と、結婚式を
した日とするのと、考えが2通りあるかもしれませんね( ´艸`)

ポチ☆

No title

kaionさん結婚記念日おめでとうございます。

私は4月3日に結婚式を挙げました。近いですね。

娘さん帰ってらっしゃるみたいなのでゆっくりした良い時間をお過ごしください(^^)

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

結婚記念日ですか。おめでとうございます。
家は子供がいませんが、子供がいると夫婦関係も
変わってくるのでしょうね。
これからも、仲睦まじくお過ごしください。

GWは10連休ですか。私もそうしようかと思ったのですが、
10連休もすると仕事をする気力がなくなりそうなので
やめました(^-^;

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。
 結婚記念日、おめでとうございます。
我が家も記念日は式・披露宴の日にしています。
 子どもが出来てからの時間は早いですよね。
我が家は今日、下の子の成人式の振袖を
決めてきました。
 大きな出費でしたが、皆が納得できる内容で
よかったです。
 子どもの独り立ちまではお金がかかりますね。

こんばんわ

kaionさま 結婚記念日おめでとうございます。
GWは娘さんも帰省されて、家の中が明るくなりますね。
北海道は今日は雪とニュースで言ってましたが、こちらは肌寒い程度です。

kaionさん、こんばんは。

結婚記念日おめでとうございます。
今日は娘さんもご一緒で楽しい夕べになることでしょう。

10連休をのんびりと過ごし、元気パワーを充電出来ると良いですね。
ずっと休んでいる私にとっては、普段よりも街に人が多くて疲れてしまします。

AWA企画のラーメンもあと2軒ですか。
今日はどんなラーメンを食べたのか、明日のブログが楽しみです。

ポチ♪

おめでとうございます

kaionさん、こんばんは。

今日は結婚記念日なんですね!
おめでとうございます。
(^_^)
娘さんは帰省されてますし、息子さんも帰省されたら仲良くお食事会かな?
(^o^)

祝 結婚記念日

こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます。末永くお幸せに!

おめでとうございます

こんばんは

結婚記念日おめでとうございます。
羨ましいですね。
記念日覚えてるなんて、素敵です。
いい夫婦ですね。

kaionさんは、本当にGWは連休になったんですね。
羨ましいです。

私は引篭もりの連休にしたいが、どうなるかな。。。
買い出しもあると思うし。
と言っても近くなんだけどね。

kaionさんの所にアウトレットパークあるの?
いいなぁ。
都会だぁ。
青森、なんもないよ。
新幹線通っても、田舎だしさ。

私の散歩は気まぐれ&天気次第でね。
でも、お金次第?とも言う(汗)

10連休かぁ~♪

良いですね~(笑)
私は今年のGWはナシです(笑)
5/2と5/6が休みですが、それ以外は全部出勤です(笑)

まぁ祝日とかの方がヒマな会社なので、
仕事が楽になるので、まぁいいかなぁ~っと(笑)

愛娘いちごが、もう少し成長したら、やっぱり連休は欲しいですが、今の所は要らないので稼ぎます♪

アウトレット・・・やっぱり女の子は、ショッピングが好きですよね~(笑)

コメントありがとうございます♪
体調は無理をしないようにして、頑張ります!

No title

kaionさんおはようございます

結婚記念日おめでとうございます

娘さんも4日まで滞在されるのですね
それは嬉しいですね
GWは10連休なのですね
連休後のお仕事の準備はあるかも知れませんが
のんびり過ごされてください

No title

こんにちは!
結婚記念日!おめでとうございます。
そうですね、子供が出来てから月日が経つのが早いですね。
ちなみに、私も、結婚記念日4月です。
娘さん来られて良かったですね。
良いGWを!

めめこ13さんへ

めめこ13さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
なんだかんだとここまで生活出来ました。

八咫烏さんへ

八咫烏さん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!
こちらこそ足跡を残して下さってありがとうございます。

お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですね、日々無理をせずに過ごしたいと思います。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
一人でも子供が帰ってきているのは嬉しいです。
話が出来るだけでも楽しいです。

一応10連休なんですけど、仕事も少し進めたいと
思っています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
あっという間でしたね。

空港への往復は雨が降っていて道路が
見づらくて緊張しました。

10連休のんびりと過ごせたら良いですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。

そうですね。
うちは披露宴をやった日を結婚記念日としています。

ポチありがとうございます!!

junboonさんへ

junboonさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
junboonさんは4月3日なんですね。
近いですね。

娘は友達と遊ぶので忙しいみたいですけどね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですね、子供がいるとまた違うんでしょうね。
今は子供達も巣立っているので子供なしの生活が
殆どです。

10連休、それもあるんですよね。
長い休みは嬉しいけど仕事したくなくなっちゃうのもあるんですよね。
なので非公式ではありますが少し仕事しようかと思っています。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
natureさんも披露宴の日を結婚記念日にして
いるんですね。
下のお子さんが来年成人式なんですね。
うちの息子も来年が成人式です。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。

そうですね、娘が帰ってくると家の中が
変わりますね。札幌は雪が降るほどでは
ありませんが寒いです。
東京慣れしてしまっている娘がさむがっています。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。

10連休は思う様に休んで、たまに仕事したりと
のんびりペースでいきたいと思っています。
充電できるといいなぁ。

AWA企画は昨日のラーメン屋さんでリーチです。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。

息子は1日の夜に帰省予定です。
2日には家族で日帰り温泉に行く予定です。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
記念日系統は忘れずにですね(笑)

GWは強引に連休にしちゃいました。
でも少しは仕事する事になるかと思いますが…

アウトレットパークは札幌市内に1つと千歳に
1つあります。でも昨日は人混みで大変でしたよ。

堕天使さんは青森なんですね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWはカレンダーと真逆に休みがあるんですね。
でも祝日の方が仕事が暇という事でラッキーですね。

いちごちゃんが小さいうちに稼いで大きくなったら連休取得ですね。
アウトレットは凄い人混みでした。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。

娘は北海道のあまりの寒さに震えあがっています。
GWはまだ寒いですからね。
今度帰るのはやっぱりお盆時期が良いなぁっと
言っています。

GWの10連休はのんびりしつつもGW明けの仕事の
準備もするつもりです。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
Akiraさんも結婚記念日が4月なんですね。
娘は年に1度帰ってくるかどうかなので
帰って来てくれて嬉しいです。

結婚記念日おめでとうございます

こんばんは。
私には子供はいませんが、子供がいるとあっという間に成長して、時間が経つのは早いんでしょうね。
連休が取れてよかったですね。
休む時は休み、ゆっくりとしてください。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
子供がいると時間の経過が早いですね。
そんな子友達も社会人になって頑張っています。
連休取れて良かったです。
ちょっと強引だったけど…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する